2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

さっき知った大研究

おはようさんですー\(^o^)/ ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) うちもソーラーパネル欲しいな〜。ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓エルメス、ゴルチエ株をプーチ・グループに売却したことを正式発表。 びびびっくりし…

本日のレディーススーツ

朝!って感じの朝ですーね〜 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? ルル・フロストの新ジュエリーがトゥモ…

朝の時事ニュース

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) げっ!もう月が、変わってたの・・。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ、「27時間テレビ」で公開プロポーズ。 びびびっくりしま…

新撰情報最前線。

んちゃ! ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。 うちもソーラーパネル欲しいな〜。突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 中島美嘉、バレーボール日本代表の清水邦広と熱愛発覚! ふ〜ん・・・。へーーー・・・。ニュ…

新撰情報最前線。

おはようさんでおま! 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 本日も静かな朝のスタートです。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ ラコステ、シューズ専門サイト「ラコシュー」オープン。 さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!! いつの間に・・・…

朝の情報最前線。

おっはー\(~o~)/ ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一) 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓VVVでプレーするMFカレン・ロバート結婚!お相手は国仲涼子似の26歳! ん!?もうみんな知って…

ベスト時事ネタ

おはようさんですー\(^o^)/ ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。 外は、もう太陽昇ってるし・・・。 ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓アメリカンイーグル、日本初進出が正式決定!! ファッションとは、関係ないのでは・・。 ニュースとかで、ちゃ…

怒涛の話題な出来事

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) そろそろ太陽光発電つけようかな(●^o^●) ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 蓄電池付き太陽光発電システムを東芝が、新築住宅メーカー向…

最新ファッション

おはようでーす〜。 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓新垣結衣と錦戸亮の熱愛発覚と報道・・・。 と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。 ち…

流行ネタです

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。 なかなか、雨が止みませんね〜。 みなさん、知ってます〜? エルメス、ゴルチエ株をプーチ・グループに売却したことを正式発表。 一体!?なんですかねこれ(*_*)…

新鮮大特集。

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)今日もまた雨なんですね〜。 今、マイブームの小ネタなんですが、 エルメス、ゴルチエ株をプーチ・グループに売却したことを正式発表。 ふに〜・・・。 いつの間に・・・・。何…

今日のレディーススーツ

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 昭和シェル石油、サウジアラビアに建設した太陽光発電所で現地の運営に協力。 今知っ…

朝ドキネタです

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? ようやく春らしくなって来ましたね。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ、「27時間テレビ」で公開プロポーズ。 …

最新出来事

朝!って感じの朝ですーね〜 ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 今日もまた雨なんですね〜。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 片瀬那奈、熱愛!中丸と焼肉デート!! ふに〜・・・。 あまり詳しくない話題なので、コメン…

太陽光発電思うこと・・。

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。 うちもソーラーパネル欲しいな〜。しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! ソーラーフロンティア、ホップソル社と太陽電池の販売契約締結! 一体!?…

評判の良いニュース

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! では、本日の話題に行ってみましょう♪ 洋服の青山が、ヨーカドーに初出店、首都圏シェア拡大へ!! と言っても…

芸能えんためスタイル

おはよーございまーーす! 何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。 ようやく春らしくなって来ましたね。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 GAP(ギャップ)が展開する低価格ブランド「Old Navy(オールド ネイビー)」が日…

ベストメンズファッション

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 そろそろ、本日のネタです。 お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ、「27時間テレビ」で公開プロポーズ。 ふに〜・・・。 いつ…

本日のできごと

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 本日も静かな朝のスタートです。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? ラコステ、シューズ専門サイト「ラコシュー」オープン。 ファッションとは、関係ないのでは・・。 ちょっ…

ザ・出来事

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い! みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? PUFFYの吉村由美が第1子男児出産。 全然、知らんかったーーーーー(;O;) ちょっと、…

今日の時事ネタ

おはようでーす〜。 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? NYブランド「ラグ & ボーン」海外初ストアが、表参道にオープン! ふに〜・・・。 いつの間に・・…

今日のネタです

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! では、今日の話題はこちらなんですが、 トヨタホーム、電気自動車・蓄電池などを備えたスマートハウスを販売。 ぐぇ???この…

新鮮話題です。

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 今、マイブームの小ネタなんですが、 NYブランド「ラグ & ボーン」海外初ストアが、表参道にオープ…

さっき知った大特集。

おはよーございまーーす! 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 今日もまた雨なんですね〜。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 「NHKニュース7」小郷知子アナが結婚! う〜ん・・・。 ちょっと、ボ〜としてたからな・・最近・・。あるんです…

今日のレディーススーツ

朝!って感じの朝ですーね〜 ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) 本日も静かな朝のスタートです。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 堺雅人&菅野美穂、超ビッグカップル来月結婚! ぐぇ???この話題遅い…

エンタメ大特集。

おはようさんですー\(^o^)/ 台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) では、今日の話題はこちらなんですが、 お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ、「27時間テレビ」で公開プロポーズ。 ふ〜ん・・・…

今の話題

おはようでーす〜。 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? 今、マイブームの小ネタなんですが、 吉沢悠&桐山マキがひな祭り婚! びびびっくりしました〜(>_ いつの間に・・・・。何故かちょっと悲しい…

評判の良い夢

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;) げっ!もう月が、変わってたの・・。 ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? ゾゾを運営するスタートトゥデイ、クラウンジュエルを買収で事業拡充を図る。 一体!…