2010-08-01から1ヶ月間の記事一覧

私のディープインパクト!

皆さん、おはようございま〜す。 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? ジャン=ポール・エヴァン 三越銀…

今のニュース

みなさまご無沙汰です。お変わりありませんか? 本日、どんな一日でしたか? 今日は、一日ダラダラと過ごしてしまいました・・・(*_*; みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 織田裕二が、12歳年下の一般女性と結婚! え〜びっくりーー!皆さんはご存…

只今のインパクト

皆さん、こんにちは。 最近、調子はどうでしょうか? 私は、気が付けば夜になってました(-_-;) それで、このことはもう、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? モデルの道端ジェシカ、英国人F1レーサー、ジェンソン・バトンとの復活愛 一体!?なんです…

ビックリマイブーム

皆さま、こんばんは。今夜もまだスーツ着替えてすらいません。皆さん、本日の体調は如何でしたか? 私は一日、気が付けば「じ〜」としたままでしたよ。ビックリ! それで、このことはもう、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? 辺見えみり「幸せです」と…

独断と偏見によるできごと

すっかり遅くなりました(#^.^#)皆さま、こんばんは。 皆様、本日はいかがお過ごしでしたか? 今日は、一日ダラダラと過ごしてしまいました・・・(*_*; 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? モデルの道端ジェシカ、英国人F1レーサー、ジェンソン・…

エンタメ時事ニュース

来訪者様、こんばんは。 今日は、どんな一日でしたか? 今日は、ジムに行ったので体がまだバンバンです(~_~;) 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 ユニクロから「ふわもこ」な新作ルームウェア「フェアリーソフト」発売。 えーーーー??本当…

再々の仰天!!

すっかり遅くなりました(#^.^#)皆さま、こんばんは。 本日、どんな一日でしたか? 私は、一日バタバタでした。 それで、このことはもう、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? Gapのデニム回収リサイクルが再始動! 今夜、知ってビックリしましたよーー!…

今回の時事ニュース

来訪者様、こんばんは。 今日は、どんな一日でしたか? 私は一日、気が付けば「じ〜」としたままでしたよ。ビックリ! みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? BIGBANGのG−DRAGONが、ファッションモデル水原希子と交際発覚。 ん!?もうみ…

今週の小ネタ

来訪者様、こんばんは。 皆さんは、今夜いかがお過ごしですか(*^_^*) 私は一日、気が付けば「じ〜」としたままでしたよ。ビックリ! 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? ベッカム夫妻、使用人を大規模リストラ=50人中14人解雇 え〜びっ…

私の気になること

みんな、今日も変わりなかったですか? 本日、どんな一日でしたか? 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのですか、この話題?? 「関ジャニ」の村上信吾は、7月に女優の戸田恵梨香との破局! 今夜、知っ…

今週のお題でおます

オハヨーヽ(^。^)ノ みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 私は今日は、まったりしようと思います(#^.^#) ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 宇多田ヒカル、アーティスト活動を年内で休止を発表。 ビビビ(*_*)ビックリー!!! ニュ…

びっくり!!お題

朝!って感じの朝ですーね〜 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 私は、ぐで〜んとするかな〜なんて考えてます(#^.^#) ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 嵐の9thオリジナルアルバム『僕の見ている風景』が、初週73.1万枚を売り上げ、…

ビックリニュース

おはようさんですー\(^o^)/ みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? お笑いタレントの陣内智則が、フジテレビ系バラエティ『オレワン』で行った…

昨日のこネタ

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 今日、何かする予定は決まってますか? 私は、ぐで〜んとするかな〜なんて考えてます(#^.^#) どころでみなさんは、もうご存知ですかね〜? NHK大河ドラマ『江(ごう)〜姫たちの戦国〜』で、鈴木保奈美が主人公の母・お市…

今の気になること

おっはー\(~o~)/ 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 ところで皆さんは、もう知ってるんですよね〜(T_T) CS放送のフジテレビTWOで「恋愛観察バラエティー あいのり2」(隔週土曜夜)スター…

ニン!!聞いてください。

朝も早くから、こんにちは(^_-)-☆ 今日は、報告があります。 子供の頃にやってて、最近また再開したんですけど、 やっと、YAHOOオークションで売り上げが、出ました(*^_^*) ふ〜ん・・・。で、それって凄いの??って? これで十分、自分の中では、大き…

今回も聞いてください。

目が覚めたので、せっかくだからブログ書きます!(^^)! 早速ですが、ちょっと報告です。 前から少しずつ、続けてたことがあるのですが、 ちょっとでも、収入がでたらなぁ〜と思った、オークションが売れました(#^.^#) んんん???それが何か??ですって(^_-…

\(^o^)/うれぴー。

今日は、朝早く目が覚めました。 大発表があります・・。といほどでもないですが(^^ゞだいぶ前からやってきたことが、 バタフライで、泳げるようになりました(●^o^●) えええええ????何!?それって、何かすごいことなの?とか思ってません?? もの…

スニーカー一番

訪れた方、いらっしゃいませ。 今日は、ランチで昼間からガッツリ!焼肉定食を食べました。 また前回と話が被ってしまうかも知れませんが、 あっちこっちと、実際に、webサーフィンしてみました。 でも、難解すぎるでしょ*1これ!! 今、このサイトを見てる…

世界遺産物語

ご一同様、夜分遅くになりました。 今日は、どんな一日でしたか? また前回と話が被ってしまうかも知れませんが、 わざわざ、色んなところまで、出かけまではいつもするのですが、 けれど、どうにも的を得ないんですね。意見が、専門家ですら分かれているん…

アンティーク時計への挑戦

このサイトを訪れてくれた方、ようこそ!いらっしゃいました。 今日は、どんな一日でしたか? 今夜も、いつもと変わらないですが、サイトだけでなく、本もたくさん読んでみたのです。 けれど、どうにも的を得ないんですね。意見が、専門家ですら分かれている…

脱毛に挑みました。

みんな、今日も変わりなかったですか? 最近、調子はどうでしょうか? 今度もまたと思われるかも知れませんが、 あっちこっちと、実際に、webサーフィンしてみました。 はっきりと確信は持てませんでした(@_@;) ご来訪者さんが、今、やりたいことは何? 多…

司法試験ゴシップ

皆様 ご無沙汰です。 今日も、また同じような感じで進行してしまうのですが、 専門家の意見も伺ったのです。 けれど、どうにも的を得ないんですね。 やれるだけのことは、やったつもりなんです。 たくさんの人が意見を持ってるんですね。 ?これに懲りずにま…