2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今のできごと

朝!って感じの朝ですーね〜 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! 今日の思うネタですが、 雑誌GINGER6月号のカバーウーマンに、アナウンサーの高島彩が初登場。 全然、知らんかったーーー…

愛の思うこと・・。

おはようさんですー\(^o^)/ ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 今、マイブームの小ネタなんですが、日本最大Gapストア 銀座に出店! え???遅い???失礼しました_(._.)_ 時代が、早す…

独断インパクト

おはようさんですー\(^o^)/ そろそろ暖かくなって、欲しいのですが・・。 凛とした気持ちのよい、朝です。 今、マイブームの小ネタなんですが、ケイト・モス愛用デニムブランド「ワークカスタムジーンズ」日本本格上陸。 え???遅い???失礼しました_(…

今朝のニュースなこと

んちゃ! 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 この後、ウォーキング行きたいのですが、暑い!! 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 安めぐみ結婚!出会いから14年 東MAXと年内にも婚姻届提出! う〜ん・・・。 ちょっと、ボ〜として…

怒涛のネタです

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? hitomiのベビーウェアブランド「ポミポミ」デビュー。 これ…

最旬メンズファッション

皆さん、おはようございま〜す。 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 神田沙也加、東京芸大卒のセレブ俳優の田代万里生と、お泊まりデート。 全然、知らんか…

新撰幸せなこと。

皆さん、おはようございま〜す。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) では、本日の話題に行ってみましょう♪ エルメス、ゴルチエ株をプーチ・グループに売却したことを正式発表。 え???遅い???失礼し…

愛のインパクト

んちゃ! 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 今日も静かな朝です。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? グッチ、キッズライン広告にジェニファー・ロペスと双子を起用。 え???遅い???失礼しました_(._.)_ 詳細に…

最旬メンズファッション

おっはー\(~o~)/ 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! この後、ウォーキング行きたいのですが、暑い!! 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 蓄電池付き太陽光発電システムを東芝が、新築住宅メーカー向けに販売開始。 え…

さっき知った話題な出来事

おはよーございまーーす! ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? なかなか、雨が止みませんね〜。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? ルル・フロストの新ジュエリーがトゥモローランドで世界初披露! ・・・・。実は、よく分からないんです…

今の出来事

寝巻きのままですが、おはようございます。 そろそろ暖かくなって、欲しいのですが・・。 え!?、もう10月って・・。早っ! それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? NHK日本最大級ラジオ放送所の電力を太陽光発電で!メガソ…

今日のマイブーム

おっはー\(~o~)/ すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! 今、マイブームの小ネタなんですが、AKB総選挙 TV、映画館で生中継!! ビビビ(*_*)ビックリー!!! ちょっと、最近テレビと…

さっき知ったインパクト

おはよーございまーーす! そろそろ暖かくなって、欲しいのですが・・。 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ! 40代女性に向けた総合ファッション誌「GLOW(グロー)」創刊。 何じゃこりゃーーー…

愛のニュース

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ おいおい、今朝は雨かいな・・。 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! では、本日の話題に行ってみましょう♪ ?何じゃこりゃーーーーー!!! あまり詳しくない話題なので、コメントはナシです。 複雑…

特選出来事

おはよーございまーーす! 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) げっ!もう月が、変わってたの・・。ところで、知ってました〜(@_@;)。 ケイト・モス愛用デニムブランド「ワークカスタムジーンズ」日本本格上陸。 ん!?もうみんな知ってる…

最旬時事ニュース

オハヨウでございま〜す ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! 早速、本日の話題ですが、 内野聖陽と一路真輝夫妻が、離婚協議との報道・・・。 何じゃこりゃーーーーー!!! げげげ!!マジ…

最旬出来事

おはよーございまーーす! 本当に素晴らしい朝だ! 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? ?一体!?なんですかねこれ(*_*)??? 今回は、あまり得意な分野じゃないので、コメントは出来ません…

最旬話題な出来事

朝!って感じの朝ですーね〜 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) げっ!もう月が、変わってたの・・。しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! hitomiのベビーウェアブランド「ポミポミ」デビュー。 ん!?もうみんな知ってる…

今の出来事

素晴らしい朝です。ぐぉ〜、すでに暑いぞ〜・・。 凛とした気持ちのよい、朝です。 さてさて、今日の話題です。 グッチ、キッズライン広告にジェニファー・ロペスと双子を起用。 と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。 ちょっと、ボ〜としてた…

特選幸せなこと。

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ では、本日の話題に行ってみましょう♪ 阪神タイガース×マスターマインド 異色コラボが、阪急百貨店で限定販売! ん!?もうみ…

最旬ニュース

オハヨウでございま〜す すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? エルメス、ゴルチエ株をプーチ・グループに売却したことを正式発表…