2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

芸能えんため思うこと・・。

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 今日の思うネタですが、 辻希美が第3子の次男出産。 と言っても、何のことか良く知らないのですが・・…

ベスト幸せなこと。

寝巻きのままですが、おはようございます。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? そろそろ太陽光発電つけようかな(●^o^●) ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? エルメス、ゴルチエ株をプーチ・グループに売却したことを正式発表。 ・・・・。実…

太陽のマイブーム

おはよーございまーーす! みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) では、本日の話題に行ってみましょう♪ プリンセス プリンセスが、16年ぶり幕張メッセで復活ライブ。 と言っても、何のことか良く知…

今朝知った大研究

おっはー\(~o~)/ 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 新垣結衣と錦戸亮の熱愛発覚と報道・・・。 ・・・・。実は、よく分からないん…

エンタメできごと

おはようでーす〜。 ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。 げっ!もう月が、変わってたの・・。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 昭和シェル石油、サウジアラビアに建設した太陽光発電所で現地の運営に協力。 ん!?もうみんな知ってる…

流行ニュース

朝!って感じの朝ですーね〜 すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。 そろそろ太陽光発電つけようかな(●^o^●) 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? GAP(ギャップ)が展開する低価格ブランド「Old Navy(オ…

朝の話題な出来事

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 みなさん、知ってます〜? 東方神起の再結成案が、浮上!! ぐぇ???この話題遅いの?? 今回は、あまり得意…

私の話題です。

素晴らしい朝です。 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 福永祐一騎手&フジ松尾アナ、年内結婚!! 一体!?なんですかねこれ(*_*)??? げ…

ベスト徹底討論!

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 凛とした気持ちのよい、朝です。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 中島美嘉、バレーボール日本代表の清水邦広と熱愛発覚! ・・・・。実は、よく分からないんですが…

怒涛のできごと

素晴らしい朝です。 すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。 なかなか、雨が止みませんね〜。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 阪神タイガース×マスターマインド 異色コラボが、阪急百貨店で限定販売! と言っても、何…

メンズファッション大特集。

おはようでーす〜。 ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 凛とした気持ちのよい、朝です。 では、今日の話題はこちらなんですが、 中島美嘉、バレーボール日本代表の清水邦広と熱愛発覚! びびびっくりしました〜(>_ うぅぅぅ・・・。すっかり時代に…

特選ニュース

おはようでーす〜。 すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 みなさん、知ってます〜? サマンサタバサジャパンリミテッド、ディズニーシー10周年で限定コラボ。 と言っても、何のこ…

最旬出来事

寝巻きのままですが、おはようございます。 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? エルメス、ゴルチエ株をプーチ・グループに売却したことを…

太陽光発電話題

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 外は、もう太陽昇ってるし・・・。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 腹巻きとパンツが合体 「はらパン」 にメンズデビュー! これはもうニュースと言うより…

独断一言。

痛てて・・、寝過ぎたかも。。 何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) そろそろ、本日のネタです。 辻希美が第3子の次男出産。 ぐぇ???この話題遅いの?? 最近、テレビも見…

太陽の情報最前線。

寝巻きのままですが、おはようございます。 みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? ?ソーラーフロンティア、アフリカ市場に進出! ぐぇ???この話…

特選一言。

んちゃ! 台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)本日も静かな朝のスタートです。 では、今日の話題はこちらなんですが、 PUFFYの吉村由美が第1子男児出産。 びびびっくりしました〜(>_ あまり詳しくない話題なので、コメントはナシです。 ふ〜ん・・・(…

エンタメインパクト

おっはー\(~o~)/ ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? AKB大島が携帯紛失!メンバーの個人情報流出危機騒動! ふ〜ん・・・。へーーー・・…

さっき知ったできごと

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? GAP(ギャップ)が展開する低価格ブランド「Old Navy(オールド ネイ…

評判の良い思うこと・・。

んちゃ! 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! なかなか、雨が止みませんね〜。 そろそろ、本日のネタです。 VVVでプレーするMFカレン・ロバート結婚!お相手は国仲涼子似の26歳! え???遅い???失礼しました_(._.)_ 詳細につい…

さっき知ったについて。

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) では、本日の話題に行ってみましょう♪ ユニクロ facebook連動スナップ投稿サイトUNIQLOOKS公開! う〜ん・・・。 今回は、あ…

話題のメンズファッション

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 早速、本日の話題ですが、 ルル・フロストの新ジュエリーがトゥモローランドで世界初披露! 何じゃこりゃーーーーー!!! …

最旬幸せなこと。

素晴らしい朝です。 すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。 ようやく春らしくなって来ましたね。 さっき、知ったばかりなのですが、 GAP(ギャップ)が展開する低価格ブランド「Old Navy(オールド ネイビー)」が日本に上陸! …

今の事件

おはようさんですー\(^o^)/ 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 今日もまた雨なんですね〜。 今日の思うネタですが、 クロエ新ディレクターに、元プリングルのクレア・ワイト ・ケラーを任命! ・・・・。実は、よく分からないんですが・・。 今回は、あ…

流行最前線

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 本日も静かな朝のスタートです。 今日の思うネタですが、 ラコステのワニロゴが更にデカ&ポップに・・・。 ・・・・。実は、よく分からないんですが・・。 うぅぅぅ・・・。すっかり時…

新撰情報最前線。

痛てて・・、寝過ぎたかも。。 ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 そろそろ太陽光発電つけようかな(●^o^●) 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? VVVでプレーするMFカレン・ロバート結婚!お相手は国仲涼子似の26…

独断夢

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓GAP(ギャップ)が展開する低価格ブランド「Old Nav…

最新スタイル

こんちは! みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い! みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? ソフトバンク孫社長「自然エネルギー財団」設立へ!! ファッションとは、関係ないのでは・・。 あまり詳…

流行幸せなこと。

オハヨウでございま〜す 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。 みなさん、知ってます〜? サマンサジェット機が就航!JALとタッグ!! ふ〜ん・・・。へーーー・・・。ぐぅ・・・、誰も教えてく…

最旬できごと

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。 この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い! しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! ラコステのワニロゴが更にデカ&ポップに・・・…