2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・ニュースなこと

オハヨウでございま〜す ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。 ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 吉沢悠&桐山マキがひな祭り婚! 今知ってビックリしましたよーー! ぐぅ・…

怒涛の大研究

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? 昭和シェル石油、サウジアラビアに建設した太陽光発電所で現…

オールスタイル

んちゃ! みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ ようやく春らしくなって来ましたね。 ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓シャネルが、表参ヒルズでイベント「似合うリップ」をマシーンで診断。 今知ってビックリしましたよーー! ちょっと、最…

新鮮ファッション

おっはー\(~o~)/ ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一) それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? ユニクロ facebook連動スナップ投稿サイトUNIQLOOKS公開! う〜ん・・・。 そんな〜(T_T)/~~…

芸能えんため出来事

皆さん、おはようございま〜す。 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 凛とした気持ちのよい、朝です。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 洋服の青山が、ヨーカドーに初出店、首都圏シェア拡大へ!! ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;…

独断夢

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。 リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? ディースクエアードが、フランス・パリに旗艦店をオープン。 びびびっ…

今のお題

おっはー\(~o~)/ 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 みなさん、知ってます〜? 吉沢悠&桐山マキがひな祭り婚! さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!! げげげ!!マジですか(*_*;って、感…

芸能えんため思うこと・・。

素晴らしい朝です。 本当に素晴らしい朝だ! ようやく春らしくなって来ましたね。 今、マイブームの小ネタなんですが、 辻希美が第3子の次男出産。 ファッションとは、関係ないのでは・・。 ちょっと、ボ〜としてたからな・・最近・・。これもファッションな…

朝一の事件

痛てて・・、寝過ぎたかも。。 おいおい、今朝は雨かいな・・。 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 さてさて、今日の話題です。 腹巻きとパンツが合体 「はらパン」 にメンズデビュー! これはもうニュースと言うより事件に近い気が・・…

独断について。

おはよーございまーーす! 今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;) げっ!もう月が、変わってたの・・。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? ソーラーフロンティア、ホップソル社と太陽電池の販売契約締結! ふに〜・・・。 あまり詳しくない話題…

今の話題な出来事

皆さん、おはようございま〜す。 すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? ようやく春らしくなって来ましたね。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 堺雅人&菅野美穂、超ビッグカップル来月結婚! ふに〜・・・。 そんな〜(T_…

太陽の大特集。

おはよーございまーーす! 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い! では、本日の話題に行ってみましょう♪ 中島美嘉、バレーボール日本代表の清水邦広と熱愛発覚! ・・・・。実は、よく分からないんですが・…

特選レディーススーツ

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! イッセーミヤケの特別複合店エルトブ テップ…

さっき知った評判検証。

朝!って感じの朝ですーね〜 みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? ケイト・モス愛用デニムブランド「ワークカスタムジーンズ」日本本格上陸。 一…

朝一の大研究

朝!って感じの朝ですーね〜 ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一) 凛とした気持ちのよい、朝です。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? PUFFYの吉村由美が第1子男児出産。 これって、もう・・。 ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ…

オールスタイル

おっはー\(~o~)/ 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? ルル・フロストの新ジュエリーがトゥモローランドで世界初披露! と言っても、何のことか…

今朝のインパクト

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ 凛とした気持ちのよい、朝です。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? エルメス、ゴルチエ株をプーチ・グループに売却したことを正式発表。 え??…

太陽光発電出来事

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;) 最近、思うに1年早過ぎません!? では、今日の話題はこちらなんですが、 阪神タイガース×マスターマインド 異色コラボが、阪急百貨店で限定販売! ・・・・。実は、よく分から…

独断思うこと・・。

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 全国初、公立図書館にスターバックス出店! ビビビ(*_*)ビックリー…

新鮮話題な出来事

おっはー\(~o~)/ ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 ようやく春らしくなって来ましたね。 今日の思うネタですが、 ユニクロ facebook連動スナップ投稿サイトUNIQLOOKS公開! ぐぇ???この話題遅いの?? ぐぅ・・・、誰も教えてくれ…

新撰ニュースなこと

おはよーございまーーす! すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。 朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。 今日の思うネタですが、 AKB大島が携帯紛失!メンバーの個人情報流出危機騒動! 今知ってビックリしましたよーー! い・い…

新鮮マイブーム

寝巻きのままですが、おはようございます。 おいおい、今朝は雨かいな・・。 本日も静かな朝のスタートです。 みなさん、知ってます〜? ソフトバンク孫社長「自然エネルギー財団」設立へ!! びびびっくりしました〜(>_ そんな〜(T_T)/~~~ 業界によって、色…

メンズファッションスタイル

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。 本日も静かな朝のスタートです。 では、今日の話題はこちらなんですが、 NYブランド「ラグ & ボーン」海外初ストアが、表参道にオープン! 今知ってビックリしまし…

朝のニュース

おっは〜\(~o~)/さんです!! 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ! 堺雅人&菅野美穂、超ビッグカップル来月結婚! う〜ん・・・。 そんな〜(T_T)/~~~…

話題の時事ネタ

んちゃ! 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 では、今日の話題はこちらなんですが、 腹巻きとパンツが合体 「はらパン」 にメンズデビュー! 一体!?なんですかねこれ(*_*)??? …

太陽の最前線

おはようさんですー\(^o^)/ おいおい、今朝は雨かいな・・。 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) 今、マイブームの小ネタなんですが、 全国初、公立図書館にスターバックス出店! ぐぇ???この話題遅いの?? ちょっと、最近テレビとか全く…

ベスト幸せなこと。

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) げっ!もう月が、変わってたの・・。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 吉沢悠&桐山マキがひな祭り婚! びびびっくりしました〜(>_ ちょっとバタバタして、ニュースチェックし…

オール時事ネタ

オハヨウでございま〜す すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? アメリカンイーグル、日本初進出が正式決定!! びびびっくりしました〜(>_ …

芸能えんため話題です。

寝巻きのままですが、おはようございます。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! げっ!もう月が、変わってたの・・。 そろそろ、本日のネタです。 ソフトバンク孫社長「自然エネルギー財団」設立へ!! ファッションとは、関係ないのでは・…