2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛の情報最前線。

おはようさんですー\(^o^)/ 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 日本最大Gapストア 銀座に出店! びびびっくりしました〜(>_ 今回は、あ…

独断お題

おはようさんでおま! みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 そろそろ、本日のネタです。 エルメス、ゴルチエ株をプーチ・グループに売却したことを正式発表。 ぐぇ???この話題遅いの?? あまり詳…

今のマイブーム

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! ディースクエアードが、フランス・パリに旗艦…

ザ・評判検証。

寝巻きのままですが、おはようございます。 ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一) なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? ところで、知ってました〜(@_@;)。 吉沢悠&桐山マキがひな祭り婚! 何じゃこりゃーーーーー!!! もうちょっと、早…

流行ファッション

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? ラコステ、シューズ専門サイト「ラコシュー」オープン。 と言っても、何の…

本日の時事ネタ

おはようさんですー\(^o^)/ 何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! さてさて、今日の話題です。 辻希美が第3子の次男出産。 え???遅い???失礼しました_(._.)_ ちょっと、ボ〜としてた…

ベスト話題です。

おはようさんですー\(^o^)/ 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 凛とした気持ちのよい、朝です。 今、マイブームの小ネタなんですが、 洋服の青山が、ヨーカドーに初出店、首都圏シェア拡大へ!! 全然、知らんかったーーーーー(;O;) ぐぅ・・・、誰も…

今朝知ったスタイル

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。 凛とした気持ちのよい、朝です。 そろそろ、本日のネタです。 トヨタホーム、電気自動車・蓄電池などを備えたスマートハウスを販売。 う〜ん・・…