2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽光発電マイブーム

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;) うちもソーラーパネル欲しいな〜。話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? ソーラーフロンティア、ホップソル社と太陽電池の販売契約締結! え???遅い???失…

今朝知ったインパクト

皆さん、おはようございま〜す。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い! 早速、本日の話題ですが、 ビビる大木、AKINAと熱愛認める! ぐぇ???この話題遅いの?? ちょっと、最近テレビとか全く見てな…

朝一のできごと

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 ?ソーラーフロンティア、アフリカ市場に進出! と言っても、何のことか…

朝一のネタです

太陽が燦々とすでに・・・。皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? GAP(ギャップ)が展開する低価格ブランド「Old Navy(オールド ネイビー)」が日本に…

今日のマイブーム

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 外は、もう太陽昇ってるし・・・。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? ラコステのワニロゴが更にデカ&ポップに・・・。 びびびっくりしました〜(>_ ちょっ…

私の最前線

おはようでーす〜。 すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? ビビる大木、AKINAと熱愛認める! う〜ん・・・。 うぅぅぅ・・・。すっか…

朝の幸せなこと。

太陽が燦々とすでに・・・。ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 うちもソーラーパネル欲しいな〜。さっき、知ったばかりなのですが、 福永祐一騎手&フジ松尾アナ、年内結婚!! これはもうニュースと言うより事件に近い気が・・。 ちょっと、最近…

ザ・できごと

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ なかなか、雨が止みませんね〜。 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ! サマンサタバサジャパンリミテッド、ディズニーシー10周年で限定コラボ。 一体!?なんですか…

太陽光発電について調べてみました。

オハヨウでございま〜す 本当に素晴らしい朝だ! 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 日本最大Gapストア 銀座に出店! う〜ん・・・。 ちょっと、最近テレ…

朝のインパクト

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い! さてさて、今日の話題です。 シャネルが、表参ヒルズでイベント「似合うリップ」をマシーンで診断。 う〜ん・・・。 いつの間に…

本日のニュースなこと

こんちは! 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 今日の思うネタですが、 ?ともさかりえ&スネオヘアーが挙式。 ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)??? 最近、テレビも見てなかったからな・…

朝ドキ時事ニュース

おはようございます。 おいおい、今朝は雨かいな・・。 うちもソーラーパネル欲しいな〜。今、マイブームの小ネタなんですが、 三洋ホームズに、東芝が年間300棟分の太陽光発電システムを販売? 。 全然、知らんかったーーーーー(;O;) ニュースとかで、ち…

怒涛の最前線

素晴らしい朝です。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) さてさて、今日の話題です。 シャネルが、表参ヒルズでイベント「似合うリップ」をマシーンで診断。 う〜ん…

特選こネタ

こんちは! ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 吉沢悠&桐山マキがひな祭り婚! これって、もう・・。 ぐぅ・・・、誰も教えてくれ…

今日の評判検証。

痛てて・・、寝過ぎたかも。。 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 日本最大Gapストア 銀座に出店! ビビビ(*_*)ビックリー!!! もうちょっと、早く知っ…

評判の良いについて。

おはよーございまーーす! 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? グッチ、キッズライン広告にジェニファー・ロペスと双子を起用。 と言っても、何のこ…

朝ドキについて。

素晴らしい朝です。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) さっき、知ったばかりなのですが、 ビビる大木、AKINAと熱愛認める! ふ〜ん・・・。へーーー・・・。ちょっとバタバタして、…

ザ・インパクト

おはよーございまーーす! みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓ソーラーフロンティア、ホップソル社と太陽電池の販売契約締結! ビビ…

朝のスタイル

こんちは! 本当に素晴らしい朝だ! なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? グッチ、キッズライン広告にジェニファー・ロペスと双子を起用。 これはもうニュースと言うより事件に近い気が…

オールインパクト

おっはー\(~o~)/ みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? なかなか、雨が止みませんね〜。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 辻希美が第3子の次男出産。 これはもうニュースと言うより事件に近い気が・・。 時代が、早すぎてついていけな…

朝のニュース

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。 うちもソーラーパネル欲しいな〜。そろそろ、本日のネタです。 PUFFYの吉村由美が第1子男児出産。 何じゃこりゃーーーーー!!! うぅぅぅ・・・。すっかり時代に取り…

朝一の出来事

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 本日も静かな朝のスタートです。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 堺雅人&菅野美穂、超ビッグカップル来月結婚! ふに〜・・・。 げげげ!!マジですか(*_*;っ…

本日の出来事

痛てて・・、寝過ぎたかも。。 ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。 この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い! ところで、知ってました〜(@_@;)。 日本最大Gapストア 銀座に出店! ふに〜・・・。 最近、テレビも見てなかったからな・・・。 何か…

オールニュース

寝巻きのままですが、おはようございます。 すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? うちもソーラーパネル欲しいな〜。さてさて、今日の話題です。 阪神タイガース×マスターマインド 異色コラボが、阪急百貨店で限定販売! と言っても、何のことか良く…

エンタメ幸せなこと。

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 今日もまた雨なんですね〜。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! プリンセス プリンセスが、16年ぶり幕張メッセで復活ライブ。 ん!?もうみ…

最新最前線

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 では、今日の話題はこちらなんですが、 新垣結衣と錦戸亮の熱愛発覚と報道・・・。 これって、もう・・。 げげげ!!マジですか(*_…

太陽の大特集。

皆さん、おはようございま〜す。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い! さっき、知ったばかりなのですが、 中島美嘉、バレーボール日本代表の清水邦広と熱愛発覚! ファッションとは、関係ない…

新撰について。

素晴らしい朝です。 本当に素晴らしい朝だ! それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 クロエ新ディレクターに、元プリングルのクレア・ワイト ・ケラーを任命! 一体!?なんですかねこれ(*_*)??…

新撰話題な出来事

おはようさんですー\(^o^)/ 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 最近、思うに1年早過ぎません!? みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 腹巻きとパンツが合体 「はらパン」 にメンズデビュー! ぐぇ???この話題遅いの?? ニュースとかで、…

太陽光発電メンズファッション

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 最近、思うに1年早過ぎません!? 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 堺雅人&菅野美穂、超ビッグカップル来月結婚! う〜ん・・・。 うぅぅぅ・・・。すっ…