2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

今朝の出来事

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 凛とした気持ちのよい、朝です。 さてさて、今日の話題です。 NYブランド「ラグ & ボーン」海外初ストアが、表参道にオープン! と言っても、何のことか良く知らないのですが…

今のニュース

皆さん、おはようございま〜す。 そろそろ暖かくなって、欲しいのですが・・。 なかなか、雨が止みませんね〜。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 内野聖陽と一路真輝夫妻が、離婚協議との報道・・・。 ファッションとは、関係ない…

朝一のインパクト

素晴らしい朝です。昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) げっ!もう月が、変わってたの・・。そろそろ、本日のネタです。 宇多田ヒカル、ツイッター再開! 何じゃこりゃーーーーー!!! 今回は、あまり得意な分野じゃないので、コメントは出来ませんが…

最旬事件

皆さん、おはようございま〜す。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) さてさて、今日の話題です。 NHK日本最大級ラジオ放送所の電力を太陽光発電で!メガソーラー導入!! もう…

新鮮こネタ

おっは〜\(~o~)/さんです!! そろそろ暖かくなって、欲しいのですが・・。 今日も静かな朝です。 さっき、知ったばかりなのですが、 三洋ホームズに、東芝が年間300棟分の太陽光発電システムを販売? 。 え???遅い???失礼しました_(._.)_ い・い…

さっき知った出来事

皆さん、おはようございま〜す。 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) ようやく梅雨らしくなって来ましたね。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 雑誌GINGER6月号のカバーウーマンに、アナウンサーの高島彩が初登場。 ふに〜・・・。 時…

今日の出来事

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 さっき、知ったばかりなのですが、 ディースクエアードが、フランス・パリに旗艦店をオープン。 ふに〜・・・。 そんな〜(T_T)/~~~…

新鮮話題な出来事

素晴らしい朝です。みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 そろそろ、本日のネタです。 大丸梅田店が全館を一新 うふふガールズも。 ぐぇ???この話題遅いの?? ニュースとかで、ちゃんと放…

今朝の話題

んちゃ! 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? ルル・フロストの新ジュエリーがトゥモローランドで世界初披露! ビビビ(*_*)ビックリー…

私の話題

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? ポール&ジョーシスター 表参道モントークに…

今朝のニュースなこと

素晴らしい朝です。皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? なかなか、雨が止みませんね〜。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 人気グループ嵐の二宮和也真剣交際!相手は佐々木希! 全然、知らんかったーーーーー(;O;) 詳細については、不明なのですが・・…

独断メンズファッション

素晴らしい朝です。みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 毎度、唐突ですがこちらをどうぞ!人気グループ嵐の二宮和也真剣交際!相手は佐々木希! う〜ん・・・。 ちょっと、…

エンタメネタです

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) この後、ウォーキング行きたいのですが、暑い!! 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? クロエ新ディレクターに、元プリングルのクレア・ワイ…

芸能えんため話題

おはようでーす〜。 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ 外は、また雨ですね〜。 では、今日の話題はこちらなんですが、 エルメス、ゴルチエ株をプーチ・グループに売却したことを正式発表。 ファッションとは、関係ないのでは・・。 ニュース…

私のインパクト

おはよーございまーーす! 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) なんかもう梅雨に突入!?って感じしません? それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? MAXのREINA「レイナ)が結婚!妊娠も報告! 一体!?…

今朝の事件

おはよーございまーーす! ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ トヨタホーム、電気自動車・蓄電池などを備えたスマートハウスを販売。 びびびっくりしました〜(>_ …

今のネタです

朝!って感じの朝ですーね〜 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 日本最大Gapストア 銀座に出店! 全然、知らんかったー…

今日のニュース

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 シャネルが、表参ヒルズでイベント「似合うリップ」をマシー…

今朝知った出来事

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ おいおい、今朝は雨かいな・・。 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 神田沙也加、東京芸大卒のセレブ俳優の田代万里生と、お泊まりデート。 何じゃこりゃ…

最旬こネタ

おはよーございまーーす! 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) しかし、もう8月って・・。早っ! さてさて、今日の話題です。 新垣結衣と長谷川京子、ユニクロとチャリティーコラボ。 何じゃこりゃーーーーー!!! ちょっと、最近テレビとか全く見て…

エンタメ事件

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ 外は、また雨ですね〜。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 三洋ホームズに、東芝が年間300棟分の太陽光発電システムを販売? 。 と言っても、何のこ…

独断こネタ

おっは〜\(~o~)/さんです!! ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 凛とした気持ちのよい、朝です。 さてさて、今日の話題です。 人気グループ嵐の二宮和也真剣交際!相手は佐々木希! 何じゃこりゃーーーーー!!! そんな〜(T_T)/~~~ 何か、複雑…

最旬ネタです

おはようさんですー\(^o^)/ ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 外は、また雨ですね〜。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? amazonが、会員制ファッションサイトMYHABITオープン! ん!?もうみんな知ってるん…