2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ザ・評判検証。

んちゃ! おいおい、今朝は雨かいな・・。 リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓福永祐一騎手&フジ松尾アナ、年内結婚!! ファッションとは、関係ないのでは・・。 ぐぅ・・・、…

今のネタです

皆さん、おはようございま〜す。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い! それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? 日本最大Gapストア 銀座に出店! ぐぇ???この話題遅いの?? …

本日の話題な出来事

おはようございます。 ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 今日もまた雨なんですね〜。 さてさて、今日の話題です。 ゾゾを運営するスタートトゥデイ、クラウンジュエルを買収で事業拡充を図る。 一体!?なんですかねこれ(*_*)??? もうちょっ…

怒涛の話題な出来事

おはようございます。 何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。 今日もまた雨なんですね〜。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 洋服の青山が、ヨーカドーに初出店、首都圏シェア拡大へ!! ビビビ(*_*)ビックリー!!! ちょっとバタバタし…

エンタメ評判検証。

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 本日も静かな朝のスタートです。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 全国初、公立図書館にスターバックス出店! さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!! …

さっき知ったスタイル

寝巻きのままですが、おはようございます。 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 吉沢悠&桐山マキがひな祭り婚! ふに〜・・・。 ぐぅ…

今日の時事ニュース

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? AKB大島が携帯紛失!メンバーの個人情報流出危機騒動! え???遅い???失礼…

今朝知ったニュース

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 さてさて、今日の話題です。 グッチ、キッズライン広告にジェニファー・ロペスと双子を起用。 ・・・・。実は、よ…

太陽光発電最前線

オハヨウでございま〜す ちょっとリフォームの途中のためか、外の音が気になるけど・・。 なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? 今、マイブームの小ネタなんですが、 堺雅人&菅野美穂、超ビッグカップル来月結婚! ん!?もうみんな知ってるん…

オールネタです

寝巻きのままですが、おはようございます。 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 げっ!もう月が、変わってたの・・。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? 相武紗季、カリフォルニアの大学で語学研修のため米国留学。 もう、何が出ても驚きませ…

流行について調べてみました。

太陽が燦々とすでに・・・。ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一) 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓エルメス、ゴルチエ株をプーチ・グループに売却したことを正式発表。 びびびっくりしま…

朝一のこネタ

おはようさんでおま! 今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;) 今日もまた雨なんですね〜。 早速、本日の話題ですが、 ?ともさかりえ&スネオヘアーが挙式。 さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!! ちょっと、最近テレビとか全く見てなかったから…

ザ・大研究

おはようさんでおま! 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 三洋ホームズに、東芝が年間300棟分の太陽光発電システムを販売? 。 ・・・・…

今のについて調べてみました。

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。 凛とした気持ちのよい、朝です。 さっき、知ったばかりなのですが、 新垣結衣と錦戸亮の熱愛発覚と報道・・・。 う〜ん・・・。 い・いつの間にこんなことに・・(;O;) あるん…

新撰話題です。

おっは〜\(~o~)/さんです!! ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? うちもソーラーパネル欲しいな〜。突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 NYブランド「ラグ & ボーン」海外初ストアが、表参道にオープン! ・・・・。実は、よく分…

ザ・思うこと・・。

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? ソフトバンク孫社長「自然エネルギー財団」設立へ!! ぐぇ???この話題…