2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

エンタメ幸せなこと。

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ! 兵庫県洲本市が、大阪ガス子会社の太陽光発電設備を導入 。 今知ってビ…

今朝のニュース

素晴らしい朝です。ぐぉ〜、すでに暑いぞ〜・・。 げっ!もう月が、変わってたの・・。みなさん、知ってます〜? ディースクエアードが、フランス・パリに旗艦店をオープン。 さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!! うぅぅぅ・・・。すっかり時代に…

本日の幸せなこと。

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 雑誌GINGER6月号のカバーウーマンに、アナウンサーの高島彩が初登場。 …

新撰時事ニュース

オハヨウでございま〜す 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 この後、ウォーキング行きたいのですが、暑い!! みなさん、知ってます〜? イッセーミヤケの特別複合店エルトブ テップが銀座に! え???遅い???失礼しました_(._.)_ いつの間に・・・…

新鮮話題

朝!って感じの朝ですーね〜 今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;) ようやく梅雨らしくなって来ましたね。 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ! 三洋ホームズに、東芝が年間300棟分の太陽光発電システムを販売? 。 これって、もう・・。最近、テレビも…

今の話題な出来事

寝巻きのままですが、おはようございます。 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 早速、本日の話題ですが、 ユニクロ facebook連動スナップ投稿サイトUNIQLOOKS公開! 一体!?なんですかねこれ(…

特選できごと

寝巻きのままですが、おはようございます。 みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? ようやく梅雨らしくなって来ましたね。 今日の思うネタですが、 アメリカンイーグル、日本初進出が正式決定!! ふに〜・・・。 ニュースとかで、ちゃんと放送されて…

新鮮時事ニュース

おはよーございまーーす! ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? ラコステ、シューズ専門サイト「ラコシュー」オープン。 今知ってビック…

愛の話題な出来事

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 そろそろ暖かくなって、欲しいのですが・・。 ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ では、今日の話題はこちらなんですが、 ディースクエアードが、フランス・パリに旗艦店をオープン。 ファッションとは、関係ないの…

さっき知った夢

素晴らしい朝です。ぐぉ〜、すでに暑いぞ〜・・。 なかなか、雨が止みませんね〜。 さてさて、今日の話題です。 サマンサタバサジャパンリミテッド、ディズニーシー10周年で限定コラボ。 ふに〜・・・。 詳細については、不明なのですが・・・。 話題って、…

特選思うこと・・。

素晴らしい朝です。そろそろ暖かくなって、欲しいのですが・・。 この後、ウォーキング行きたいのですが、暑い!! 早速、本日の話題ですが、 ゾゾを運営するスタートトゥデイ、クラウンジュエルを買収で事業拡充を図る。 これって、もう・・。今回は、あま…

今朝の夢

おっはー\(~o~)/ 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? ソフトバンク孫社長「自然エネルギー財団」設立へ!! ・・・・。実は、よく分からないんです…

芸能えんためニュース

おはよーございまーーす! 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ ようやく梅雨らしくなって来ましたね。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! ポール&ジョーシスター 表参道モントークに期間限定カフェオープン。 ん!…

芸能えんためこネタ

素晴らしい朝です。ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一)今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 さてさて、今日の話題です。 ラコステのワニロゴが更にデカ&ポップに・・・。 もう、何が出ても驚きませんけどね・・。 そんな〜(T_T)/~~~ 色々…

今のお題

おっはー\(~o~)/ 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? トヨタホーム、電気自動車・蓄電池などを備えたスマートハウスを販売。 ビビビ(*_…

エンタメ時事ニュース

寝巻きのままですが、おはようございます。 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 日本最大Gapストア 銀座に出店! と言っても、何のことか良…

エンタメ話題な出来事

素晴らしい朝です。ぐぉ〜、すでに暑いぞ〜・・。 外は、また雨ですね〜。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ サマンサタバサジャパンリミテッド、ディズニーシー10周年で限定コラボ。 一体!?なんですかねこれ(*_*)??? ちょっと、ボ〜としてたからな…

独断ニュース

寝巻きのままですが、おはようございます。 ぐぉ〜、すでに暑いぞ〜・・。 なかなか、雨が止みませんね〜。 みなさん、知ってます〜? PAUL & JOE SISTER×コンバース コラボスニーカー今秋発売! さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!! ニュースと…

私のニュースなこと

朝!って感じの朝ですーね〜 ぐぉ〜、すでに暑いぞ〜・・。 それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 さっき、知ったばかりなのですが、 サマンサジェット機が就航!JALとタッグ!! ・・・・。実は、よく分からないんですが・・。 ニュースとかで…

独断話題な出来事

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? ようやく梅雨らしくなって来ましたね。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 大丸梅田店が全館を一新 うふふガールズも。 え???遅い???失礼しました_(._.)_ ニュースとかで、ち…

今朝のインパクト

朝!って感じの朝ですーね〜 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 今日も静かな朝です。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 兵庫県洲本市が、大阪ガス子会社の太陽光発電設備を導入 。 ふに〜・・・。 いつの間に・・・・。何故かちょっと悲しい…

今日の話題

オハヨウでございま〜す 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? ポール&ジョーシスター 表参道モントークに期間限定カフェオープン。 ファッション…

今朝のインパクト

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! 早速、本日の話題ですが、 カネボウ、中国発ブランド「アクア ルナッシュ」発売へ!! さっき、初めて知りましたよ(;O;…