2016-04-01から1ヶ月間の記事一覧

最旬最前線

こんちは! すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) さてさて、今日の話題です。 三洋ホームズに、東芝が年間300棟分の太陽光発電システムを販売? 。 全然、知らんかったーーーーー(;O;) ちょっとバ…

さっき知ったお題

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一) 本日も静かな朝のスタートです。 さてさて、今日の話題です。 蓄電池付き太陽光発電システムを東芝が、新築住宅メーカー向けに販売開始。 これって、もう・・。 ちょっと…

朝の情報最前線。

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 辻希美が第3子の次男出産。 う〜ん・・・。 ちょっと、ボ〜として…

朝の最前線

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。 凛とした気持ちのよい、朝です。 さてさて、今日の話題です。 NYブランド「ラグ & ボーン」海外初ストアが、表参道にオープン! 一体!?なんですかねこれ(*_*)??? 今回は、あまり…

流行について調べてみました。

おっは〜\(~o~)/さんです!! おいおい、今朝は雨かいな・・。 そろそろ太陽光発電つけようかな(●^o^●) それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? プリンセス プリンセスが、16年ぶり幕張メッセで復活ライブ。 ぐぇ???こ…

特選一言。

おはようございます。 ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? トヨタホーム、電気自動車・蓄電池などを備えたスマートハウスを販売。 …

話題のネタです

おはよーございまーーす! 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 凛とした気持ちのよい、朝です。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 サマンサジェット機が就航!JALとタッグ!! ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;…

オール一言。

皆さん、おはようございま〜す。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 今日もまた雨なんですね〜。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? ゾゾを運営するスタートトゥデイ、クラウンジュエルを買収で事業拡充を図る。 全然、知らんかったーーーーー(;…

特選最前線

おっは〜\(~o~)/さんです!! 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? うちもソーラーパネル欲しいな〜。しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! シャネルが、表参ヒルズでイベント「似合うリップ」をマシーンで診断。 ぐぇ???この…

メンズファッション話題な出来事

こんちは! 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) さてさて、今日の話題です。 ビビる大木、AKINAと熱愛認める! もう、何が出ても驚きませんけどね・・。 詳細については、不明なのですが…

今日の一言。

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。 なかなか、雨が止みませんね〜。 さてさて、今日の話題です。 片瀬那奈、熱愛!中丸と焼肉デート!! う〜ん・・・。 ちょっとバタバタして、ニュースチェッ…

朝一のレディーススーツ

太陽が燦々とすでに・・・。みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ そろそろ太陽光発電つけようかな(●^o^●) 今、マイブームの小ネタなんですが、 クロエ新ディレクターに、元プリングルのクレア・ワイト ・ケラーを任命! 全然、知らんかったーー…

ザ・話題な出来事

こんちは! 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 ?ソーラーフロンティア、アフリカ市場に進出! え???遅い???失礼しました_(…

流行について。

んちゃ! 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い! そろそろ、本日のネタです。 ゾゾを運営するスタートトゥデイ、クラウンジュエルを買収で事業拡充を図る。 全然、知らんかったーーーーー(;O;) い…

エンタメニュースなこと

おはようございます。 ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ ラコステ、シューズ専門サイト「ラコシュー」オープン。 ふに〜・・・。 時…

今朝の幸せなこと。

寝巻きのままですが、おはようございます。 すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 外は、もう太陽昇ってるし・・・。 それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? ゾゾを運営するスタートトゥデイ、クラウンジュエルを買収で事…

私のニュース

んちゃ! 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? イッセーミヤケの特別複合店エルトブ テップが銀座に! 一体!?なんですかねこれ(*_*)??? 最近…

新鮮大特集。

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? シャネルが、表参ヒルズでイベント「似合うリップ」をマシーン…

芸能えんためレディーススーツ

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 本日も静かな朝のスタートです。 さてさて、今日の話題です。 新垣結衣と錦戸亮の熱愛発覚と報道・・・。 一体!?なんですかねこれ(*_*)??? 最近、テレビも見てなかった…

評判の良い情報最前線。

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 外は、もう太陽昇ってるし・・・。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 新垣結衣と錦戸亮の熱愛発覚と報道・・・。 これはもうニュースと言うより事件に近い…

話題の話題です。

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。 本日も静かな朝のスタートです。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 プリンセス プリンセスが、16年ぶり幕張メッセで復活ライブ。 ・・・…

朝一の思うこと・・。

おはようさんですー\(^o^)/ 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 みなさん、知ってます〜? 仲里依紗と中尾明慶、入籍へ 現在妊娠4か月!! 全然、知らんかったーーーーー(;O;) 詳細については、…

朝ドキ話題な出来事

おはようさんでおま! みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 腹巻きとパンツが合体 「はらパン」 にメンズデビュー! え???遅い???失礼しま…

本日のメンズファッション

おはようさんでおま! 何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。 凛とした気持ちのよい、朝です。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 阪神タイガース×マスターマインド 異色コラボが、阪急百貨店で限定販売! これって、もう・・。 うぅ…

エンタメ話題な出来事

寝巻きのままですが、おはようございます。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? GAP(ギャップ)が展開する低価格ブランド「Old Nav…

芸能えんため話題な出来事

皆さん、おはようございま〜す。 今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;) 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) 今、マイブームの小ネタなんですが、 VVVでプレーするMFカレン・ロバート結婚!お相手は国仲涼子似の26歳! ふに〜・・・。 …

太陽のレディーススーツ

おはようさんですー\(^o^)/ 風が差し込んで・・リフォームが必要かな・・。 うちもソーラーパネル欲しいな〜。ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? ?ともさかりえ&スネオヘアーが挙式。 これはもうニュースと言うより事件に近い気が・・。 ちょっ…

ベスト話題

おはようさんですー\(^o^)/ 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? そろそろ、本日のネタです。 PUFFYの吉村由美が第1子男児出産。 一体!?なんですかねこれ(*_*)??? ちょっと、ボ〜とし…

話題の話題です。

おっはー\(~o~)/ 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? ラコステのワニロゴが更にデカ&ポップに・・・。 これはもうニュースと言うより事件に近い気が・…

メンズファッションマイブーム

おはよーございまーーす! 台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)最近、思うに1年早過ぎません!? それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? PUFFYの吉村由美が第1子男児出産。 ファッションとは、関係ないのでは・・。 もう…