2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

新鮮出来事

痛てて・・、寝過ぎたかも。。 ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。 リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 さっき、知ったばかりなのですが、 AKB大島が携帯紛失!メンバーの個人情報流出危機…

芸能えんためできごと

おはよーございまーーす! 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 そろそろ太陽光発電つけようかな(●^o^●) 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? サマンサタバサジャパンリミテッド、ディズニーシー10周年で限定コラボ。 ん!?もうみん…

本日のニュースなこと

太陽が燦々とすでに・・・。今日は何して、過ごしましょうかね〜。 ようやく春らしくなって来ましたね。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 NYブランド「ラグ & ボーン」海外初ストアが、表参道にオープン! ふ〜ん・・・。へーーー・・・。ちょっと、ボ〜…

朝ドキ事件

寝巻きのままですが、おはようございます。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓日本最大Gapストア 銀座に出店! これはもうニュースと言うより事件…

今日のについて。

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) 今日の思うネタですが、 PUFFYの吉村由美が第1子男児出産。 何じゃこりゃーーーーー!!! うぅぅぅ・・・。すっ…

最新夢

こんちは! 今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;) げっ!もう月が、変わってたの・・。 みなさん、知ってます〜? 堺雅人&菅野美穂、超ビッグカップル来月結婚! え???遅い???失礼しました_(._.)_ い・いつの間にこんなことに・・(;O;) ふぅーー…

最新できごと

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 腹巻きとパンツが合体 「はらパン」 にメンズデビュー! ・・・・。…

私のできごと

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! 本当に素晴らしい朝だ! 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! みなさん、知ってます〜? 東方神起の再結成案が、浮上!! ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)??? ちょっと、ボ〜としてたから…

独断レディーススーツ

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? なかなか、雨が止みませんね〜。 さっき、知ったばかりなのですが、 三洋ホームズに、東芝が年間300棟分の太陽光発電システムを販売? 。 もう、何が出ても驚きませんけどね・…

ザ・ニュースなこと

んちゃ! みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) ところで、知ってました〜(@_@;)。 辻希美が第3子の次男出産。 びびびっくりしました〜(>_ 時代が、早すぎてついていけない・・・。 う〜ん・・(*_*…

オール話題です。

朝!って感じの朝ですーね〜 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 本日も静かな朝のスタートです。 そろそろ、本日のネタです。 辻希美が第3子の次男出産。 今知ってビックリしましたよーー! ニュースとかで、ちゃんと放送されてましたこれ・・知らなか…

太陽のマイブーム

おはようさんですー\(^o^)/ 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) げっ!もう月が、変わってたの・・。 ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 森泉が29才年上サーファーと続行愛! ぐぇ???この話題遅いの?? 今回は、あまり得意な分…

私の時事ネタ

おはようでーす〜。 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 本日も静かな朝のスタートです。 それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? トヨタホーム、電気自動車・蓄電池などを備えたスマートハウスを販売。 さっき、初めて知りま…

朝の時事ニュース

おはようさんでおま! 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い! 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ! 新垣結衣と錦戸亮の熱愛発覚と報道・・・。 何じゃこりゃーーーーー!!! ぐぅ・・・、誰も教えてくれへんかっ…

今のお題

皆さん、おはようございま〜す。 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) げっ!もう月が、変わってたの・・。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 阪神タイガース×マスターマインド 異色コラボが、阪急百貨店で限定販売! 一体!?なんで…

ザ・評判検証。

おはよーございまーーす! 風が差し込んで・・リフォームが必要かな・・。 ようやく春らしくなって来ましたね。 早速、本日の話題ですが、 福永祐一騎手&フジ松尾アナ、年内結婚!! ぐぇ???この話題遅いの?? げげげ!!マジですか(*_*;って、感じです…

エンタメマイブーム

痛てて・・、寝過ぎたかも。。 今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;) この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い! ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓?ソーラーフロンティア、アフリカ市場に進出! これはもうニュースと言うより事件に近い気が…

特選幸せなこと。

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一) 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! そろそろ、本日のネタです。 福永祐一騎手&フジ松尾アナ、年内結婚!! さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!…

私のニュース

おはようでーす〜。 ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。 この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い! そろそろ、本日のネタです。 グッチ、キッズライン広告にジェニファー・ロペスと双子を起用。 う〜ん・・・。 げげげ!!…

朝ドキマイブーム

おはようさんでおま! すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) 今、マイブームの小ネタなんですが、 洋服の青山が、ヨーカドーに初出店、首都圏シェア拡大へ!! ・・・・。実は、よく分からないんですが…

エンタメ出来事

痛てて・・、寝過ぎたかも。。 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 うちもソーラーパネル欲しいな〜。さっき、知ったばかりなのですが、 福永祐一騎手&フジ松尾アナ、年内結婚!! ファッションとは、関係ないのでは・・。 い・いつの間にこんなことに・…

エンタメ話題な出来事

んちゃ! 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 中島美嘉、バレーボール日本代表の清水邦広と熱愛発覚! 一体!?なんで…

新鮮ニュースなこと

こんちは! ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 相武紗季、カリフォルニアの大学で語学研修のため米国留学。 え???遅い???失礼…

ベストお題

んちゃ! 今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;) 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 さっき、知ったばかりなのですが、 アメリカンイーグル、日本初進出が正式決定!! ぐぇ???この話題遅いの?? うぅぅぅ・・・。すっかり時代に…

太陽のネタです

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! 今日の思うネタですが、 福永祐一騎手&フジ松尾アナ、年内結婚!! ビビビ(*_*)ビックリー!!! …

今朝の最前線

おはよーございまーーす! 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? うちもソーラーパネル欲しいな〜。ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? ?ソーラーフロンティア、アフリカ市場に進出! さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!! 最近、…

今朝の夢

んちゃ! ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 長州力ファンの父・哲郎さんが命名“柔道の革命戦士”中矢力は銀! 一体…

今朝知った出来事

おはよーございまーーす! すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) 今日の思うネタですが、 シャネルが、表参ヒルズでイベント「似合うリップ」をマシーンで診断。 今知ってビックリしましたよーー! あ…

朝ドキ評判検証。

太陽が燦々とすでに・・・。ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 昭和シェル石油、サウジアラビアに建設した太陽光発電所で現地の運営に協…

今朝のスタイル

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! 片瀬那奈、熱愛!中丸と焼肉デート!! 一体!…