2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の出来事

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? AKB大島が携帯紛失!メンバーの個人情報…

今のについて調べてみました。

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。 朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? ?ともさかりえ&スネオヘアーが挙式。 と言って…

本日の徹底討論!

おっは〜\(~o~)/さんです!! 何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。 この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い! ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓ケイト・モス愛用デニムブランド「ワークカスタムジーンズ」日本本格上陸。 ん!?もう…

新鮮話題です。

おはよーございまーーす! ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 今、マイブームの小ネタなんですが、 PUFFYの吉村由美が第1子男児出産。 ファッションとは、関係ないのでは・・。 げ…

朝の話題です。

痛てて・・、寝過ぎたかも。。 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 外は、もう太陽昇ってるし・・・。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? ビビる大木、AKINAと熱愛認める! え???遅い???失礼しました_(._.)_ もうちょっ…

太陽の話題です。

おはようさんでおま! ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。 凛とした気持ちのよい、朝です。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ、「27時間テレビ」で公開プロポーズ。 …

最旬大特集。

おっはー\(~o~)/ 本当に素晴らしい朝だ! それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 ?ソーラーフロンティア、アフリカ市場に進出! ファッションとは、関係ないのでは・・。 そんな〜(T_T)/~~~ 何でか、不思議な…

本日のファッション

んちゃ! すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? GAP(ギャップ)が展開する低価格ブランド「Old Navy(オールド ネイビー)」が…

芸能えんためスタイル

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! 台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)げっ!もう月が、変わってたの・・。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 東方神起の再結成案が、浮上!! 何じゃこりゃーーーーー!!! ちょっと、最近テレ…

話題の話題

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 最近、思うに1年早過ぎません!? しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! ユニクロ facebook連動スナップ投稿サイトUNIQLOOKS公開! ふ〜ん・・・。…

ザ・話題な出来事

痛てて・・、寝過ぎたかも。。 風が差し込んで・・リフォームが必要かな・・。 凛とした気持ちのよい、朝です。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 VVVでプレーするMFカレン・ロバート結婚!お相手は国仲涼子似の26歳! さっき、初めて知りましたよ…

メンズファッションネタです

んちゃ! 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ では、本日の話題に行ってみましょう♪ ケイト・モス愛用デニムブランド「ワークカスタムジーンズ」日本本格上陸。 もう、何が出ても驚きませんけどね…

私の話題です。

オハヨウでございま〜す すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? ルル・フロストの新ジュエリーがトゥモローランドで世界初披露! ふに〜・・…

最新最前線

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? ようやく春らしくなって来ましたね。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 相武紗季、カリフォルニアの大学で語学研修のため米国留学。 ビビビ(*_*)ビックリー!!! ニュースと…

さっき知った話題な出来事

オハヨウでございま〜す 本当に素晴らしい朝だ! 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 GAP(ギャップ)が展開する低価格ブランド「Old Navy(オールド ネイビー)」が日本に上陸…

私のについて。

痛てて・・、寝過ぎたかも。。 すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。 この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い! さっき、知ったばかりなのですが、 洋服の青山が、ヨーカドーに初出店、首都圏シェア拡大へ!! これって、もう・・。…

今日の幸せなこと。

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 早速、本日の話題ですが、 ディースクエアードが、フランス・パリに旗艦店をオープン。 びびびっくりしま…

最新ファッション

痛てて・・、寝過ぎたかも。。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? そろそろ太陽光発電つけようかな(●^o^●) では、今日の話題はこちらなんですが、 プリンセス プリンセスが、16年ぶり幕張メッセで復活ライブ。 これはもうニュースと言うより事件に…

流行について。

こんちは! みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? なかなか、雨が止みませんね〜。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 「NHKニュース7」小郷知子アナが結婚! びびびっくりしました〜(>_ あまり詳しくない話題なので、コメントはナシです。 業…

最新大特集。

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) では、本日の話題に行ってみましょう♪ ラコステ、シューズ専門サイト「ラコシュー」オープン。 これはもうニュースと言うより事件に近い…

最新時事ニュース

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! では、本日の話題に行ってみましょう♪ 三洋ホームズに、東芝が年間300棟分の太陽光発電システムを販売? 。 もう、何が出て…

太陽のについて。

おはよーございまーーす! ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 中島美嘉、バレーボール日本代表の清水邦広と熱愛発覚! これって、もう・・。 い・いつの間にこん…

朝一のお題

おはようさんでおま! 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ ところで、知ってました〜(@_@;)。 グッチ、キッズライン広告にジェニファー・ロペスと双子を起用。 もう、何が出ても驚きませんけどね・・。 うぅ…

今のこネタ

朝!って感じの朝ですーね〜 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! ラコステ、シューズ専門サイト「ラコシュー」オープン。 ファッシ…

怒涛の評判検証。

おっは〜\(~o~)/さんです!! すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ! ラコステのワニロゴが更にデカ&ポップに・・・。 全然、知らんかったー…

今朝のネタです

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。 朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。 ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 昭和シェル石油、サウジアラビアに建設した太陽光発電所で現地の運…

私のメンズファッション

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 今日の思うネタですが、 全国初、公立図書館にスターバックス出店! と言っても、何のことか良く知…

新撰お題

おはようでーす〜。 ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) 最近、思うに1年早過ぎません!? みなさん、知ってます〜? ゾゾを運営するスタートトゥデイ、クラウンジュエルを買収で事業拡充を図る。 さっき、初めて知りましたよ(;O…

新鮮レディーススーツ

寝巻きのままですが、おはようございます。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? GAP(ギャップ)が展開する低価格ブランド「Ol…