2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

新撰出来事

皆さん、おはようございま〜す。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 人気グループ嵐の二宮和也真剣交際!相手は佐々木希! びびびっくりしました〜(>_ いつの間に・…

朝一のネタです

?おはようございます。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 げっ!もう月が、変わってたの・・。話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? ルル・フロストの新ジュエリーがトゥモローランドで世界初披露! う〜ん・・・。 ニュースとかで、…

本日のネタです

寝巻きのままですが、おはようございます。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? ケイト・モス愛用デニムブランド「ワークカスタムジーンズ」日…

特選事件

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) なんかまた冬に逆戻りって感じしません? 早速、本日の話題ですが、 ポール&ジョーシスター 表参道モントークに期間限定カフェオープン。 何じゃこりゃーーーーー!!! げ…

独断出来事

んちゃ!みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! さっき、知ったばかりなのですが、 エルメス、ゴルチエ株をプーチ・グループに売却したことを正式発表。 ファッションとは、関係ないのでは・・。 いつ…

芸能えんためマイブーム

?おはようございます。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? アメリカンイーグル、日本初進出が正式決定!! ・・・・。実は、よく分から…

私のインパクト

朝!って感じの朝ですーね〜 ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 ようやく春らしくなって来ましたね。 さてさて、今日の話題です。 クロエ新ディレクターに、元プリングルのクレア・ワイト ・ケラーを任命! ・・・・。実は、よく分からないんです…

独断時事ニュース

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? しかし、もう4月終わりって・・。早っ! 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? ユニクロ facebook連動スナップ投稿サイトUNIQLOOKS公開! さっき、初め…

特選こネタ

おっはー\(~o~)/ みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 さてさて、今日の話題です。 阪神タイガース×マスターマインド 異色コラボが、阪急百貨店で限定販売! びびびっくりしました〜(>_ ニュースとかで、…

最旬できごと

朝!って感じの朝ですーね〜 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 外は、まだ寒そうですね〜。 そろそろ、本日のネタです。鈴木保奈美、11年ぶりの映画出演!男勝りで妖艶な母親を演じる! ビビビ(*_*)ビックリー!!! もうちょっと、早く知っていたか…

朝のメンズファッション

?おはようございます。 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 みなさん、知ってます〜? 奇才スパイク・ジョーンズがディーゼルシブヤでアート展! う〜ん・・・。 詳細については、不明なのです…

朝一のできごと

皆さん、おはようございま〜す。 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 今日も静かな朝です。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 グッチ、キッズライン広告にジェニファー・ロペスと双子を起用。 今知ってビックリしましたよ…

新鮮ニュースなこと

?おはようございます。 そろそろ暖かくなって、欲しいのですが・・。私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? イッセーミヤケの特別複合店エルトブ テップが銀座に! 何…

朝の話題な出来事

寝巻きのままですが、おはようございます。 そろそろ暖かくなって、欲しいのですが・・。それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 エルメス、ゴルチエ株をプーチ・グループに売却したことを正式発表。 何じゃこりゃーー…

今日のニュース

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) では、今日の話題はこちらなんですが、 大丸梅田店が全館を一新 うふふガールズも。 一体!?なんで…

私のニュースなこと

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 凛とした気持ちのよい、朝です。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? ユニクロ facebook連動スナップ投稿サイトUNIQLOOKS公開! 何じゃこりゃーーーーー!!! あ…

芸能えんためインパクト

おっは〜\(~o~)/さんです!! みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ なんかまた冬に逆戻りって感じしません? それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? ポール&ジョーシスター 表参道モントークに期間限定カフェオープン…

エンタメお題

寝巻きのままですが、おはようございます。皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! 早速、本日の話題ですが、『スパイダーマン』最新作映画のタイトルが決定!!! え???遅い???失礼しました_(._.)_ ちょ…