2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

エンタメ出来事

寝巻きのままですが、おはようございます。みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 南野陽子が、クリエイティブディレクターの箭内道彦氏と破局。 ん!?もう…

朝のメンズファッション

おはようございます。 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? メンズブランド「DIOR HOMME(ディオール オム)」から、初のiPadケースが誕生。 びびび…

さっき知った事件

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! ドミノ・ピザが時給250万円の破格アルバイトで話題づくり! …

今日の話題

おはようさんですー\(^o^)/ ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;)私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) さっき、知ったばかりなのですが、 アマゾンの送料無料サービスが完全サービス化。全商品が今後も無料! 一体!?な…

最旬インパクト

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;)今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 芸能事務所を退社した水嶋ヒロが、処女作で…

今朝知ったメンズファッション

ぐぁ〜!!寒いですね今朝は!! 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) さっき、知ったばかりなのですが、 俳優の高橋克典、タレントの優木まおみが、『ベストレザーニス…

新鮮速報

皆さん、おはようございま〜す。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? MILKBOYが、若手イケメン俳優をモデルに揃えた「イケメン ファッションショー」を開催! …

今朝知った事件

おはようでーす〜。 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 外は、寒そうですね〜。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ オリエンタルラジオの藤森慎吾と女優でJJモデルの加藤夏希、熱愛発覚!! ぐぇ???この話題遅いの?? い・いつの間にこんなこ…

芸能えんためマイブーム

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) なかなか、雨が止みませんね〜。 早速、本日の話題ですが、ドミノ・ピザが時給250万円の破格アルバイトで話題づくり! さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!…

芸能えんためネタです

おはようでーす〜。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? MILKBOYが、若手イケメン俳優をモデルに揃えた「イケメン ファッションショー」を開催! 何…

最旬こネタ

おっは〜\(~o~)/さんです!! 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 元AKB・Michiruが、3年ぶりにシンガソングライターとして再デビュー! 今知ってビックリ…

さっき知った時事ニュース

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 三宅一生氏が、文化勲章を受章。 一体!?なんですかね…