2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

オール情報最前線。

おはようさんですー\(^o^)/ 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ! 宮本笑里が一般男性と入籍! もう、何が出ても驚きませんけどね・・。 うぅぅぅ・・・。すっかり時代に取り…

評判の良い話題

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 山本太郎が、年下の一般女性と結婚したことをツイッターで発表 今知っ…

ザ・メンズファッション

おはよーございまーーす! 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? トヨタホーム、電気自動車・蓄電池などを備えたスマート…

朝一の思うこと・・。

おはようさんでおま! ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? うちもソーラーパネル欲しいな〜。突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 ルル・フロストの新ジュエリーがトゥモローランドで世界初披露! 何じゃこりゃーーーーー!!! あま…

エンタメレディーススーツ

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? サマンサタバサジャパンリミテッド、ディズニーシー1…

最新徹底討論!

おはようさんですー\(^o^)/ すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。 ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓東方神起の再結成案が、浮上!! これはもうニュースと言うより事件に近い気が・・…

私の評判検証。

素晴らしい朝です。 ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一) リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? タレントのSHEILAが、第1子女児出産。これはもうニュー…

ザ・事件

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! おいおい、今朝は雨かいな・・。 朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 日本最大Gapストア 銀座に出店! う〜ん・・・。 ぐぅ・・・、誰も教えてくれへん…

メンズファッション事件

皆さん、おはようございま〜す。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 さてさて、今日の話題です。 昭和シェル石油、サウジアラビアに建設した太陽光発電所で現地の運営に協力。 何じゃこりゃーーーーー…

今のについて調べてみました。

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 今日もまた雨なんですね〜。 ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? カネボウ、中国発ブランド「アクア ルナッシュ」発売へ!! 何じゃこりゃーーーーー!!! ちょっと、ボ〜…

新撰インパクト

おはようさんですー\(^o^)/ ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 うちもソーラーパネル欲しいな〜。唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 東野幸治 8年同居の離婚した妻と再入籍。 これはもうニュースと言うより事件に近い気が・…

独断幸せなこと。

素晴らしい朝です。 みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ! ラコステ、シューズ専門サイト「ラコシュー」オープン。 ふ〜ん・・・。へーーー…

本日の話題な出来事

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? なかなか、雨が止みませんね〜。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? ルイ・ヴィトン、パリ老舗百貨店を2014年に改修オープン ! ファッションとは、関…

今朝知ったメンズファッション

おはようさんでおま! 何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。 それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 長州力ファンの父・哲郎さんが命名“柔道の革命戦士”中矢力は銀! もう、何が出ても…

太陽光発電ファッション

太陽が燦々とすでに・・・。昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ! タレントのSHEILAが、第1子女児出産。びびびっくりしました〜(>_ ちょっとバタバタ…

最旬夢

おはようございます。 今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;) 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 阪神タイガース×マスターマインド 異色コラボが、阪急百貨店で限定販売! と…