2011-06-01から1ヶ月間の記事一覧

最旬時事ニュース

皆さん、おはようございま〜す。 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 なかなか、雨が止みませんね〜。 ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? カンヌ映画祭で日本の為にチャリティーショー 冨永愛出演! 何じゃこりゃーーーーー!!…

芸能えんためできごと

んちゃ! みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? なんかもう梅雨に突入!?って感じしません? 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 腹巻きとパンツが合体 「はらパン」 にメンズデビュー! ファッションとは、関係ないのでは・・。 ぐ…

朝の時事ネタ

おっは〜\(~o~)/さんです!! 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。 みなさん、知ってます〜? ソーラーフロンティア、ホップソル社と太陽電池の販売契約締結! これって、もう・・。げげげ!!マジで…

芸能えんためニュース

朝!って感じの朝ですーね〜 ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 外は、また雨ですね〜。 さてさて、今日の話題です。 ユニクロ facebook連動スナップ投稿サイトUNIQLOOKS公開! 一体!?なんですかねこれ(*_*)??? ぐぅ・・・、誰も教え…

女性のためのレディーススーツ講座

女性の皆さまで、レディーススーツについてどれぐらいの知識をお持ちですか? スーツの場合は、あまり 「かわいい」 とかいった印象で選ぶ服飾アイテムでは、ありませんが 大体感覚で選んでいるのではないでしょうか?しかしスーツスタイルに関しては、ファ…

朝のネタです

寝巻きのままですが、おはようございます。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 浜崎あゆみ アクアスキュータム新キャンペーンモデルに起用。 ぐぇ???この…

芸能えんため時事ニュース

寝巻きのままですが、おはようございます。 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ 早速、本日の話題ですが、 蓄電池付き太陽光発電システムを東芝が、新築住宅メーカー向けに販売開始。 一体!?なん…

独断ニュース

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? なんかもう梅雨に突入!?って感じしません? では、本日の話題に行ってみましょう♪ ソフトバンク孫社長「自然エネルギー財団」設立へ!! ふに〜・・・。 時代が、早すぎてつ…

今朝の話題な出来事

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 早速、本日の話題ですが、 神田沙也加、東京芸大卒のセレブ俳優の田代万里生と、お泊まりデート。 ん!?もうみんな知ってるんで…

新撰インパクト

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 今日も静かな朝です。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? NHK日本最大級ラジオ放送所の電力を太陽光発電で!メガソーラー導入!! これって、もう…

今朝のメンズファッション

おはよーございまーーす! 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) さっき、知ったばかりなのですが、 ルル・フロストの新ジュエリーがトゥモローランドで世界初披露! ん!?もうみん…

さっき知ったお題

おはようさんですー\(^o^)/ 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) ようやく梅雨らしくなって来ましたね。 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ!浜崎あゆみ アクアスキュータム新キャンペーンモデルに起用。 何じゃこりゃーーーーー!!! ニュースとかで、…

本日のこネタ

なますて(笑)。私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 生田斗真の弟・竜聖アナが着ぐるみで、アナウンサーデビュー。…

新撰お題

んちゃ! ぐぉ〜、すでに暑いぞ〜・・。今日も静かな朝です。 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ!イッセーミヤケの特別複合店エルトブ テップが銀座に! ふに〜・・・。いつの間に・・・・。何故かちょっと悲しい・・(T_T)/~~~ 大きなお世話でしょうけど・・…

エンタメマイブーム

んちゃ! おいおい、今朝は雨かいな・・。 げっ!もう月が、変わってたの・・。話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? SKE48が、エイベックスに移籍。 う〜ん・・・。 そんな〜(T_T)/~~~ 色々あるもんですねぇ〜。 よし!今日もいっちょ、がんば…

新鮮お題

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 なかなか、雨が止みませんね〜。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 日本最大Gapストア 銀座に出店! う〜ん・・・。 ぐぅ・・・、誰も教えてくれへんかった〜(T_T…

朝の事件

おっは〜\(~o~)/さんです!! 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 凛とした気持ちのよい、朝です。 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ!日本最大Gapストア 銀座に出店! ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)??? い・いつの間にこんなことに・…

さっき知った事件

おはよーございまーーす! 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 40代女性に向けた総合ファッション誌「GLOW(グロー)」創刊。 今知ってビックリ…