2012-01-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝知ったについて。

おはようさんでおま!私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 早速、本日の話題ですが、 ポール&ジョーシスター 表参道モントークに期間限定カフェオープン。 え???遅い???失礼…

私の一言。

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 洋服の青山が、ヨーカドーに初出店、首都圏シェア拡…

朝の話題です。

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 本当に素晴らしい朝だ! ようやく冬らしくなって来ましたね。 さてさて、今日の話題です。 PAUL & JOE SISTER×コンバース コラボスニーカー今秋発売! ファッションとは、関係ないのでは・・。 い・いつの間にこ…

最旬話題な出来事

おっはー\(~o~)/ みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ ようやく冬らしくなって来ましたね。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 兵庫県洲本市が、大阪ガス子会社の太陽光発電設備を導入 。 と言っても、何のことか良く知らないのですが・…

さっき知った思うこと・・。

新年明けましておめでとうございます。 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) ようやく冬らしくなって来ましたね。 さっき、知ったばかりなのですが、 ルイ・ヴィトン、パリ老舗百貨店を2014年に改修オープン ! ぐぇ???この話題遅いの??…

エンタメについて。

新年明けましておめでとうございます。 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 今日も静かな朝です。 さてさて、今日の話題です。 日本最大Gapストア 銀座に出店! さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!! いつの間に・・・・。何故かちょっと悲…

朝のについて調べてみました。

おはよーございまーーす! 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 もうすぐクリスマスなんですね・・・。 みなさん、知ってます〜? トヨタホーム、電気自動車・蓄電池などを備えたスマートハウスを販売。 全然、知らんかったーーーーー(;O;) いつの…

今のニュースなこと

おはようございます。 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 雑誌GINGER6月号のカバーウーマンに、アナウンサーの高島彩が初登場。 何…

特選ニュースなこと

朝!って感じの朝ですーね〜 すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? なんかもう12月に突入!?って感じしません? 今、マイブームの小ネタなんですが、米紙も大注目「K−POPスターの攻撃」。 う〜ん・・・。 うぅぅぅ・・・。すっかり時代に取り…

今日のインパクト

あけましておめでとうございます。 おいおい、今朝は雨かいな・・。 今日も静かな朝です。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ ケイト・モス愛用デニムブランド「ワークカスタムジーンズ」日本本格上陸。 ファッションとは、関係ないのでは・・。 い・いつ…

さっき知ったファッション

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) なんかもう12月に突入!?って感じしません? それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? ソーラーフロンティア、ホップソル社と太陽電池の販売…

朝ドキマイブーム

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? ポール&ジョーシスター 表参道モントークに期…

最旬時事ニュース

オハヨウでございま〜す すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 凛とした気持ちのよい、朝です。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! NHK日本最大級ラジオ放送所の電力を太陽光発電で!メガソーラー導入!! 何じゃこりゃ…

怒涛のについて。

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 ?一体!?なんですかねこれ(*_*)??? ぐぅ・…