2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛のマイブーム

太陽が燦々とすでに・・・。本当に素晴らしい朝だ! 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? ラコステのワニロゴが更にデカ&ポップに・・・。 今知ってビックリしましたよーー! いつの間…

新鮮大研究

おはようございます。 すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! グッチ、キッズライン広告にジェニファー・ロペスと双子を…

最新お題

朝!って感じの朝ですーね〜 おいおい、今朝は雨かいな・・。 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓ラコステのワニロゴが更にデカ&ポップに・・・。 びびびっくりしました〜(>_ ぐぅ・・・、誰も…

エンタメ話題です。

痛てて・・、寝過ぎたかも。。 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い! そろそろ、本日のネタです。 東方神起の再結成案が、浮上!! ビビビ(*_*)ビックリー!!! い・いつの間にこんなことに・・(;O;) 色々あ…

朝ドキについて。

痛てて・・、寝過ぎたかも。。 ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 全国初、公立図書館にスターバックス出店! びびびっくりしました〜(>_ いつの間に・…

本日のについて調べてみました。

おはよーございまーーす! すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) そろそろ、本日のネタです。 シャネルが、表参ヒルズでイベント「似合うリップ」をマシーンで診断。 ファッションとは、関係ないので…

朝一のメンズファッション

朝!って感じの朝ですーね〜 ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。 リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 今、マイブームの小ネタなんですが、 グッチ、キッズライン広告にジェニファー・ロペスと…

今日の時事ネタ

おっは〜\(~o~)/さんです!! 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? アメリカンイーグル、日本初進出が正式決定!! ふに〜・・・。 …

今のお題

寝巻きのままですが、おはようございます。 おいおい、今朝は雨かいな・・。 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? ラコステのワニロゴが更にデカ&ポップに・・・。 ふに…

朝一の情報最前線。

おはようございます。 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓福永祐一騎手&フジ松尾アナ、年内結婚!! もう、何が出ても驚きませんけどね・・。 ぐぅ・・…

朝一のニュース

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ そろそろ太陽光発電つけようかな(●^o^●) では、今日の話題はこちらなんですが、 ?ともさかりえ&スネオヘアーが挙式。 びびびっくりしました〜(>_ 詳細については、…

最新メンズファッション

おはようございます。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 げっ!もう月が、変わってたの・・。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 相武紗季、カリフォルニアの大学で語学研修のため米国留学。 びびびっくりしました〜(>_ い・いつの間にこんなことに・…

流行徹底討論!

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一) そろそろ太陽光発電つけようかな(●^o^●) みなさん、知ってます〜? 長州力ファンの父・哲郎さんが命名“柔道の革命戦士”中矢力は銀! う〜ん・・・。 い・いつの間にこんなこ…

新撰事件

オハヨウでございま〜す 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 凛とした気持ちのよい、朝です。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 ユニクロ facebook連動スナップ投稿サイトUNIQLOOKS公開! びびびっくりしました〜(…

新鮮出来事

皆さん、おはようございま〜す。 おいおい、今朝は雨かいな・・。 リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 片瀬那奈、熱愛!中丸と焼肉デート!! びびびっくりしました〜(…

特選大研究

おっはー\(~o~)/ 何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。 げっ!もう月が、変わってたの・・。 それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? アメリカンイーグル、日本初進出が正式決定!! 一体!?なんですかねこれ(*_*)???…

今朝のファッション

おはようさんですー\(^o^)/ ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。 この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い! しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 仲里依紗と中尾明慶、入籍へ 現在妊娠4か月!! …

新鮮事件

素晴らしい朝です。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 最近、思うに1年早過ぎません!? では、本日の話題に行ってみましょう♪ 日本最大Gapストア 銀座に出店! ふに〜・・・。 げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。 ?まぁ、色…

私のこネタ

太陽が燦々とすでに・・・。みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! VVVでプレーするMFカレン・ロバート結婚!お相手は国仲涼子似の2…

今朝の幸せなこと。

オハヨウでございま〜す 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? VVVでプレーするMFカレン・ロバ…

今朝の思うこと・・。

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 今日もまた雨なんですね〜。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 蒼井優、HPで鈴木浩介と交際宣言 (^。^) 何じゃこりゃーーーーー!!! あまり詳しくない話…

評判の良い幸せなこと。

おはよーございまーーす! ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一) 本日も静かな朝のスタートです。 ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓東方神起の再結成案が、浮上!! びびびっくりしました〜(>_ げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです。 色々あ…

新鮮徹底討論!

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? クロエ新ディレクターに、元プリングルのクレア・ワイト ・ケラ…

今日の大特集。

こんちは! 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! げっ!もう月が、変わってたの・・。 ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 洋服の青山が、ヨーカドーに初出店、首都圏シェア拡大へ!! びびびっくりしました〜(>_ 時代が、…

話題の幸せなこと。

おはようさんでおま! すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。 なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? 今、マイブームの小ネタなんですが、 中島美嘉、バレーボール日本代表の清水邦広と熱愛発覚! ファッションとは、関係ない…

最旬大研究

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一) ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ では、今日の話題はこちらなんですが、 ?ともさかりえ&スネオヘアーが挙式。 ・・・・。実は、よく分からないんですが・・。 ニュースとかで…

今日の一言。

素晴らしい朝です。 すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) ところで、知ってました〜(@_@;)。 ソーラーフロンティア、ホップソル社と太陽電池の販売契約締結! ふに〜・・・。 ちょっとバ…

ザ・お題

皆さん、おはようございま〜す。 ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。 凛とした気持ちのよい、朝です。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 福永祐一騎手&フジ松尾アナ、年内結婚!! 今知ってビックリしましたよーー! いつの間に・・・・…

太陽の時事ネタ

おっはー\(~o~)/ ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 さっき、知ったばかりなのですが、 「NHKニュース7」小郷知子アナが結婚! 一体!?なんですかねこれ(*_*)??? そんな〜(T_T)/~…

太陽の話題な出来事

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ さっき、知ったばかりなのですが、 PUFFYの吉村由美が第1子男児出産。 今知ってビックリしましたよーー! うぅぅぅ・・・。すっかり時代に取り…