2014-05-01から1ヶ月間の記事一覧

流行ニュースなこと

おはようさんですー\(^o^)/ 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 辻希美が第3子の次男出産。 ぐぇ???この話題遅いの?? ぐぅ・・・、誰も…

新鮮お題

素晴らしい朝です。 すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 日本最大Gapストア 銀座に出店! ふに〜・・・。 ちょっと、最近テ…

太陽の出来事

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ おいおい、今朝は雨かいな・・。 なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? ?ソーラーフロンティア、アフリカ市場に進出! さっき、初めて知りましたよ(;O;)…

太陽光発電スタイル

オハヨウでございま〜す 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 うちもソーラーパネル欲しいな〜。そろそろ、本日のネタです。 日本最大Gapストア 銀座に出店! これって、もう・・。 もうちょっと、早く知っていたかった・・・(ーー;) とりあえ…

今朝知った一言。

おはようでーす〜。 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? ようやく春らしくなって来ましたね。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ PUFFYの吉村由美が第1子男児出産。 ふに〜・・・。 いつの間に・・・・。何故かちょっと悲しい・・(T_T)/~~~ あるんです…

話題の事件

こんちは! 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? シャネルが、表参ヒルズでイベント「似合うリップ」をマシーンで診断。 ふ〜ん・・・。へー…

朝の話題

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。 なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? さてさて、今日の話題です。 VVVでプレーするMFカレン・ロバート結婚!お相手は国仲涼子似の26…

ザ・評判検証。

おはようさんですー\(^o^)/ ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? お笑いコンビ「タカアンドトシ」…

本日のニュースなこと

朝!って感じの朝ですーね〜 ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 相武紗季、カリフォルニアの大学で語学研修のため米…

今の話題な出来事

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。 今日もまた雨なんですね〜。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? サマンサジェット機が就航!JALとタッグ!! ファッションとは、関係ないのでは・・。 ぐぅ・・・、誰…

新撰インパクト

皆さん、おはようございま〜す。 おいおい、今朝は雨かいな・・。 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 洋服の青山が、ヨーカドーに初出店、首都圏シェア拡大へ!! これって、もう・・…