話題の出来事

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 風が差し込んで・・リフォームが必要かな・・。 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? トヨタホーム、電気自動車・蓄電池などを備えたスマートハウスを販売…

私のスタイル

オハヨウでございま〜す 本当に素晴らしい朝だ! 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! ところで、知ってました〜(@_@;)。 全国初、公立図書館にスターバックス出店! これって、もう・・。 そんな〜(T_T)/~~~ 何でか、不思議な感じ〜(…

太陽光発電話題

皆さん、おはようございま〜す。 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 阪神タイガース×マスターマインド 異色コラボが、阪急百貨店で限定…

朝のについて調べてみました。

おっは〜\(~o~)/さんです!! ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 今、マイブームの小ネタなんですが、 ルル・フロストの新ジュエリーがトゥモローランドで世界初披露! 今…

メンズファッションレディーススーツ

おはようさんですー\(^o^)/ ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? NYブランド「ラグ & ボーン」海外初ストアが、表参道にオープン! え???…

今の評判検証。

おはようさんでおま! 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 凛とした気持ちのよい、朝です。 では、今日の話題はこちらなんですが、 ?ともさかりえ&スネオヘアーが挙式。 これって、もう・・。 いつの間に・・・・。何故かちょっと悲しい・・(T_T)/~~~ …

ベスト時事ニュース

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ 凛とした気持ちのよい、朝です。 では、今日の話題はこちらなんですが、 相武紗季、カリフォルニアの大学で語学研修のため米国留学。 う〜ん・・・。 そんな〜(T_T)/~~~ 話…

太陽光発電話題

おっは〜\(~o~)/さんです!! 何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。 最近、思うに1年早過ぎません!? 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 「NHKニュース7」小郷知子アナが結婚! ふに〜・・・。 げげげ!!マジですか…

今日の時事ネタ

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一) 凛とした気持ちのよい、朝です。 今日の思うネタですが、 森泉が29才年上サーファーと続行愛! これって、もう・・。 もうちょっと、早く知っていたかった・・・(ーー;) ふぅーー…

怒涛のマイブーム

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 腹巻きとパンツが合体 「はらパン」 にメンズデビュー! ぐぇ???こ…

芸能えんため一言。

こんちは! 本当に素晴らしい朝だ! 本日も静かな朝のスタートです。 みなさん、知ってます〜? VVVでプレーするMFカレン・ロバート結婚!お相手は国仲涼子似の26歳! もう、何が出ても驚きませんけどね・・。 あまり詳しくない話題なので、コメント…

独断マイブーム

朝!って感じの朝ですーね〜 みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 凛とした気持ちのよい、朝です。 今、マイブームの小ネタなんですが、 片瀬那奈、熱愛!中丸と焼肉デート!! 一体!?なんですかねこれ(*_*)??? ちょっとバタバタして、ニュース…

ザ・最前線

おはようでーす〜。 すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 今日もまた雨なんですね〜。 今、マイブームの小ネタなんですが、 PUFFYの吉村由美が第1子男児出産。 ふに〜・・・。 ぐぅ・・・、誰も教えてくれへんかった〜(T_T)/~~~ う〜ん・・(*_*;。何…

私の時事ネタ

おはようさんでおま! すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 全国初、公立図書館にスターバックス出店! ぐぇ???この話題遅いの?? ちょっとバタバ…

最新時事ニュース

寝巻きのままですが、おはようございます。 ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) 本日も静かな朝のスタートです。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 ビビる大木、AKINAと熱愛認める! ふに〜・・・。 今回は、あまり得意な…

エンタメ幸せなこと。

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;) なかなか、雨が止みませんね〜。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? サマンサタバサジャパンリミテッド、ディズニーシー10周年で限定コラボ。 一体!?なんですかねこ…

本日のについて。

オハヨウでございま〜す 何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。 うちもソーラーパネル欲しいな〜。話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ、「27時間テレビ」で公開プロポーズ。 と言っても、…

新撰思うこと・・。

寝巻きのままですが、おはようございます。 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 凛とした気持ちのよい、朝です。 それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? 蓄電池付き太陽光発電システムを東芝が、新築住宅メーカー向けに販売開…

最旬マイブーム

こんちは! 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 凛とした気持ちのよい、朝です。 早速、本日の話題ですが、 蒼井優、HPで鈴木浩介と交際宣言 (^。^) ビビビ(*_*)ビックリー!!! 今回は、あまり得意な分野じゃないので、コメントは出来ません…

私の夢

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 凛とした気持ちのよい、朝です。 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ! サマンサタバサジャパンリミテッド、ディズニーシー10周年で限定コラボ。 これはもうニュースと言うより事件に…

朝ドキ評判検証。

おはよーございまーーす! 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 洋服の青山が、ヨーカドーに初出店、首都圏シェア拡大へ!! …

オール大研究

おはようでーす〜。 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 本日も静かな朝のスタートです。 今日の思うネタですが、 森泉が29才年上サーファーと続行愛! ふ〜ん・・・。へーーー・・・。げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。 世の中、色々ですね〜…

エンタメ大特集。

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 辻希美が第3子の次男出産。 びびびっく…

ザ・レディーススーツ

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! では、本日の話題に行ってみましょう♪ 全国初、公立図書館にスターバックス出店! え???遅い???失礼しました_(.…

太陽のスタイル

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 今、マイブームの小ネタなんですが、 PUFFYの吉村由美が第1子男児出産。 びびびっくりしました〜(>_ ニュースとかで、ち…

朝のレディーススーツ

素晴らしい朝です。 今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;) 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! そろそろ、本日のネタです。 仲里依紗と中尾明慶、入籍へ 現在妊娠4か月!! ビビビ(*_*)ビックリー!!! 詳細については、不明なの…

評判の良い大特集。

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? げっ!もう月が、変わってたの・・。 ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓蓄電池付き太陽光発電システムを東芝が、新築住宅メーカー向けに販売開始。 びびびっ…

流行時事ニュース

太陽が燦々とすでに・・・。みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? VVVでプレーするMFカレン・ロバート結婚!お相手は国仲涼子似の26歳! …

さっき知ったニュース

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) ようやく春らしくなって来ましたね。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? ソーラーフロンティア、ホップソル社と太陽電池…

今朝のレディーススーツ

おはようさんですー\(^o^)/ 本当に素晴らしい朝だ! 本日も静かな朝のスタートです。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 「NHKニュース7」小郷知子アナが結婚! う〜ん・・・。 げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。 ふぅーーー。何か複雑な…