2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

流行スタイル

太陽が燦々とすでに・・・。台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い! 今、マイブームの小ネタなんですが、 宮本笑里が一般男性と入籍! ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)??? 最近、テレビも見て…

ベスト評判検証。

素晴らしい朝です。 台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)うちもソーラーパネル欲しいな〜。しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! ソーラーフロンティア、ホップソル社と太陽電池の販売契約締結! え???遅い???失礼しま…

独断時事ニュース

皆さん、おはようございま〜す。 すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 さてさて、今日の話題です。 ケイト・モス愛用デニムブランド「ワークカスタムジーンズ」日本本格上陸。 一体!?なんで…

特選大研究

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。 なかなか、雨が止みませんね〜。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? VVVでプレーするMFカレン・ロバート結婚!お相手は国仲涼子似の2…

評判の良いメンズファッション

痛てて・・、寝過ぎたかも。。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 本日も静かな朝のスタートです。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 タレントのSHEILAが、第1子女児出産。何じゃこりゃーーーーー!!! もうちょっと、早く知っていた…

話題の時事ネタ

おはようでーす〜。 ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。 うちもソーラーパネル欲しいな〜。突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? プリンセス プリンセスが、16年ぶり幕張メッセで復活ライブ。 さっき、初…

メンズファッションお題

んちゃ! 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 最近、思うに1年早過ぎません!? 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 中島美嘉、バレーボール日本代表の清水邦広と熱愛発覚! 一体!?なんですかねこれ(*_*)??? 最近、テレビも見てなかっ…

最旬インパクト

おっは〜\(~o~)/さんです!! 今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;) 最近、思うに1年早過ぎません!? みなさん、知ってます〜? 藤本敏史&木下優樹菜に第1子女児誕生! う〜ん・・・。 い・いつの間にこんなことに・・(;O;) 色々あるもんですねぇ〜…

朝のお題

こんちは! 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! うちもソーラーパネル欲しいな〜。ところで、知ってました〜(@_@;)。 ソフトバンク孫社長「自然エネルギー財団」設立へ!! これはもうニュースと言うより事件に近い気が・・。 時代が、早…

朝一のメンズファッション

寝巻きのままですが、おはようございます。 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? PUFFYの吉村由美が第1子男児出産。 一体!?なんですかねこれ(*_*)…

最旬できごと

太陽が燦々とすでに・・・。今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓グッチ、キッズライン広告にジェニファー・ロペスと双子を起用。 ・・・・。実は、…

ベスト大研究

おはようさんでおま! 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? ユニクロ facebook連動スナップ投稿サイト…

今朝知ったファッション

痛てて・・、寝過ぎたかも。。 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 中島美嘉、バレーボール日本代表の清水邦広と熱愛発…

オール一言。

痛てて・・、寝過ぎたかも。。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? なかなか、雨が止みませんね〜。 では、今日の話題はこちらなんですが、 40代女性に向けた総合ファッション誌「GLOW(グロー)」創刊。 と言っても、何のことか良く知らないのです…

最旬徹底討論!

オハヨウでございま〜す 本当に素晴らしい朝だ! 朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 腹巻きとパンツが合体 「はらパン」 にメンズデビュー! ふに〜・・・。 い・いつの間にこんなことに・・(;O;) まぁ、とりあ…

本日の評判検証。

皆さん、おはようございま〜す。 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い! さてさて、今日の話題です。 ラコステのワニロゴが更にデカ&ポップに・・・。 さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!! あまり詳…

怒涛のマイブーム

こんちは! 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 最近、思うに1年早過ぎません!? 早速、本日の話題ですが、 ラコステ、シューズ専門サイト「ラコシュー」オープン。 ファッションとは、関係ないのでは・・。 い・いつの間にこんなことに・・(;O;) 世…

評判の良いについて調べてみました。

素晴らしい朝です。 ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。 最近、思うに1年早過ぎません!? さっき、知ったばかりなのですが、 ラコステのワニロゴが更にデカ&ポップに・・・。 と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。 もうちょっと、早く知っ…

新撰大研究

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。 今日もまた雨なんですね〜。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? ?ソーラーフロンティア、アフリカ市場に進出! これって、もう・・。 ぐぅ・・…