2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

メンズファッション時事ニュース

おはよーございまーーす! ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一) 今日もまた雨なんですね〜。 ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 吉沢悠&桐山マキがひな祭り婚! さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!! うぅぅぅ・・・。すっか…

話題の情報最前線。

痛てて・・、寝過ぎたかも。。 本当に素晴らしい朝だ! ようやく春らしくなって来ましたね。 さっき、知ったばかりなのですが、 ルル・フロストの新ジュエリーがトゥモローランドで世界初披露! と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。 い・い…

最新話題です。

おはようでーす〜。 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。 そろそろ、本日のネタです。 ルル・フロストの新ジュエリーがトゥモローランドで世界初披露! ぐぇ???この話題遅いの?? い・いつの間にこんなこと…

今日のスタイル

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 洋服の青山が、ヨーカドーに初出店、首都圏シェア…

太陽光発電評判検証。

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 本当に素晴らしい朝だ! 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 福永祐一騎手&フジ松尾アナ、年内結婚!! ・・・・。実は、…

最新大特集。

おはようございます。 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 長州力ファンの父・哲郎さんが命名“柔道の革命戦士”中矢力は銀! 一体…

新撰夢

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 相武紗季、カリフォルニアの大学で語学研修の…

流行思うこと・・。

おはようでーす〜。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 最近、思うに1年早過ぎません!? 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 辻希美が第3子の次男出産。 ビビビ(*_*)ビックリー!!! ちょっと、ボ〜としてたからな・・最近・・。ふぅ…

今朝知ったレディーススーツ

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。 朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 三洋ホームズに、東芝が年間300棟分の太陽光発電システム…

ベスト大特集。

おはようさんでおま! 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 凛とした気持ちのよい、朝です。 さっき、知ったばかりなのですが、 「NHKニュース7」小郷知子アナが結婚! これって、もう・・。 今回は、あまり得意な分野じゃないので、コ…

私のファッション

んちゃ! みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 今、マイブームの小ネタなんですが、 相武紗季、カリフォルニアの大学で語学研修のため米国留学。 一体!?なんですかねこれ(*_*)??? ちょっ…

最旬について調べてみました。

おはようさんですー\(^o^)/ ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。 なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? さっき、知ったばかりなのですが、 エルメス、ゴルチエ株をプーチ・グループに売却したことを正式発表。 う〜ん・・・。 時代が、早すぎ…

新鮮メンズファッション

おはようさんですー\(^o^)/ 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? げっ!もう月が、変わってたの・・。 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ! 三洋ホームズに、東芝が年間300棟分の太陽光発電システムを販売? 。 これはもうニュースと言うより事件に近い…

怒涛の大研究

おはよーございまーーす! 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? イッセーミヤケの特別複合店エルトブ テップが銀座に! 今知って…

今朝の時事ニュース

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。 外は、もう太陽昇ってるし・・・。 では、今日の話題はこちらなんですが、 福永祐一騎手&フジ松尾アナ、年内結婚!! ふ〜ん・・・。へーーー・・・。ぐぅ・・・、誰も教えてくれへんか…

最旬夢

おはようさんですー\(^o^)/ みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? なかなか、雨が止みませんね〜。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 森泉が29才年上サーファーと続行愛! ・・・・。実は、よく分からないんですが・・。 時代が…

今朝の話題な出来事

おはようでーす〜。 台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 では、今日の話題はこちらなんですが、 トヨタホーム、電気自動車・蓄電池などを備えたスマートハウスを販売。 これって、もう・・。 …

メンズファッションレディーススーツ

こんちは! すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。 外は、もう太陽昇ってるし・・・。 今日の思うネタですが、 イッセーミヤケの特別複合店エルトブ テップが銀座に! と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。 もうちょっと、…

特選ネタです

おはよーございまーーす! 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 今日もまた雨なんですね〜。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 「NHKニュース7」小郷知子アナが結婚! これはもうニュースと言うより事件に近い気が・・。 …

評判の良いについて。

皆さん、おはようございま〜す。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 外は、もう太陽昇ってるし・・・。 ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓ラコステ、シューズ専門サイト「ラコシュー」オープン。 ん!?もうみんな知ってるんですか…

流行情報最前線。

おはようでーす〜。 ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一) それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 さてさて、今日の話題です。 ケイト・モス愛用デニムブランド「ワークカスタムジーンズ」日本本格上陸。 びびびっくりしました〜(>_ 詳細について…

評判の良い出来事

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 吉沢悠&桐山マキがひな祭り婚! ふに〜・・・。 い・いつの間にこんなことに・・(;O;) う〜ん…

今日の夢

皆さん、おはようございま〜す。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 相武紗季、カリフォルニアの大学で語学研修のため米国留学…

今朝のインパクト

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) そろそろ太陽光発電つけようかな(●^o^●) さてさて、今日の話題です。 イッセーミヤケの特別複合店エルトブ テップが銀座に! う〜ん・・・。 うぅぅぅ・・・。すっ…

話題の評判検証。

おはようさんですー\(^o^)/ 台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? 洋服の青山が、ヨーカドーに初出店、首都圏シェア拡大へ!! え???遅い???失礼しま…

最新レディーススーツ

素晴らしい朝です。 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ! 片瀬那奈、熱愛!中丸と焼肉デート!! ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)??? 時代が、早すぎてつ…

流行について調べてみました。

皆さん、おはようございま〜す。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? なかなか、雨が止みませんね〜。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 三洋ホームズに、東芝が年間300棟分の太陽光発電システムを販売? 。 ・・・・。実は、よく分か…

本日の最前線

おっはー\(~o~)/ 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? げっ!もう月が、変わってたの・・。 そろそろ、本日のネタです。 GAP(ギャップ)が展開する低価格ブランド「Old Navy(オールド ネイビー)」が日本に上陸! と言っても、何のことか良…

今朝知った情報最前線。

んちゃ! 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) なかなか、雨が止みませんね〜。 さてさて、今日の話題です。 ラコステ、シューズ専門サイト「ラコシュー」オープン。 今知ってビックリしましたよーー! 詳細については、不明なのですが・・・…

流行ネタです

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? 洋服の青山が、ヨーカドーに初出店、首都圏シェア拡大へ!! ふ〜ん・・・。へー…