2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・大特集。

おはようさんですー\(^o^)/ ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。 なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 サマンサジェット機が就航!JALとタッグ!! これはもうニュースと言うより事件…

本日のレディーススーツ

おはようでーす〜。 今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;) 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ! VVVでプレーするMFカレン・ロバート結婚!お相手は国仲涼子似の26歳! う〜ん・・・。 ニュースと…

ザ・徹底討論!

素晴らしい朝です。 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 うちもソーラーパネル欲しいな〜。みなさん、知ってます〜? ?ともさかりえ&スネオヘアーが挙式。 ふに〜・・・。 ちょっと、最近テレビとか全く見てなかったからなぁ〜。 何か、複雑な気…

新鮮ニュースなこと

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い! 今、マイブームの小ネタなんですが、 ユニクロ facebook連動スナップ投稿サイトUNIQLOOKS公開! 何じゃこりゃーーーーー!…

今日のネタです

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 おいおい、今朝は雨かいな・・。 なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 プリンセス プリンセスが、16年ぶり幕張メッセで復活ライブ。 もう、何が出ても驚…

私の話題です。

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 辻希美が第3子の次男出産。 ぐぇ???この話題遅いの?? ニュース…

怒涛の思うこと・・。

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 凛とした気持ちのよい、朝です。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? グッチ、キッズライン広告にジェニファー・ロペスと双子を起用。 え???遅い???失礼しまし…

朝一の徹底討論!

んちゃ! 風が差し込んで・・リフォームが必要かな・・。 朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ、「27時間テレビ」で公開プロポーズ。 これはもうニュース…

評判の良いこネタ

おっはー\(~o~)/ おいおい、今朝は雨かいな・・。 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) そろそろ、本日のネタです。 グッチ、キッズライン広告にジェニファー・ロペスと双子を起用。 ふ〜ん・・・。へーーー・・・。ちょっと、ボ〜としてたからな…

話題のマイブーム

こんちは! 風が差し込んで・・リフォームが必要かな・・。 なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? 早速、本日の話題ですが、 ソーラーフロンティア、ホップソル社と太陽電池の販売契約締結! 何じゃこりゃーーーーー!!! 今回は、あまり得意…

特選時事ネタ

こんちは! ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。 ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! エルメス、ゴルチエ株をプーチ・グループに売却したことを正式発表。 全…

メンズファッション出来事

おはようさんですー\(^o^)/ 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 では、今日の話題はこちらなんですが、 ゾゾを運営するスタートトゥデイ、クラウンジュエルを買収で事業拡充を図る。 う〜ん・・・。 うぅ…

特選お題

おはようございます。 すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。 今日もまた雨なんですね〜。 今、マイブームの小ネタなんですが、 アメリカンイーグル、日本初進出が正式決定!! え???遅い???失礼しました_(._.)_ ちょっと、ボ〜とし…

朝の幸せなこと。

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! NYブランド「ラグ & ボーン」海外初ストアが、表参道にオープ…

太陽のメンズファッション

寝巻きのままですが、おはようございます。 おいおい、今朝は雨かいな・・。 本日も静かな朝のスタートです。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 プリンセス プリンセスが、16年ぶり幕張メッセで復活ライブ。 さっき、初めて知りましたよ(…

新鮮話題な出来事

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一) 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓AKB大島が携帯紛失!メンバーの個人情報流出危機騒動! う〜ん・・・。 ぐぅ・・・、…

朝ドキ大研究

おはようでーす〜。 ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 今、マイブームの小ネタなんですが、 堺雅人&菅野美穂、超ビッグカップル来月結婚! 何じゃこりゃーーーーー!!! あまり詳しくない話題なの…

エンタメについて。

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! 本当に素晴らしい朝だ! 朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。 ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓エルメス、ゴルチエ株をプーチ・グループに売却したことを正式発表。 ふに〜・・・。 今回は、あまり得意な分野…

エンタメについて。

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! 本当に素晴らしい朝だ! 朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。 ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓エルメス、ゴルチエ株をプーチ・グループに売却したことを正式発表。 ふに〜・・・。 今回は、あまり得意な分野…

話題の時事ネタ

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 本当に素晴らしい朝だ! なかなか、雨が止みませんね〜。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 クロエ新ディレクターに、元プリングルのクレア・ワイト ・ケラーを任命! びびびっくりしました〜(>_ もうちょっと、早く知っ…

さっき知った思うこと・・。

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 東方神起の再結成案が、浮上!! う〜ん・・・。 ニュースとかで、ちゃん…

エンタメ大特集。

寝巻きのままですが、おはようございます。 ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一) 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? ラコステ、シューズ専門サイト「ラコシュー」オープン。 ん!…

太陽のスタイル

おっはー\(~o~)/ ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 早速、本日の話題ですが、 ケイト・モス愛用デニムブランド「ワークカスタムジーンズ」日本本格上陸。 今知ってビックリしましたよーー! 詳…

新鮮事件

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。 なかなか、雨が止みませんね〜。 さっき、知ったばかりなのですが、 新垣結衣と錦戸亮の熱愛発覚と報道・・・。 ビビビ(*_*)ビックリー!!! 最近、テレビも見てなかったからな・・・…

芸能えんためスタイル

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 さっき、知ったばかりなのですが、 全国初、公立図書館にスターバックス出店! これはもうニュースと言うより…

朝一のレディーススーツ

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 そろそろ、本日のネタです。 PUFFYの吉村由美が第1子男児出産。 全然、知らんかったーーーーー(;O;)…

今の話題

おっは〜\(~o~)/さんです!! 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) ようやく春らしくなって来ましたね。 今、マイブームの小ネタなんですが、 ゾゾを運営するスタートトゥデイ、クラウンジュエルを買収で事業拡充を図る。 ふ〜ん・・・。へーーー・・…

オール時事ニュース

おっは〜\(~o~)/さんです!! 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 今日の思うネタですが、 堺雅人&菅野美穂、超ビッグカップル来月結婚! もう、何が出ても驚きませんけどね・…

朝一のメンズファッション

素晴らしい朝です。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? プリンセス プリンセスが、16年ぶり幕張メッセで復活ライブ。 う〜…

評判の良い評判検証。

こんちは! 何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。 うちもソーラーパネル欲しいな〜。では、今日の話題はこちらなんですが、 アメリカンイーグル、日本初進出が正式決定!! もう、何が出ても驚きませんけどね・・。 ぐぅ・・・、誰も教えてくれへんか…