2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽の評判検証。

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) げっ!もう月が、変わってたの・・。 では、今日の話題はこちらなんですが、 昭和シェル石油、サウジアラビアに建設した太陽光発電所で現地の運営に協力。 何じゃこ…

流行レディーススーツ

おはようさんでおま! ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) 凛とした気持ちのよい、朝です。 ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓ルイ・ヴィトン、パリ老舗百貨店を2014年に改修オープン ! 全然、知らんかったーーーーー(;O;…

新鮮時事ネタ

おはようさんでおま! ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。 それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 洋服の青山が、ヨーカドーに初出店、首都圏シェア拡大へ…

さっき知ったについて調べてみました。

おはようでーす〜。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 今日の思うネタですが、 40代女性に向けた総合ファッション誌「GLOW(グロー)」創刊。 もう、何が出…

今朝知ったこネタ

こんちは! ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一) げっ!もう月が、変わってたの・・。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ ラコステのワニロゴが更にデカ&ポップに・・・。 これって、もう・・。 もうちょっと、早く知っていたかった・・・(ーー;) ふ〜…

朝の時事ネタ

おっはー\(~o~)/ 本当に素晴らしい朝だ! 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 浜崎あゆみ アクアスキュータム新キャンペーンモデルに起用。 全然、知らんかったーーーーー(;O;) ぐぅ・・・、…

今朝の大研究

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) では、今日の話題はこちらなんですが、 グッチ、キッズライン広告にジェニファー・ロペスと双子を起用…

本日のについて。

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? ルル・フロストの新ジュエリーがトゥモローランドで世界初披露! さっき、初めて知り…

朝の幸せなこと。

朝!って感じの朝ですーね〜 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 ようやく春らしくなって来ましたね。 今、マイブームの小ネタなんですが、 三洋ホームズに、東芝が年間300棟分の太陽光発電システムを販売? 。 ふに〜・・・。 最近、テレビも見てなか…

新撰評判検証。

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ では、本日の話題に行ってみましょう♪ ?ソーラーフロンティア、アフリカ市場に進出! 今知ってビックリしましたよーー! いつの間に…

ベスト話題な出来事

おはようでーす〜。 おいおい、今朝は雨かいな・・。 外は、今日もまた雨ですね〜。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 三洋ホームズに、東芝が年間300棟分の太陽光発電システムを販売? 。 これって、もう・・。 あまり詳しくない話題なので、コメント…

最旬大研究

朝!って感じの朝ですーね〜 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。 今日の思うネタですが、 昭和シェル石油、サウジアラビアに建設した太陽光発電所で現地の運営に協力。 全然、知らんかったーーーーー(;O;) げげ…

評判の良いマイブーム

おはようでーす〜。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? では、本日の話題に行ってみましょう♪ 洋服の青山が、ヨーカドーに初出店、首都圏シェア拡大へ!! ・・・・。実は、よく分からないんで…

メンズファッション一言。

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! 風が差し込んで・・リフォームが必要かな・・。 朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ! カンヌ映画祭で日本の為にチャリティーショー 冨永愛出演! ファッションとは、関係ないのでは…

今日のお題

太陽が燦々とすでに・・・。おいおい、今朝は雨かいな・・。 リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ! ドリカムの吉田美和。19歳年下のミュージシャン鎌田樹音と結婚(^。^) ぐぇ???この…

太陽のスタイル

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) 今、マイブームの小ネタなんですが、 サマンサジェット機が就航!JALとタッグ!! ファッションとは、関係ないので…

メンズファッションについて調べてみました。

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ そろそろ、本日のネタです。 洋服の青山が、ヨーカドーに初出店、首都圏シェア拡大へ!! ぐぇ???この話題遅いの?? 時代が、早すぎ…

さっき知ったメンズファッション

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。 リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ! カンヌ映画祭で日本の為にチャリティーショー 冨永愛出演! え???遅い??…

芸能えんため時事ニュース

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。 本日も静かな朝のスタートです。 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ! 雑誌GINGER6月号のカバーウーマンに、アナウンサーの高島彩が初登場。 ファッションとは、関係ないのでは・・。…

話題のネタです

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) さてさて、今日の話題です。 兵庫県洲本市が、大阪ガス子会社の太陽光発電設備を導入 。 さっき、…