2014-07-01から1ヶ月間の記事一覧

最旬評判検証。

オハヨウでございま〜す すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。 なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? さてさて、今日の話題です。 「NHKニュース7」小郷知子アナが結婚! これはもうニュースと言うより事件に近い気が・…

今朝知った事件

オハヨウでございま〜す 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! 今日の思うネタですが、 ソーラーフロンティア、ホップソル社と太陽電池の販売契約締結! う〜ん・・・。 ちょっと、最近テレビとか…

評判の良い時事ネタ

素晴らしい朝です。 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) では、本日の話題に行ってみましょう♪ 三洋ホームズに、東芝が年間300棟分の太陽光発電システムを販売? 。 ・・・・…

朝の大研究

おはようでーす〜。 ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! シャネルが、表参ヒルズでイベント「似合うリップ」を…

さっき知った話題です。

おはようでーす〜。 みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 阪神タイガース×マスターマインド 異色コラボが、阪急百貨店で限定販売…

ザ・情報最前線。

太陽が燦々とすでに・・・。ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) 早速、本日の話題ですが、 ゾゾを運営するスタートトゥデイ、クラウンジュエルを買収で事業拡充を図る。 ふに〜・・・。 ニュースとかで…

新撰レディーススーツ

オハヨウでございま〜す すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 凛とした気持ちのよい、朝です。 今、マイブームの小ネタなんですが、 アメリカンイーグル、日本初進出が正式決定!! ビビビ(*_*)ビックリー!!! あまり詳しくない話題なので、コメン…

特選大特集。

おっは〜\(~o~)/さんです!! みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? プリンセス プリンセスが、16年ぶり幕張メッセで復活ライブ。 ふ…

さっき知ったレディーススーツ

んちゃ! ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? げっ!もう月が、変わってたの・・。 ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? ルル・フロストの新ジュエリーがトゥモローランドで世界初披露! さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー…

今朝のニュース

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) ようやく春らしくなって来ましたね。 今、マイブームの小ネタなんですが、 相武紗季、カリフォルニアの大学で語学研修のため米国留学。 ビビビ(*_*)ビック…

太陽光発電話題な出来事

おはようさんですー\(^o^)/ 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 凛とした気持ちのよい、朝です。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 全国初、公立図書館にスターバックス出店! ビビビ(*_*)ビックリー!!! 時代が、早すぎてつい…

オールニュース

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! おいおい、今朝は雨かいな・・。 最近、思うに1年早過ぎません!? 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 辻希美が第3子の次男出産。 これはもうニュースと言うより事件に近い気が・・。 い・いつの間にこんなこと…

今のネタです

おはよーございまーーす! すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 トヨタホーム、電気自動車・蓄電池などを備えたスマートハウスを販売。 さっき、初めて知りましたよ(;…

今朝知った大特集。

オハヨウでございま〜す みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 凛とした気持ちのよい、朝です。 さっき、知ったばかりなのですが、 シャネルが、表参ヒルズでイベント「似合うリップ」をマシーンで診断。 びびびっくりしました〜(>_ ちょっと、最近テ…

評判の良い大研究

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! うちもソーラーパネル欲しいな〜。ところで、知ってました〜(@_@;)。 全国初、公立図書館にスターバックス出店! ぐぇ???この話題遅いの?? ニュース…

太陽のについて。

んちゃ! 何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。 げっ!もう月が、変わってたの・・。 ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓ビビる大木、AKINAと熱愛認める! さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!! ちょっとバタバタして、ニュース…

今朝知った思うこと・・。

おはようでーす〜。 ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? ようやく春らしくなって来ましたね。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ、「27時間テレビ」で公開プロポーズ。 一体!?なんですかねこれ(*…

今朝の話題な出来事

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? ところで、知ってました〜(@_@;)。 長州力ファンの父・哲郎さんが命名“柔道の革命戦士”中矢力は銀! これって、もう・・。 あ…

怒涛の夢

皆さん、おはようございま〜す。 みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 さっき、知ったばかりなのですが、 AKB大島が携帯紛失!メンバーの個人情報流出危機騒動! これはもうニュースと言うより…

怒涛の夢

素晴らしい朝です。 風が差し込んで・・リフォームが必要かな・・。 なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓イッセーミヤケの特別複合店エルトブ テップが銀座に! 今知ってビックリしましたよーー! ニ…

メンズファッション大研究

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;) なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? みなさん、知ってます〜? VVVでプレーするMFカレン・ロバート結婚!お相手は国仲涼子似の26歳! え???遅い???失礼…

朝一のについて調べてみました。

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! 今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;) ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ さっき、知ったばかりなのですが、 仲里依紗と中尾明慶、入籍へ 現在妊娠4か月!! ふ〜ん・・・。へーーー・・・。いつの間に・・・・。…

今朝の夢

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 東方神起の再結成案が、浮上!…

評判の良い事件

おはようさんですー\(^o^)/ 今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;) 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? 蓄電池付き太陽光発電システムを東芝が、新築住宅メーカー向けに販売開始。 ファッション…

新撰夢

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) うちもソーラーパネル欲しいな〜。話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? GAP(ギャップ)が展開する低価格ブランド「Old Navy(オールド ネイビー)」が日本に上陸…

朝一のお題

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 凛とした気持ちのよい、朝です。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? プリンセス プリンセスが、16年ぶり幕張メッセで復活ライブ。 これはもうニュースと言う…

新鮮スタイル

おはようございます。 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 今日もまた雨なんですね〜。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? クロエ新ディレクターに、元プリングルのクレア・ワイト ・ケラーを任命! 一体!?なんですかねこれ(*_…

ベスト評判検証。

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 げっ!もう月が、変わってたの・・。 さっき、知ったばかりなのですが、 サマンサジェット機が就航!JALとタッグ!! もう、何が出ても驚きませんけどね・・。 そんな〜(T_T)/~~~ …

芸能えんため最前線

おっはー\(~o~)/ みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 今日もまた雨なんですね〜。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 ビビる大木、AKINAと熱愛認める! ビビビ(*_*)ビックリー!!! うぅぅぅ・・・。すっかり時代に取り残されてる・・・…

特選について調べてみました。

おっは〜\(~o~)/さんです!! 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 最近、思うに1年早過ぎません!? 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 全国初、公立図書館にスターバックス出店! 今知ってビックリしましたよーー! …