2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ベストファッション

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 蓄電池付き太陽光発電システムを東芝が、新築住宅メーカー向けに販売開始。 ん!?もうみんな知って…

太陽のニュース

太陽が燦々とすでに・・・。ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 凛とした気持ちのよい、朝です。 それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? グッチ、キッズライン広告にジェニファー・ロペスと双子を起用。 さっき、初めて…

エンタメネタです

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 では、今日の話題はこちらなんですが、 吉沢悠&桐山マキがひな祭り婚! と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。 あ…

今日のレディーススーツ

痛てて・・、寝過ぎたかも。。 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 では、今日の話題はこちらなんですが、 アメリカンイーグル、日本初進出が正式決定!! 一体!?なんですかねこれ(*_*)??? ぐぅ…

今日の出来事

おはようございます。 ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。 それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 では、今日の話題はこちらなんですが、 エルメス、ゴルチエ株をプーチ・グループに売却したことを正式発表。 ぐぇ???…

評判の良いマイブーム

おはよーございまーーす! 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 外は、もう太陽昇ってるし・・・。 今日の思うネタですが、 VVVでプレーするMFカレン・ロバート結婚!お相手は国仲涼子似の26歳! これはもうニュースと言うより事件に近い気が・・。…

オール徹底討論!

オハヨウでございま〜す 台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い! みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? イッセーミヤケの特別複合店エルトブ テップが銀座に! ふに〜・・・。 い・いつの間にこんなこ…

ザ・大特集。

素晴らしい朝です。 本当に素晴らしい朝だ! げっ!もう月が、変わってたの・・。 では、今日の話題はこちらなんですが、 NYブランド「ラグ & ボーン」海外初ストアが、表参道にオープン! 何じゃこりゃーーーーー!!! い・いつの間にこんなことに・・(;O;…

最旬評判検証。

おはようさんでおま! 台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 洋服の青山が、ヨーカドーに初出店、首都圏シェア拡大へ!! ふ〜ん・・・。へ…

新撰一言。

朝!って感じの朝ですーね〜 すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。 リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 今日の思うネタですが、 VVVでプレーするMFカレン・ロバート結婚!お相手は国仲涼子似の2…

今朝の時事ニュース

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) 朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! ソーラーフロンティア、ホップソル社と…

本日のニュース

おっは〜\(~o~)/さんです!! すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 外は、もう太陽昇ってるし・・・。 さっき、知ったばかりなのですが、 ラコステのワニロゴが更にデカ&ポップに・・・。 全然、知らんかったーーーーー(;O;) 詳細については、不明…

最新出来事

オハヨウでございま〜す ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。 本日も静かな朝のスタートです。 では、今日の話題はこちらなんですが、 イッセーミヤケの特別複合店エルトブ テップが銀座に! う〜ん・・・。 い・いつの間にこんな…

最旬情報最前線。

太陽が燦々とすでに・・・。皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。 さっき、知ったばかりなのですが、 阪神タイガース×マスターマインド 異色コラボが、阪急百貨店で限定販売! う〜ん・・・。 もうちょっと、早く…

怒涛の話題です。

寝巻きのままですが、おはようございます。 何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。 外は、もう太陽昇ってるし・・・。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? ビビる大木、AKINAと熱愛認める! ビビビ(*_*)ビックリー!!! 今回は、あま…

朝のレディーススーツ

おはようさんですー\(^o^)/ みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) 早速、本日の話題ですが、 森泉が29才年上サーファーと続行愛! これって、もう・・。 あまり詳しくない話題なので、コメントはナ…

今の大研究

太陽が燦々とすでに・・・。ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。 うちもソーラーパネル欲しいな〜。突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 ?ともさかりえ&スネオヘアーが挙式。 今知ってビックリしましたよーー! ニュースとかで、ちゃんと放送…

さっき知った話題な出来事

おはよーございまーーす! おいおい、今朝は雨かいな・・。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 相武紗季、カリフォルニアの大学で語学研修のため米国留学…

オール思うこと・・。

寝巻きのままですが、おはようございます。 すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 エルメス、ゴルチエ株をプーチ・グループに売却したことを…

今朝のスタイル

痛てて・・、寝過ぎたかも。。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 今日もまた雨なんですね〜。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 仲里依紗と中尾明慶、入籍へ 現在妊娠4か月!! もう、何が出ても驚きませんけどね・・。 ちょ…

オール話題です。

んちゃ! ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。 外は、もう太陽昇ってるし・・・。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 三洋ホームズに、東芝が年間300棟分の太陽光発電システムを販売? 。 これはもうニュースと…

芸能えんためニュース

皆さん、おはようございま〜す。 台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)外は、もう太陽昇ってるし・・・。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? AKB大島が携帯紛失!メンバーの個人情報流出危機騒動! ふ〜ん・・・。へーーー・・・。ニュー…

話題のお題

太陽が燦々とすでに・・・。昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 最近、思うに1年早過ぎません!? 今日の思うネタですが、 蓄電池付き太陽光発電システムを東芝が、新築住宅メーカー向けに販売開始。 全然、知らんかったーーーーー(;O;) 時…

今日の一言。

太陽が燦々とすでに・・・。風が差し込んで・・リフォームが必要かな・・。 本日も静かな朝のスタートです。 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ! 福永祐一騎手&フジ松尾アナ、年内結婚!! 今知ってビックリしましたよーー! 詳細については、不明なのですが…

太陽の大研究

寝巻きのままですが、おはようございます。 本当に素晴らしい朝だ! リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 今日の思うネタですが、 全国初、公立図書館にスターバックス出店! ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)??…

太陽光発電ファッション

寝巻きのままですが、おはようございます。 今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;) 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) では、本日の話題に行ってみましょう♪ 日本最大Gapストア 銀座に出店! 全然、知らんかったーーーーー(;O;) げげげ!!…

独断夢

皆さん、おはようございま〜す。 みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) では、今日の話題はこちらなんですが、 「NHKニュース7」小郷知子アナが結婚! ファッションとは、関係ないのでは・・。 げげ…

今の大特集。

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 おいおい、今朝は雨かいな・・。 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? グッチ、キッズライン広告にジェニファー・ロペスと双子を起用。 と言っても、何のことか…

ザ・について調べてみました。

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 風が差し込んで・・リフォームが必要かな・・。 そろそろ太陽光発電つけようかな(●^o^●) みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 片瀬那奈、熱愛!中丸と焼肉デート!! さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!…

最新ニュース

こんちは! 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? そろそろ、本日のネタです。 仲里依紗と中尾明慶、入籍へ 現在妊娠4か月!! 全然、知らんかったーーーーー(;O;) 詳細については、不明なの…