2011-01-01から1年間の記事一覧

特選こネタ

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 げっ!もう月が、変わってたの・・。 早速、本日の話題ですが、 サマンサジェット機が就航!JALとタッグ!! これって、もう・・。ちょっと、ボ〜としてたからな・・最近・・。大…

私の出来事

オハヨウでございま〜す みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 最近、思うに1年早過ぎません!?そろそろ、本日のネタです。 ラコステ、シューズ専門サイト「ラコシュー」オープン。 もう、何が出ても驚きませんけどね・・。 げげげ!!マジですか(*…

ザ・お題

おはようさんですー\(^o^)/ 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? この後、ウォーキング行きたいのですが、寒い!! ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? SKE48が、エイベックスに移籍。 ファッションとは、関係ないのでは・・。 最…

今のインパクト

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) ところで、知ってました〜(@_@;)。 米紙も大注目「K−POPスターの攻撃」。 これって、もう・・。い・…

さっき知った話題です。

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一)ようやく冬らしくなって来ましたね。 今日の思うネタですが、 ゾゾを運営するスタートトゥデイ、クラウンジュエルを買収で事業拡充を図る。 さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーー…

芸能えんためできごと

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 ようやく冬らしくなって来ましたね。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 昭和シェル石油、サウジアラビアに建設した太陽光発電所で現地の運営に協力。 これって、もう…

エンタメ大研究

おはようさんですー\(^o^)/ 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 凛とした気持ちのよい、朝です。 早速、本日の話題ですが、 エルメス、ゴルチエ株をプーチ・グループに売却したことを正式発表。 ぐぇ???この話題遅いの?? ちょっと、最近テレビと…

今の時事ニュース

んちゃ! 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 最近、思うに1年早過ぎません!?ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? ケイト・モス愛用デニムブランド「ワークカスタムジーンズ」日本本格上陸。 一体!?なんですかねこれ(*_*)??? 時代…

芸能えんためファッション

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 腹巻きとパンツが合体 「はらパン」 にメンズデビ…

話題の事件

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 外は、また雨ですね〜。 今、マイブームの小ネタなんですが、最強K−POPガールズグループ・AFTERSCHOOL、遂に日本上陸! ん!?もうみんな知ってるんですか(@…

朝のニュース

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 最近、思うに1年早過ぎません!?突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 アメリカンイーグル、日本初進出が正式決定!! ファッションとは、関係ない…

本日の事件

素晴らしい朝です。ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 え!?、もう12月って・・。早っ! 早速、本日の話題ですが、 阪神タイガース×マスターマインド 異色コラボが、阪急百貨店で限定販売! ビビビ(*_*)ビックリー!!! ちょっと、ボ〜としてた…

さっき知った幸せなこと。

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 外は、また雨ですね〜。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? AKB総選挙 TV、映画館で生中継!! 全然、知らんかったーーーーー(;O;) げげげ!!マジですか(*_*;って、感じで…

本日の時事ニュース

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? もうすぐクリスマスなんですね・・・。 みなさん、知ってます〜? 三洋ホームズに、東芝が年間300棟分の太陽光発電システムを販売? 。 今知ってビックリしましたよーー! …

朝の幸せなこと。

朝!って感じの朝ですーね〜 すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 外は、また雨ですね〜。 そろそろ、本日のネタです。 宇多田ヒカル、ツイッター再開! ・・・・。実は、よく分からないんですが・・。 あまり詳しくない話題なので、コメントはナシ…

新鮮出来事

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 今、マイブームの小ネタなんですが、40代女性に向けた総合ファッション誌「GLOW(グロー)」創刊。 う〜ん・・・。 今回は、あ…

今の出来事

おはようございます。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 凛とした気持ちのよい、朝です。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? ゆず北川と高島彩が結婚。 と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。 ぐぅ・・・、誰も教えて…

本日のマイブーム

素晴らしい朝です。みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 amazonが、会員制ファッションサイトMYHABITオープン! ぐぇ???この話…

エンタメニュース

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;) なかなか、雨が止みませんね〜。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 ゆず北川と高島彩が結婚。 ・・・・。実は、よく分からないんですが・・。 いつの間に・・・・。何故かちょ…

エンタメマイブーム

おはようでーす〜。 みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? ようやく冬らしくなって来ましたね。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 日本最大Gapストア 銀座に出店! 何じゃこりゃーーーーー!!! あまり詳しくない話題…

独断お題

おはようございます。 ぐぉ〜、すでに暑いぞ〜・・。 なんかもう12月に突入!?って感じしません? みなさん、知ってます〜? 内野聖陽と一路真輝夫妻が、離婚協議との報道・・・。 う〜ん・・・。 ちょっと、最近テレビとか全く見てなかったからなぁ〜。 …

朝一の幸せなこと。

素晴らしい朝です。ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 凛とした気持ちのよい、朝です。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 NHK日本最大級ラジオ放送所の電力を太陽光発電で!メガソーラー導入!! ビビビ(*_*)ビックリー!!! うぅぅぅ・・・…

今のできごと

朝!って感じの朝ですーね〜 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! 今日の思うネタですが、 雑誌GINGER6月号のカバーウーマンに、アナウンサーの高島彩が初登場。 全然、知らんかったーーー…

愛の思うこと・・。

おはようさんですー\(^o^)/ ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 今、マイブームの小ネタなんですが、日本最大Gapストア 銀座に出店! え???遅い???失礼しました_(._.)_ 時代が、早す…

独断インパクト

おはようさんですー\(^o^)/ そろそろ暖かくなって、欲しいのですが・・。 凛とした気持ちのよい、朝です。 今、マイブームの小ネタなんですが、ケイト・モス愛用デニムブランド「ワークカスタムジーンズ」日本本格上陸。 え???遅い???失礼しました_(…

今朝のニュースなこと

んちゃ! 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 この後、ウォーキング行きたいのですが、暑い!! 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 安めぐみ結婚!出会いから14年 東MAXと年内にも婚姻届提出! う〜ん・・・。 ちょっと、ボ〜として…

怒涛のネタです

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? hitomiのベビーウェアブランド「ポミポミ」デビュー。 これ…

最旬メンズファッション

皆さん、おはようございま〜す。 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 神田沙也加、東京芸大卒のセレブ俳優の田代万里生と、お泊まりデート。 全然、知らんか…

新撰幸せなこと。

皆さん、おはようございま〜す。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) では、本日の話題に行ってみましょう♪ エルメス、ゴルチエ株をプーチ・グループに売却したことを正式発表。 え???遅い???失礼し…

愛のインパクト

んちゃ! 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 今日も静かな朝です。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? グッチ、キッズライン広告にジェニファー・ロペスと双子を起用。 え???遅い???失礼しました_(._.)_ 詳細に…