2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

怒涛の最前線

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 そろそろ太陽光発電つけようかな(●^o^●) さっき、知ったばかりなのですが、 昭和シェル石油、サウジアラビアに建設した太陽光発電所で現地の運営に協力。 ビビビ(*_*)ビック…

芸能えんため時事ネタ

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 おいおい、今朝は雨かいな・・。 ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 昭和シェル石油、サウジアラビアに建設した太陽光発電所で現地の運営に協力。 こ…

オール幸せなこと。

朝!って感じの朝ですーね〜 みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 日本最大Gapストア 銀座に出店! ん!?もうみんな知…

独断思うこと・・。

オハヨウでございま〜す 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓PUFFYの吉村由美が第1子男児出産。 さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーー…

太陽光発電事件

おっは〜\(~o~)/さんです!! 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ 早速、本日の話題ですが、 クロエ新ディレクターに、元プリングルのクレア・ワイト ・ケラーを任命! 今知ってビックリしました…

朝一の夢

朝!って感じの朝ですーね〜 みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 クロエ新ディレクターに、元プリングルのクレア・ワイト ・ケラーを任命…

最旬時事ネタ

皆さん、おはようございま〜す。 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ 本日も静かな朝のスタートです。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? 新垣結衣と錦戸亮の熱愛発覚と報道・・・。 さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!! …