2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

エンタメお題

素晴らしい朝です。本当に素晴らしい朝だ!ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ ところで、知ってました〜(@_@;)。 内野聖陽と一路真輝夫妻が、離婚協議との報道・・・。 と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。 ちょっとバタバタして、…

本日のこネタ

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) なんかもう梅雨に突入!?って感じしません? では、本日の話題に行ってみましょう♪ シャネルが、表参ヒルズでイベント「似合うリップ」をマシーンで診断。 ん!?もうみんな知ってる…

朝の話題な出来事

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? ラコステのワニロゴが更にデカ&ポップに・・・。 と言って…

私の話題です。

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) ようやく梅雨らしくなって来ましたね。 それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? ルル・フロストの新ジュエリーがトゥモローランド…

今の出来事

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? しかし、もう6月って・・。早っ! 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 40代女性に向けた総合ファッション誌「GLOW(グロー)」創刊。 これ…

独断話題です。

寝巻きのままですが、おはようございます。 本当に素晴らしい朝だ!私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) みなさん、知ってます〜? サマンサジェット機が就航!JALとタッグ!! 今知ってビックリしましたよーー! うぅ…

最旬話題

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 神田沙也加、東京芸大卒のセレブ俳優の田代万里生と、お泊まりデート。 びびび…

私のインパクト

おはようさんですー\(^o^)/ 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 みなさん、知ってます〜? hitomiのベビーウェアブランド「ポミポミ」デビュー。 もう、何が出ても驚きませんけどね・・。 …

最旬話題な出来事

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;) 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 では、今日の話題はこちらなんですが、 ソーラーフロンティア、ホップソル社と太陽電池の販売契約締結! 一体!?なんで…

新鮮メンズファッション

朝!って感じの朝ですーね〜 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 凛とした気持ちのよい、朝です。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? トヨタホーム、電気自動車・蓄電池などを備えたスマートハウスを販売。 今知ってビッ…

最旬時事ニュース

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 おいおい、今朝は雨かいな・・。 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 矢口真里、俳優の中村昌也と結婚!! ビビビ(*_*)ビックリー!!! そんな〜(T_…

朝の時事ニュース

皆さん、おはようございま〜す。 ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 大丸梅田店が全館を一新 うふふガールズも。 ファッションとは、関係…

朝一の話題

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 伊勢丹メンズ館にガンリュウと ファセッタズムオープン! 何じゃこりゃーーーー…

新鮮メンズファッション

おはようでーす〜。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) ところで、知ってました〜(@_@;)。 イッセーミヤケの特別複合店エルトブ テップが銀座に! ぐぇ???この話題遅いの?? ニュースとかで、ちゃ…

さっき知ったニュース

おっはー\(~o~)/ ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? NYブランド「ラグ & ボーン」海外初ストアが、表参道にオープン! ビビビ(*_*)ビックリー!!…

新鮮話題です。

朝!って感じの朝ですーね〜 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? この後、ウォーキング行きたいのですが、暑い!! 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ!新垣結衣と長谷川京子、ユニクロとチャリティーコラボ。 ぐぇ???この話題遅いの?? うぅぅぅ・・・…

本日のネタです

寝巻きのままですが、おはようございます。 今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;) 朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ ポール&ジョーシスター 表参道モントークに期間限定カフェオープン。 と言っても、何の…

本日の時事ネタ

おはよーございまーーす! ぐぉ〜、すでに暑いぞ〜・・。 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 雑誌GINGER6月号のカバーウーマンに、アナウンサーの高島彩が初登場。 これって、もう・…

さっき知ったニュースなこと

おっはー\(~o~)/ 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? SKE48が、エイベックスに移籍。 今知ってビックリしましたよーー! うぅぅぅ・・・。すっかり…

今のニュースなこと

素晴らしい朝です。今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ なかなか、雨が止みませんね〜。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ ソーラーフロンティア、ホップソル社と太陽電池の販売契約締結! ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)??…

さっき知った?話題

んちゃ! おいおい、今朝は雨かいな・・。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 シャネルが、表参ヒルズでイベント「似合うリップ」をマシーンで診断。 ビビビ(*_*)ビ…