2012-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・メンズファッション

オハヨウでございま〜す 風が差し込んで・・リフォームが必要かな・・。 リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 では、今日の話題はこちらなんですが、 amazonが、会員制ファッションサイトMYHABITオープン! ぐ…

独断大研究

おはようございます。 おいおい、今朝は雨かいな・・。 それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? ソフトバンク孫社長「自然エネルギー財団」設立へ!! ファッションとは、関係ないのでは・・。 時代が、早…

最旬こネタ

オハヨウでございま〜す 台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 今日の思うネタですが、 GAP(ギャップ)が展開する低価格ブランド「Old Navy(オールド ネイビー)」…

私の大特集。

オハヨウでございま〜す ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) 今日の思うネタですが、 タレントのSHEILAが、第1子女児出産。ふに〜・・・。 最近、テレビも見てなかったからな・・・。 とりあえず、コーヒー…

流行評判検証。

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 風が差し込んで・・リフォームが必要かな・・。 そろそろ太陽光発電つけようかな(●^o^●) 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? トヨタホーム、電気自動車・蓄電池などを備えたスマートハウスを販売…

私の話題な出来事

オハヨウでございま〜す 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 この後、ウォーキング行きたいのですが、寒い!! みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 米紙も大注目「K−POPスターの攻撃」。 ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)??? そん…

最旬について調べてみました。

痛てて・・、寝過ぎたかも。。 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ 今、マイブームの小ネタなんですが、 hitomiのベビーウェアブランド「ポミポミ」デビュー。 と言っても、何のことか良く知ら…

評判の良いニュース

おっはー\(~o~)/ 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 谷原章介“節分ベビー”第5子の男児が誕生。 ビビビ(*_*)…

評判の良い大特集。

寝巻きのままですが、おはようございます。 ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 早速、本日の話題ですが、 ディースクエアードが、フランス・パリに旗艦店をオープン。 全然、知ら…

ザ・徹底討論!

おはようございます。 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? クロエ新ディレクターに、元プリングルのクレア・ワイト ・ケラーを任命! 今知…

さっき知った一言。

こんちは! 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! ところで、知ってました〜(@_@;)。 ソフトバンク孫社長「自然エネルギー財団」設立へ!! もう、何が出ても驚きませんけどね・・。 そんな〜(T…

朝一の夢

おはよーございまーーす! 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ 最近、思うに1年早過ぎません!?みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 楽天マー君&里田まい婚約発表! 全然、知らんかったーーーーー(;O;) あまり詳しくない話題なので、…

ザ・話題です。

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 本日も静かな朝のスタートです。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 元K−1世界MAX王者魔裟斗パパに!矢沢心、第1子妊娠5カ月。 さっき、初めて…

太陽の話題

おはようさんですー\(^o^)/ 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 里田まい&楽天田中、3月下旬にも入籍へ! ん!?もうみんな知ってるんですか(@_@;)?…

評判の良い時事ニュース

おはようさんですー\(^o^)/ ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一)なかなか、雨が止みませんね〜。 みなさん、知ってます〜? ゾゾを運営するスタートトゥデイ、クラウンジュエルを買収で事業拡充を図る。 う〜ん・・・。 ニュースとかで、ちゃんと放送さ…

最旬話題な出来事

おはようさんでおま!今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 外は、今日もまた雨ですね〜。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? SKE48が、エイベックスに移籍。 と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。 ちょっと、…

本日の一言。

朝!って感じの朝ですーね〜 みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 楽天マー君&里田まい婚約発表! 何じゃこりゃーーーーー!!! げ…

特選夢

こんちは! 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? シャネルが、表参ヒルズでイベント「似合うリップ」をマシーンで診断。 もう、何が出ても驚きませんけ…

太陽の時事ニュース

素晴らしい朝です。 ぐぉ〜、朝はやっぱり寒いぞ〜・・。 ようやく春らしくなって来ましたね。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 ルル・フロストの新ジュエリーがトゥモローランドで世界初披露! 全然、知らんかったーーーーー(;O;) げげげ…

太陽光発電話題

おはよーございまーーす! おいおい、今朝は雨かいな・・。 それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 そろそろ、本日のネタです。 SKE48が、エイベックスに移籍。 もう、何が出ても驚きませんけどね・・。 もうちょっと、早く知っていたかった・…