2017-02-01から1ヶ月間の記事一覧

私のお題

オハヨウでございま〜す 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 今日もまた雨なんですね〜。 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ! VVVでプレーするMFカレン・ロバート結婚!お相手は国仲涼子似の26歳! びびびっくりしました〜(>_ ニュースとかで、ち…

流行メンズファッション

おはようでーす〜。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ! 吉沢悠&桐山マキがひな祭り婚! 今知ってビックリしましたよーー! うぅぅぅ・・・。すっかり時代に…

怒涛の大特集。

おはようございます。 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ 本日も静かな朝のスタートです。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? 東方神起の再結成案が、浮上!! びびびっくりしました〜(>_ ぐぅ・・・、誰も教えてくれへんかった〜(T…

今日の話題な出来事

おはようございます。 すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。 それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 では、今日の話題はこちらなんですが、 GAP(ギャップ)が展開する低価格ブランド「Old Navy(オールド ネイビー)…

本日の大研究

おはようでーす〜。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) そろそろ、本日のネタです。 阪神タイガース×マスターマインド 異色コラボが、阪急百貨店で限定販売! 全然、知らんかった…

本日の評判検証。

おはようさんですー\(^o^)/ 台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 森泉が29才年上サーファーと続行愛! びびびっくりしました〜…

怒涛のファッション

おはようさんでおま! 今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;) 最近、思うに1年早過ぎません!? 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? ?ともさかりえ&スネオヘアーが挙式。 全然、知らんかったーーーーー(;O;) あまり詳しくない話題な…

新鮮について。

素晴らしい朝です。 ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一) 凛とした気持ちのよい、朝です。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 阪神タイガース×マスターマインド 異色コラボが、阪急百貨店で限定販売! う〜ん・・・。 今回は、あまり得…

太陽の事件

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? うちもソーラーパネル欲しいな〜。ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? 相武紗季、カリフォルニアの大学で語学研修のため米国留学。 ファッションとは、関係ないのでは・・…

新鮮思うこと・・。

おはようさんですー\(^o^)/ すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 本日も静かな朝のスタートです。 そろそろ、本日のネタです。 クロエ新ディレクターに、元プリングルのクレア・ワイト ・ケラーを任命! え???遅い???失礼しました_(._.)_ い…

オール話題

おっは〜\(~o~)/さんです!! 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! うちもソーラーパネル欲しいな〜。さてさて、今日の話題です。 ビビる大木、AKINAと熱愛認める! さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!! ちょっと、ボ〜と…

本日の事件

こんちは! ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。 ようやく春らしくなって来ましたね。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 新垣結衣と錦戸亮の熱愛発覚と報道・・・。 さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!! そんな〜(T_T)/~~~ こう毎日、よく話題…

ベストファッション

こんちは! 台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 阪神タイガース×マスターマインド 異色コラボが、阪急百貨店で限定販売! これっ…

話題のスタイル

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)げっ!もう月が、変わってたの・・。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 中島美嘉、バレーボール日本代表の清水邦広と熱愛発覚! これはもうニュースと言うより事件に近い気…

朝ドキ夢

おはようでーす〜。 すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? ディースクエアードが、フランス・パリに旗艦店をオープン。 びびびっくりしました〜(>_ ちょっと…

今のニュースなこと

皆さん、おはようございま〜す。 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 長州力ファンの父・哲郎さんが命名“柔道の革命戦士”中矢力は銀! ビビビ(*_*)ビッ…

新鮮評判検証。

皆さん、おはようございま〜す。 何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。 うちもソーラーパネル欲しいな〜。しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! VVVでプレーするMFカレン・ロバート結婚!お相手は国仲涼子似の26歳! …

芸能えんため話題

んちゃ! みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) ところで、知ってました〜(@_@;)。 全国初、公立図書館にスターバックス出店! これはもうニュースと言うより事件に近い気が・・。 ニュースとかで、…

独断お題

痛てて・・、寝過ぎたかも。。 ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 最近、思うに1年早過ぎません!? 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 長州力ファンの父・哲郎さんが命名“柔道の革命戦士”中矢力は銀! さっき、初めて知りま…

朝の大研究

寝巻きのままですが、おはようございます。 おいおい、今朝は雨かいな・・。 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 長州力ファンの父・哲郎さんが命名“柔道の革命戦士”中矢力は銀! ビビ…

今朝知った夢

寝巻きのままですが、おはようございます。 ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) さっき、知ったばかりなのですが、 腹巻きとパンツが合体 「はらパン」 にメンズデビュー! もう、…

ザ・一言。

朝!って感じの朝ですーね〜 すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? 片瀬那奈、熱愛!中丸と焼肉デート!! 全然、知らん…

今の出来事

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 風が差し込んで・・リフォームが必要かな・・。 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) 早速、本日の話題ですが、 アメリカンイーグル、日本初進出が正式決定!! 全然、知らんかったーーーーー(;O;) そんな〜(…

ザ・思うこと・・。

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! 何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。 外は、もう太陽昇ってるし・・・。 ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓サマンサタバサジャパンリミテッド、ディズニーシー10周年で限定コラボ。 ん!?もうみんな知ってる…

メンズファッションこネタ

おはよーございまーーす! みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 阪神タイガース×マスターマインド 異色コラボが、阪急百貨店で限定販売! ふ〜…

太陽のマイブーム

おっはー\(~o~)/ 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) なかなか、雨が止みませんね〜。 ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓GAP(ギャップ)が展開する低価格ブランド「Old Navy(オールド ネイビー)」が日本に上陸! びび…

話題のインパクト

おはようさんですー\(^o^)/ 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? 洋服の青山が、ヨーカドーに初出店、首都圏シェア拡大へ!! ・・・・。実は、よく分からな…

芸能えんためお題

おっはー\(~o~)/ みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? AKB大島が携帯紛失!メンバーの個人情報流出危機騒動! ・・・・。実は、よく分からないん…