2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

新撰ファッション

寝巻きのままですが、おはようございます。 風が差し込んで・・リフォームが必要かな・・。 リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 さっき、知ったばかりなのですが、 ルル・フロストの新ジュエリーがトゥモローランドで世界…

話題の話題な出来事

こんちは! 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 では、今日の話題はこちらなんですが、 ?ともさかりえ&スネオヘアーが挙式。 一体!?なんですかねこれ(*_*)??? あまり詳しくない話題な…

芸能えんためお題

おはよーございまーーす! 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 洋服の青山が、ヨーカドーに初出店、首都圏シェア拡大へ!! 何じゃこりゃーーーーー!…

怒涛の大研究

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 片瀬那奈、熱愛!中丸と焼肉デート!! 今知ってビックリ…

本日のネタです

おはようでーす〜。 すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。 それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? サマンサジェット機が就航!JALとタッグ!! う〜ん・・・。 最近、テレ…

今朝知った大特集。

こんちは! おいおい、今朝は雨かいな・・。 本日も静かな朝のスタートです。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 森泉が29才年上サーファーと続行愛! 全然、知らんかったーーーーー(;O;) あまり詳しくない話題なので、コメントはナシです。 複雑な…

流行時事ニュース

素晴らしい朝です。 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 阪神タイガース×マスターマインド 異色コラボが、阪急百貨店で限定販売! 何じゃこりゃー…

流行できごと

おっはー\(~o~)/ 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) げっ!もう月が、変わってたの・・。 それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? VVVでプレーするMFカレン・ロバート結婚!お相手は国仲涼子似の26歳! と言っても…

さっき知ったできごと

おはようさんでおま! 何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。 本日も静かな朝のスタートです。 さっき、知ったばかりなのですが、 片瀬那奈、熱愛!中丸と焼肉デート!! と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。 最近、テレビも見てなか…

怒涛の情報最前線。

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 腹巻きとパンツが合体 「はらパン」 にメンズデビュー!…

ザ・一言。

こんちは! すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? うちもソーラーパネル欲しいな〜。さっき、知ったばかりなのですが、 ケイト・モス愛用デニムブランド「ワークカスタムジーンズ」日本本格上陸。 ぐぇ???この話題遅いの?? げげげ!!マジですか…

オールファッション

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 本日も静かな朝のスタートです。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 福永祐一騎手&フジ松尾アナ、年内結婚!! う〜ん・・・。 ぐぅ・・・、誰も教えてくれへんかっ…

朝の情報最前線。

太陽が燦々とすでに・・・。ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) 凛とした気持ちのよい、朝です。 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ! 仲里依紗と中尾明慶、入籍へ 現在妊娠4か月!! え???遅い???失礼しました_(._.)_ ちょっ…

評判の良いメンズファッション

おはようさんでおま! 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ 最近、思うに1年早過ぎません!? ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 相武紗季、カリフォルニアの大学で語学研修のため米国留学。 ふに〜・・・。 ニュースとかで…

私の話題です。

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 みなさん、知ってます〜? 仲里依紗と中尾明慶、入籍へ 現在妊娠4か月!! ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)??? 詳細に…

朝一のこネタ

おはよーございまーーす! ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! みなさん、知ってます〜? お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ、「27時間テレビ」で公開プロポーズ。 びびびっくりしま…

今朝の事件

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。 本日も静かな朝のスタートです。 さてさて、今日の話題です。 ユニクロ facebook連動スナップ投稿サイトUNIQLOOKS公開! さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー…

話題の徹底討論!

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) 凛とした気持ちのよい、朝です。 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ! 堺雅人&菅野美穂、超ビッグカップル来月結婚! さっき、初めて知りましたよ(;O;)これ…

話題のレディーススーツ

んちゃ! ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 では、今日の話題はこちらなんですが、 阪神タイガース×マスターマインド 異色コラボが、阪急百貨店で限定販売! 今知ってビックリしましたよー…

私の出来事

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) 今、マイブームの小ネタなんですが、 ディースクエアードが、フランス・パリに旗艦店をオープン。 今知ってビックリしまし…

ザ・ニュースなこと

おっはー\(~o~)/ 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ! サマンサジェット機が就航!JALとタッグ!! 今知ってビックリしましたよーー! あまり詳しくない話…

最新思うこと・・。

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) げっ!もう月が、変わってたの・・。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 阪神タイガース×マスターマインド 異色コラボが、阪急百貨店で限定販売…

話題の事件

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) 早速、本日の話題ですが、 ルル・フロストの新ジュエリーがトゥモローランドで世界初披露! びびびっくりしました〜(>_ ちょっと…

流行夢

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! おいおい、今朝は雨かいな・・。 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) さてさて、今日の話題です。 福永祐一騎手&フジ松尾アナ、年内結婚!! う〜ん・・・。 あまり詳しくない話題なので、コメントはナシです。…

特選大研究

寝巻きのままですが、おはようございます。 すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。 凛とした気持ちのよい、朝です。 それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? 長州力ファンの父・哲郎さんが命名“柔道の革命戦士”…

エンタメについて。

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い! 早速、本日の話題ですが、 全国初、公立図書館にスターバックス出店! びびびっくりしました〜(>_ あまり詳しくな…

怒涛の幸せなこと。

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。 なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? さてさて、今日の話題です。 AKB大島が携帯紛失!メンバーの個人情報流出危機騒動! と言っても、何のことか良く知らないのですが…

本日のお題

おはようでーす〜。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 本日も静かな朝のスタートです。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? シャネルが、表参ヒルズでイベント「似合うリップ」をマシーンで診断。 今知ってビックリしましたよーー!…

最旬出来事

おはようさんでおま! 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ 今日もまた雨なんですね〜。 さてさて、今日の話題です。 日本最大Gapストア 銀座に出店! ふ〜ん・・・。へーーー・・・。もうちょっと、早く知っていたかった・・・(ーー;) 色々…

新鮮評判検証。

おはようさんですー\(^o^)/ 風が差し込んで・・リフォームが必要かな・・。 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) みなさん、知ってます〜? ソフトバンク孫社長「自然エネルギー財団」設立へ!! 一体!?なんですかねこれ(*_*)??? 詳細につい…