2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ベスト幸せなこと。

寝巻きのままですが、おはようございます。 何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。 それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? 昭和シェル石油、サウジアラビアに建設した太陽光発電所で現地の運営に協…

話題のについて。

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)そろそろ太陽光発電つけようかな(●^o^●) さてさて、今日の話題です。 シャネルが、表参ヒルズでイベント「似合うリップ」をマシーンで診断。 さっき、初めて知りましたよ(;O…

朝ドキ話題な出来事

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 風が差し込んで・・リフォームが必要かな・・。 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 今日の思うネタですが、 蓄電池付き太陽光発電システムを東芝が、新築住宅メーカー向けに販売開始。 ビビビ(*_*)ビ…

芸能えんためニュースなこと

おっはー\(~o~)/ 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 今日の思うネタですが、 楽天マー君&里田まい結婚発表! さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!! 今回は、あまり得意…

私のスタイル

こんちは! すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 本日も静かな朝のスタートです。 さっき、知ったばかりなのですが、 40代女性に向けた総合ファッション誌「GLOW(グロー)」創刊。 ぐぇ???この話題遅いの?? げげげ!!マジですか(*_*;っ…

評判の良い大研究

痛てて・・、寝過ぎたかも。。 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓大森南朋が、女優・小野ゆり子と結婚!お相手は18歳年下!! ビビビ(*_*)ビックリー!!…

ザ・話題

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一) 凛とした気持ちのよい、朝です。 そろそろ、本日のネタです。 イッセーミヤケの特別複合店エルトブ テップが銀座に! もう、何が出ても驚きませんけどね・・。 ちょっと、ボ〜とし…

新鮮評判検証。

おはよーございまーーす! 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 今、マイブームの小ネタなんですが、 40代女性に向けた総合ファッション誌「GLOW(グロー)」創刊。 と言っても、何のことか良…

さっき知った情報最前線。

おはようでーす〜。 おいおい、今朝は雨かいな・・。 最近、思うに1年早過ぎません!? ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? シャネルが、表参ヒルズでイベント「似合うリップ」をマシーンで診断。 さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!! …

今朝知った大特集。

おはようさんでおま! 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? げっ!もう月が、変わってたの・・。 さっき、知ったばかりなのですが、 ポール&ジョーシスター 表参道モントークに期間限定カフェオープン。 もう、何が出ても驚きませんけどね・・。 時代が、…

今のこネタ

皆さん、おはようございま〜す。 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) では、本日の話題に行ってみましょう♪ 日本ハムの中田選手。22歳同士、大阪のスレンダー美人と結婚! と言…

今のレディーススーツ

素晴らしい朝です。 すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 最近、思うに1年早過ぎません!? では、本日の話題に行ってみましょう♪ クロエ新ディレクターに、元プリングルのクレア・ワイト ・ケラーを任命! びびびっくりしました〜(>_ 今回は、あま…

オールマイブーム

おっはー\(~o~)/ 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? シャネルが、表参ヒルズでイベント「似合うリップ」をマシーンで診断。 え?…

メンズファッション話題です。

素晴らしい朝です。 風が差し込んで・・リフォームが必要かな・・。 最近、思うに1年早過ぎません!? 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 阪神タイガース×マスターマインド 異色コラボが、阪急百貨店で限定販売! え???遅い???失礼し…

最新大特集。

おはようさんですー\(^o^)/ 台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ みなさん、知ってます〜? 楽天マー君&里田まい結婚発表! 今知ってビックリしましたよーー! 今回は、あまり得意な分野じゃないので、コ…

朝ドキレディーススーツ

おはようさんですー\(^o^)/ 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ! 片瀬那奈、熱愛!一般男性と「ドンキ」デート!! ファッションとは、関係ないのでは・…

エンタメファッション

痛てて・・、寝過ぎたかも。。 風が差し込んで・・リフォームが必要かな・・。 この後、ウォーキング行きたいのですが、寒い!! 今、マイブームの小ネタなんですが、 伊勢丹メンズ館にガンリュウと ファセッタズムオープン! ん!?もうみんな知ってるんで…

太陽光発電マイブーム

こんちは! 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) さっき、知ったばかりなのですが、 伊勢丹メンズ館にガンリュウと ファセッタズムオープン! ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)??? …

ベスト評判検証。

おはようさんですー\(^o^)/ ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 この後、ウォーキング行きたいのですが、寒い!! では、本日の話題に行ってみましょう♪ サマンサジェット機が就航!JALとタッグ!! ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)…

さっき知ったについて調べてみました。

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一) 外は、もう太陽昇ってるし・・・。 ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓ルル・フロストの新ジュエリーがトゥモローランドで世界初披露! もう、何が出ても驚きませんけどね…