2016-09-01から1ヶ月間の記事一覧

話題の夢

寝巻きのままですが、おはようございます。 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? サマンサジェット機が就航!JALとタッグ!! ふに〜・・・。 あまり…

最旬スタイル

痛てて・・、寝過ぎたかも。。 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 腹巻きとパンツが合体 「はらパン」 にメンズデビュー! さっき、初めて知りました…

私のメンズファッション

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。 ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? エルメス、ゴルチエ株をプーチ・グループに売却したこと…

朝一のニュースなこと

おはようございます。 台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)凛とした気持ちのよい、朝です。 そろそろ、本日のネタです。 腹巻きとパンツが合体 「はらパン」 にメンズデビュー! もう、何が出ても驚きませんけどね・・。 ちょっとバタバタして、ニュ…

朝の評判検証。

おはよーございまーーす! 風が差し込んで・・リフォームが必要かな・・。 朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 森泉が29才年上サーファーと続行愛! 全然、知らんかったーーーーー(;O;) もうちょ…

さっき知ったニュース

オハヨウでございま〜す おいおい、今朝は雨かいな・・。 ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ そろそろ、本日のネタです。 プリンセス プリンセスが、16年ぶり幕張メッセで復活ライブ。 う〜ん・・・。 今回は、あまり得意な分野じゃないので、コメ…

エンタメ最前線

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! ところで、知ってました〜(@_@;)。 サマンサタバサジャパンリミテッド、ディズニーシー10周年で限定コラボ。 び…

今朝知ったファッション

おっは〜\(~o~)/さんです!! 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 全国初、公立図書館にスターバックス出店! …

太陽のメンズファッション

オハヨウでございま〜す 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 凛とした気持ちのよい、朝です。 今日の思うネタですが、 相武紗季、カリフォルニアの大学で語学研修のため米国留学。 一体!?なんですかねこれ(*_*)??? ちょっと、最近テレビとか…

太陽光発電評判検証。

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 さてさて、今日の話題です。 クロエ新ディレクターに、元プリングルのクレア・ワイト ・ケラーを任命! ビビビ(*_*)ビッ…

最新について。

おはようさんでおま! すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 外は、もう太陽昇ってるし・・・。 今、マイブームの小ネタなんですが、 「NHKニュース7」小郷知子アナが結婚! 何じゃこりゃーーーーー!!! ちょっと、ボ〜としてたからな・・最近…

今のレディーススーツ

素晴らしい朝です。 ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 凛とした気持ちのよい、朝です。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 蓄電池付き太陽光発電システムを東芝が、新築住宅メーカー向けに販売開始。 今知ってビックリしまし…

新鮮レディーススーツ

素晴らしい朝です。 ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? なかなか、雨が止みませんね〜。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? アメリカンイーグル、日本初進出が正式決定!! ファッションとは、関係ないのでは・・。 最近、テレ…

話題の話題

おはようでーす〜。 ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。 今日もまた雨なんですね〜。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? ?ともさかりえ&スネオヘアーが挙式。 さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!! ちょっとバタバタして、ニュースチェ…

今のマイブーム

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 今日の思うネタですが、 ?ソーラーフロンティア、アフリカ市場に進出! ファッションとは、関係ないのでは・・。 そんな〜(…

ザ・評判検証。

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 おいおい、今朝は雨かいな・・。 なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 仲里依紗と中尾明慶、入籍へ 現在妊娠4か月!! ファッションとは、関係ないのでは・・。 …

評判の良いファッション

痛てて・・、寝過ぎたかも。。 台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)ようやく春らしくなって来ましたね。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? グッチ、キッズライン広告にジェニファー・ロペスと双子を起用。 びびびっくりしました…

エンタメ思うこと・・。

朝!って感じの朝ですーね〜 ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。 なかなか、雨が止みませんね〜。 そろそろ、本日のネタです。 全国初、公立図書館にスターバックス出店! と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。 ちょっと、最近テレビとか全…

朝一の一言。

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 今日の思うネタですが、 ソフトバンク孫社長「自然エネルギー財団」設立へ!! ビビビ(*_*)ビックリ…

新撰大特集。

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ おいおい、今朝は雨かいな・・。 外は、もう太陽昇ってるし・・・。 そろそろ、本日のネタです。 腹巻きとパンツが合体 「はらパン」 にメンズデビュー! ビビビ(*_*)ビックリー!!! げげげ!!マジですか(*_*;って、感…

メンズファッション時事ネタ

おはよーございまーーす! 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? そろそろ太陽光発電つけようかな(●^o^●) それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? ディースクエアードが、フランス・パリに旗艦店をオープン。 え???遅い?…

評判の良い幸せなこと。

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? プリンセス プリンセスが、16年ぶり幕張メッセで復…

エンタメ情報最前線。

太陽が燦々とすでに・・・。何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。 うちもソーラーパネル欲しいな〜。突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? AKB大島が携帯紛失!メンバーの個人情報流出危機騒動! ぐぇ???この話題遅いの?…

私のについて調べてみました。

寝巻きのままですが、おはようございます。 ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 さてさて、今日の話題です。 中島美嘉、バレーボール日本代表の清水邦広と熱…

朝の評判検証。

おっはー\(~o~)/ 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) げっ!もう月が、変わってたの・・。 それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? サマンサタバサジャパンリミテッド、ディズニーシー10周年で限定コラボ。 さっ…

太陽光発電メンズファッション

素晴らしい朝です。 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。 今、マイブームの小ネタなんですが、 相武紗季、カリフォルニアの大学で語学研修のため米国留学。 もう、何が出ても驚きませんけどね・・。 ちょっと…

最新レディーススーツ

皆さん、おはようございま〜す。 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 げっ!もう月が、変わってたの・・。 そろそろ、本日のネタです。 イッセーミヤケの特別複合店エルトブ テップが銀座に! と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・…

今のについて調べてみました。

オハヨウでございま〜す 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ さっき、知ったばかりなのですが、 クロエ新ディレクターに、元プリングルのクレア・ワイト ・ケラーを任命! と言っても、何のことか良く知らない…

今のニュース

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い! さてさて、今日の話題です。 ソーラーフロンティア、ホップソル社と太陽電池の販売契約締結! これはもうニュースと言…

評判の良いこネタ

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? ようやく春らしくなって来ましたね。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 長州力ファンの父・哲郎さんが命名“柔道の革命戦士”中矢力は銀! これって、もう・・。 げげげ!!マ…