2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

さっき知ったファッション

こんちは! 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 外は、もう太陽昇ってるし・・・。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 洋服の青山が、ヨーカドーに初出店、首都圏シェア拡大へ!! 何じゃこりゃーーーーー!!! 今回は、あまり得意な分野じゃないの…

怒涛の話題

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 うちもソーラーパネル欲しいな〜。ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓相武紗季、カリフォルニアの大学で語学研修のため米国留学。 ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)…

特選ネタです

こんちは! 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 三洋ホームズに、東芝が年間300棟分の太陽光発電システムを販売? 。 と言っても、何のこと…

新撰お題

こんちは! 台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)凛とした気持ちのよい、朝です。 そろそろ、本日のネタです。 ユニクロ facebook連動スナップ投稿サイトUNIQLOOKS公開! う〜ん・・・。 今回は、あまり得意な分野じゃないので、コメントは出…

新鮮インパクト

おはようでーす〜。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ! ビビる大木、AKINAと熱愛認める! びびびっくりしました〜(>_ うぅぅぅ・・・。す…

ベストファッション

おはようさんでおま! ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) では、本日の話題に行ってみましょう♪ エルメス、ゴルチエ株をプーチ・グループに売却したことを正式発表。 さっき、初めて知りましたよ(;…

新撰スタイル

素晴らしい朝です。 ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! 今、マイブームの小ネタなんですが、 中島美嘉、バレーボール日本代表の清水邦広と熱愛発覚! ファッションとは…

朝の一言。

皆さん、おはようございま〜す。 本当に素晴らしい朝だ! 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) 早速、本日の話題ですが、 アメリカンイーグル、日本初進出が正式決定!! ふ〜ん・・・。へーーー・・・。いつの間に・・・・。何故かちょっと悲し…

太陽光発電こネタ

おはようさんでおま! ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。 今日もまた雨なんですね〜。 それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? 中島美嘉、バレーボール日本代表の清水邦広と熱愛発覚! う〜ん・・・。 ちょっと、最近テレビとか…

最新大研究

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? ユニクロ facebook連動スナップ投稿サイトUNIQLOOKS公開! ん!?もうみ…

今朝のお題

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 外は、もう太陽昇ってるし・・・。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 森泉が29才年上サーファーと続行愛! ふ〜ん・・・。へーーー・・・。いつの間に・…

ザ・思うこと・・。

痛てて・・、寝過ぎたかも。。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ うちもソーラーパネル欲しいな〜。さてさて、今日の話題です。 ラコステのワニロゴが更にデカ&ポップに・・・。 ファッションとは、関係ないのでは・・。 ちょっと、最近テレビと…

特選評判検証。

素晴らしい朝です。 今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;) 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! 早速、本日の話題ですが、 サマンサジェット機が就航!JALとタッグ!! もう、何が出ても驚きませんけどね・・。 い・いつの間にこ…

芸能えんため出来事

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! 今、マイブームの小ネタなんですが、 プリンセス プリンセスが、16年ぶり幕張メッセで復活ライブ…

ザ・一言。

オハヨウでございま〜す ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? ゾゾを運営するスタートトゥデイ、クラウンジュエルを買収で事業拡充を図る…

今のできごと

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 洋服の青山が、ヨ…

流行こネタ

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! 何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。 なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 堺雅人&菅野美穂、超ビッグカップル来月結婚! ふ〜ん・・・…

怒涛のお題

おはようございます。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 クロエ新ディレクターに、元プリングルのクレア・ワイト ・ケラーを任命! え???遅い???失…

独断ネタです

おはよーございまーーす! ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 さてさて、今日の話題です。 阪神タイガース×マスターマインド 異色コラボが、阪急百貨店で限定販売! ん!?もうみんな知って…

朝一のメンズファッション

おはよーございまーーす! ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一) それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 そろそろ、本日のネタです。 ビビる大木、AKINAと熱愛認める! 何じゃこりゃーーーーー!!! 時代が、早すぎてついていけない・・・。…

最新スタイル

おはようさんですー\(^o^)/ ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い! 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? ソフトバンク孫社長「自然エネルギー財団」設立へ!…

本日のネタです

んちゃ! 今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;) 本日も静かな朝のスタートです。 さっき、知ったばかりなのですが、 日本最大Gapストア 銀座に出店! これって、もう・・。 ぐぅ・・・、誰も教えてくれへんかった〜(T_T)/~~~ ふぅーーー。何か複雑な…

今日の話題な出来事

おっは〜\(~o~)/さんです!! 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? アメリカンイーグル、日本初進出が正式決定!! 全然、知らんかったーーーーー(;O;) い・いつ…

評判の良いニュースなこと

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓仲里依紗と中尾明慶、入籍へ 現在妊娠4か月!! ふ〜ん・・・。へー…

最旬について調べてみました。

皆さん、おはようございま〜す。 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ げっ!もう月が、変わってたの・・。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? ディースクエアードが、フランス・パリに旗艦店をオープン。 ビビビ(*_*)ビック…

私の事件

寝巻きのままですが、おはようございます。 ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) 朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。 ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 長州力ファンの父・哲郎さんが命名“柔道の革命戦士…

ベストレディーススーツ

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? ?ソーラーフロンティア、アフリカ市場に進出! ぐ…

独断ネタです

おはようさんでおま! 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 ようやく春らしくなって来ましたね。 ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? サマンサジェット機が就航!JALとタッグ!! ・・・・。実は、よく分からないんですが・・。 げげげ…

今朝の最前線

おはようございます。 ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。 本日も静かな朝のスタートです。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? ゾゾを運営するスタートトゥデイ、クラウンジュエルを買収で事業拡充を図る。 ビビビ(*_*)…