2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

びっくり!!エンタメにゅーす

おはようさんですー\(^o^)/ みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 私は今日は、まったりしようと思います(#^.^#) どころでみなさんは、もうご存知ですかね〜? 元シェイプアップガールズ中島史恵さん、料理人の渡辺明さんと結婚! びびびっくりしま…

今のこネタ

おはようさんですー\(^o^)/ 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 私は、おとなしくしてようかな〜と思います。 ところで皆さんは、もう知ってるんですよね〜(T_T) HMV渋谷が閉店。20年の歴史にピリオド・・・。 今知ってビックリしましたよーー!うぅ…

今のにゅーす

おはようございます!(´・∀・`)? ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 私は、ほのぼのしようかな〜と思います。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 東方神起の3人、日本での活動休止! ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)??? ぐ…

エンタメ徒然なるまま

おっは〜\(~o~)/さんです!! 本日の予定は、皆さんもうお決まりですか? わたしゃ〜今日は、ダラダラ一日のんび〜りしたいなぁ・・・と思います。 ところで皆さんは、もう知ってるんですよね〜(T_T) 東方神起の3人、日本での活動休止! え〜びっくりーー…

独断情報

おはようございます。 今日、何かする予定は決まってますか? 私は、ぐで〜んとするかな〜なんて考えてます(#^.^#) 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 東京ガールズコレクション初の名古屋開催へ! 一体!?なんですかねこれ(*_*)???…

?朝一のこネタ

おはようございます。 ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 私は、おとなしくしてようかな〜と思います。 ところで皆さんは、もう知ってるんですよね〜(T_T) ユニクロ “グローバル旗艦店”を逆輸入〜大阪・心斎橋に開店! え!?いまさら???話題…

びっくり!!事件

オハヨーヽ(^。^)ノ みなさんは、今日何して過ごす予定ですか? わたしゃ〜今日は、ダラダラ一日のんび〜りしたいなぁ・・・と思います。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? コラボレーベル「MARGARET HOWELL PLUS」日本初上陸! え…

新撰できごと

ぐっども〜に〜んんん(*^^)v みなさんは、今日何して過ごす予定ですか? 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? コラボレーベル「MARGARET HOWELL PLUS」日本初上陸! え!?もう知ってました(…

本日の時事ネタ

おはようございます!(´・∀・`)? 今日、何かする予定は決まってますか? 私は、ほのぼのしようかな〜と思います。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? アメリカのバーニーズ・ニューヨークが、新CEOにマーク・リーを任命! さっき、初…

さっき知った仰天!!

オハヨーヽ(^。^)ノ 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 私は今日は、でれ〜んと過ごそうと思ってます(#^.^#) しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 西尾由佳理アナが今月中にも広告マンと結婚! びびびっくりしました〜(…

ユニクロの進出続く

皆さまこんばんは\(~o~)/ ようやく、朝晩は涼しくなりかけてきましたね・・・。 なりかけて来ましたね・・・ていうのが、微妙さ加減を現してますが(~_~;)まだまだ、暑さも盛り返すらしいですが、もうぶっちゃけ猛暑日は お腹いっぱいで、ございます・・・…

芸能えんためインパクト

おはようございます!(´・∀・`)? 本日の予定は、皆さんもうお決まりですか? 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? タイガー・ウッズ、自身のホームページで離婚を発表。 え!?もう…

今朝知ったできごと

朝!って感じの朝ですーね〜 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 私は、おとなしくしてようかな〜と思います。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 アジア初 !「BURBERRY(バーバリー)」のメイクアップライン、バーバリービューティー高島屋大阪店にて…

エンタメ芸能マイブーム

オハヨウでございま〜す ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 私は、おとなしくしてようかな〜と思います。 みなさん、知ってます〜? 俳優玉木宏と女優加藤ローサが、3年の時を超え復活愛!! 全然、知らんかったーーーーー(;O;) げげげ!!マジで…

独断できごと

おっはー\(~o~)/ みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 私は、おとなしくしてようかな〜と思います。 では、今日の話題はこちらなんですが、 HMV渋谷が,閉店 20年の歴史にピリオド・・・。 さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!! 時代が、…

独断と偏見によるお題

皆さん、おはようございま〜す。 ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 私は今日は、まったりしようと思います(#^.^#) 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 人気モデル山本優希が、俳優の三浦力と「できちゃった婚!」えーーーー??本当な…

特選ニュースな出来事

おっは〜\(~o~)/さんです!! 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 私は今日は、のんびり〜と、過ごそうと思います(#^.^#) ところで皆さんは、もう知ってるんですよね〜(T_T) TOGA(トーガ)オンラインショップがZOZOVILLAに入店 ビビビ(*_*)ビ…

特選?話題

おはようございます!(´・∀・`)? みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) ところで皆さんは、もう知ってるんですよね〜(T_T) HMV渋谷が,閉店 20年の歴史にピリオド・・・。 今知ってビックリしましたよー…