2013-10-01から1ヶ月間の記事一覧

朝一のについて。

こんちは! 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! ようやく春らしくなって来ましたね。 ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓PUFFYの吉村由美が第1子男児出産。 びびびっくりしました〜(>_ ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ…

朝の時事ニュース

おはようさんですー\(^o^)/ 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 全国初、公立図書館にスターバックス出店! う〜ん・・・。 もうちょっと、早く知…

芸能えんためニュース

おはようございます。 すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。 ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? ラコステのワニロゴが更にデカ&ポップに・・・。 今知ってビックリしましたよ…

芸能えんためネタです

おはようでーす〜。 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 今日もまた雨なんですね〜。 ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓トヨタホーム、電気自動車・蓄電池などを備えたスマートハウスを販売。 びびびっくりしました〜(>_ ぐぅ・・・、誰も…

ベスト時事ネタ

オハヨウでございま〜す すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? ラコステのワニロゴが更にデカ&ポップに・・…

最新情報最前線。

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 洋服の青山が、ヨーカドーに初出店、首都圏シェア拡大へ!! さっ…

オールできごと

おはよーございまーーす! 本当に素晴らしい朝だ! 凛とした気持ちのよい、朝です。 さてさて、今日の話題です。 ?ソーラーフロンティア、アフリカ市場に進出! え???遅い???失礼しました_(._.)_ 時代が、早すぎてついていけない・・・。 業界によって…

特選レディーススーツ

おはようさんでおま! 今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;) 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) そろそろ、本日のネタです。 トヨタホーム、電気自動車・蓄電池などを備えたスマートハウスを販売。 ふに〜・・・。 い・いつの間にこんなこと…

新鮮幸せなこと。

皆さん、おはようございま〜す。 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 最近、思うに1年早過ぎません!? 早速、本日の話題ですが、 辻希美が第3子の次男出産。 ・・・・。実は、よく分からないんですが・・。 時代が、早すぎてついていけない・・…

本日のこネタ

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! そろそろ、本日のネタです。 ラコステのワニロゴが更にデカ&ポップに・・・。 え???遅い???失礼しました_(._.)_ 詳細に…

今朝の最前線

おはようでーす〜。 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? ようやく春らしくなって来ましたね。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? VVVでプレーするMFカレン・ロバート結婚!お相手は国仲涼子似の26歳! ん!?もうみんな知って…

今日の話題な出来事

おっは〜\(~o~)/さんです!! ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 うちもソーラーパネル欲しいな〜。ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? サマンサタバサジャパンリミテッド、ディズニーシー10周年で限定コラボ。 ・・・・。実は、よく分…

太陽光発電レディーススーツ

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? では、本日の話題に行ってみましょう♪ 長州力ファンの父・哲郎さんが命名“柔道の革命戦士”中矢力は銀! え???遅い…

エンタメ幸せなこと。

おっはー\(~o~)/ ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 今日もまた雨なんですね〜。 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ! 中島美嘉、バレーボール日本代表の清水邦広と熱愛発覚! 今知ってビックリしましたよーー! いつの間に・・・・。何故かちょっ…

最新レディーススーツ

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? なかなか、雨が止みませんね〜。 ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓ソーラーフロンティア、ホップソル社と太陽電池の販売契約締結! ビビビ(*_*)ビックリー…

新鮮評判検証。

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い! 早速、本日の話題ですが、 アメリカンイーグル、日本初進出が正式決定!! さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!…

メンズファッション話題です。

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! おいおい、今朝は雨かいな・・。 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? プリンセス プリンセスが、16年ぶり幕張メッセで復活ライブ。 今知ってビックリしましたよー…

朝一のニュースなこと

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 外は、もう太陽昇ってるし・・・。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 辻希美が第3子の次男出産。 これって、もう・・。 詳細については、不明なのですが・・・。 色々あるも…

太陽光発電最前線

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 早速、本日の話題ですが、 ユニクロ facebook連動スナップ投稿サイトUNIQLOOKS公開! え???…

新鮮ファッション

オハヨウでございま〜す 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 うちもソーラーパネル欲しいな〜。さてさて、今日の話題です。 片瀬那奈、熱愛!中丸と焼肉デート!! もう、何が出ても驚きませんけどね・・。 詳細については、不明なのですが・・・。 ふぅ…

太陽光発電徹底討論!

おっは〜\(~o~)/さんです!! 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 本日も静かな朝のスタートです。 それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? サマンサタバサジャパンリミテッド、ディズニーシー10周年で限定コラボ。 もう、何が…

今朝の徹底討論!

おはようさんですー\(^o^)/ 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓クロエ新ディレクターに、元プリングルのクレア・ワイト ・ケラーを任命! さっき、初めて知りました…

ザ・出来事

んちゃ! おいおい、今朝は雨かいな・・。 凛とした気持ちのよい、朝です。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 堺雅人&菅野美穂、超ビッグカップル来月結婚! 何じゃこりゃーーーーー!!! ニュースとかで、ちゃんと放送されてま…