2013-01-01から1年間の記事一覧

ベスト時事ネタ

オハヨウでございま〜す 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ! 仲里依紗と中尾明慶、入籍へ 現在妊娠4か月!! ・・・・。実は、よ…

さっき知った評判検証。

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;) それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 今、マイブームの小ネタなんですが、 VVVでプレーするMFカレン・ロバート結婚!お相手は国仲涼子似の26歳! 全然、知らんか…

独断レディーススーツ

太陽が燦々とすでに・・・。ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 昭和シェル石油、サウジアラビアに建設した太陽光発電所で現地の運営に…

怒涛の大研究

寝巻きのままですが、おはようございます。 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 仲里依紗と中尾明慶、入籍へ 現在妊娠4か月!! ビビビ(*_*…

今日のニュース

寝巻きのままですが、おはようございます。 何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。 今日もまた雨なんですね〜。 今日の思うネタですが、 吉沢悠&桐山マキがひな祭り婚! これって、もう・・。 いつの間に・・・・。何故かちょっと悲しい・・(T_T)/~~~…

今の一言。

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 そろそろ、本日のネタです。 ルル・フロストの新ジュエリーがトゥモローランドで世界初披露! びびびっくりしま…

芸能えんため思うこと・・。

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 さっき、知ったばかりなのですが、 ソフトバンク孫社長「自然エネルギー財団」設立へ!! ふ〜ん・・・。へーーー・・・。うぅ…

今日のお題

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? げっ!もう月が、変わってたの・・。 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ! 東方神起の再結成案が、浮上!! これはもうニュースと言うより事件に近い気が・・。 もうちょっと…

さっき知った出来事

オハヨウでございま〜す ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。 最近、思うに1年早過ぎません!? みなさん、知ってます〜? アメリカンイーグル、日本初進出が正式決定!! 何じゃこりゃーーーーー!!! うぅぅぅ・・・。すっか…

朝の最前線

おっは〜\(~o~)/さんです!! 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 では、今日の話題はこちらなんですが、 堺雅人&菅野美穂、超ビッグカップル来月結婚! え???遅い???失礼しました_…

エンタメこネタ

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) そろそろ太陽光発電つけようかな(●^o^●) 早速、本日の話題ですが、 仲里依紗と中尾明慶、入籍へ 現在妊娠4か月!! 一体!?なんですかねこれ(*_*)??? い・いつの間にこんな…

私のスタイル

オハヨウでございま〜す 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ げっ!もう月が、変わってたの・・。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? GAP(ギャップ)が展開する低価格ブランド「Old Navy(オールド ネイビー)」…

最新こネタ

おっはー\(~o~)/ すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 仲里依紗と中尾明慶、入籍へ 現在妊娠4か月!! ・・・・。実は、よく分からないんですが・…

朝一のネタです

太陽が燦々とすでに・・・。皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 今日の思うネタですが、 NYブランド「ラグ & ボーン」海外初ストアが、表参道にオープン! さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーー…

朝一の思うこと・・。

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一) ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ では、今日の話題はこちらなんですが、 VVVでプレーするMFカレン・ロバート結婚!お相手は国仲涼子似の26歳! ん!?もうみんな知…

芸能えんためについて調べてみました。

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? トヨタホーム、電気自動車・蓄電池などを備えたスマートハウスを販売。 と言って…

ザ・レディーススーツ

おはようございます。 ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。 今日もまた雨なんですね〜。 さっき、知ったばかりなのですが、 ゾゾを運営するスタートトゥデイ、クラウンジュエルを買収で事業拡充を図る。 さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!! ちょ…

太陽光発電徹底討論!

おはようさんですー\(^o^)/ ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 外は、もう太陽昇ってるし・・・。 では、今日の話題はこちらなんですが、 日本最大Gapストア 銀座に出店! さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!! 今回は、あまり得意…

評判の良いについて調べてみました。

おはようございます。 すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 最近、思うに1年早過ぎません!? 今日の思うネタですが、 辻希美が第3子の次男出産。 と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。 いつの間に・・・・。何故かちょっと悲しい・…

新鮮スタイル

おっは〜\(~o~)/さんです!! ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。 ようやく春らしくなって来ましたね。 早速、本日の話題ですが、 PUFFYの吉村由美が第1子男児出産。 と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。 あまり詳しくない話題なので、コ…

さっき知ったメンズファッション

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? ビビる大木、AKINAと熱愛認める! う〜ん・・・。 ちょっと、ボ〜としてたか…

今朝知った評判検証。

んちゃ! 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い! そろそろ、本日のネタです。 ルル・フロストの新ジュエリーがトゥモローランドで世界初披露! これはもうニュースと言うより事件に近い気が・・。 ニュースと…

エンタメ一言。

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 風が差し込んで・・リフォームが必要かな・・。 それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 ゾゾを運営するスタートトゥデイ、クラウンジュエルを買収で事業拡充を図る。 ふに〜・…

独断ニュース

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 最近、思うに1年早過ぎません!? 今、マイブームの小ネタなんですが、 エルメス、ゴルチエ株をプーチ・グループに売却したことを正式発表。 これはもうニ…

特選お題

素晴らしい朝です。 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ! サマンサタバサジャパンリミテッド、ディズニーシー10周年で限定コラボ。…

オール徹底討論!

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 外は、もう太陽昇ってるし・・・。 早速、本日の話題ですが、 東方神起の再結成案が、浮上!! さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!! い・いつの間にこんなことに・・…

今の夢

おはようでーす〜。 ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 本日も静かな朝のスタートです。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 新垣結衣と錦戸亮の熱愛発覚と報道・・・。 ・・・・。実は、よく分からないんですが・・。 ニュースとかで、…

最旬話題

おはようございます。 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 外は、もう太陽昇ってるし・・・。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? サマンサジェット機が就航!JALとタッグ!! 一体!?なんですかねこれ(*_*)??? ちょっと、ボ…

朝一の一言。

おっは〜\(~o~)/さんです!! 今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;) 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 早速、本日の話題ですが、 蒼井優、HPで鈴木浩介と交際宣言 (^。^) ふ〜ん・・・。へーーー・・・。今回…

朝一の情報最前線。

おはようさんでおま! みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 凛とした気持ちのよい、朝です。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? 腹巻きとパンツが合体 「はらパン」 にメンズデビュー! びびびっくりしました〜(>_ ニュースとかで、ちゃん…