2010-01-01から1年間の記事一覧

芸能えんためこネタ

朝!って感じの朝ですーね〜 昨夜は、友達との忘年会でした。それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? AKB前田「もしドラ」で映画初主演。 ビビビ(*_*)ビックリー!!! 最近、テレビも見てなかったからな・…

今朝のニュース

今朝も鼻水がとまりませんが、おはようさん。昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? MILKBOYが、若手イケメン俳優をモデルに揃えた「イケメン ファッションシ…

特選こネタ

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 発売間近H&M、話題のコラボがNYでショー! さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!…

今朝のニュース

朝!って感じの朝ですーね〜 ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 今日も静かな朝です。 ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? Gapは、回収リサイクル第3弾はダウンでキャンペーンを始動! びびびっくりしました〜(>_ うぅぅぅ・・・…

特選ファッション速報

おはよーございまーーす! 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 早速、本日の話題ですが、グッチ、キッズライン広告にジェニファー・ロペスと双子を起用。 え???遅い???失礼しま…

今朝知ったお題

ぐぁ〜!!寒いですね今朝は!! 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ なかなか、雨が止みませんね〜。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? メンズブランド「DIOR HOMME(ディオール オム)」から、初のiPadケースが誕生。 …

新撰速報

ぐぁ〜!!寒いですね今朝は!! 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 今日も静かな朝です。 それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? イタリアブランドの、モスキーノ初上陸メンズラインにロックオン! 何じゃこりゃーーーーー!…

独断ファッション速報

おはようさんですー\(^o^)/ 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? しかし、もう12月に入ってたんですね・・・。 それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? ビームスが、アマゾンに「BEAMS MEN」と、「BEAMS WOMEN」の2店舗をオー…

今朝のネタです

皆さん、おはようございま〜す。 昨夜は、友達との忘年会でした。外は、寒そうですね〜。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 モスキーノ ウオモの日本初上陸が、大阪・梅田の「阪急百貨店」メンズ館にて決定! ぐぇ???この話題遅いの?? いつの間に・…

新撰ファッション速報

おはようさんですー\(^o^)/ 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? この後、ウォーキング行きたいのですが、寒!! みなさん、知ってます〜? ボッテガ・ヴェネタ、イントレチャートのiPhoneケース発売。 と言っても、何のことか良く知らないのですが・・…

今朝のマイブーム

朝!って感じの朝ですーね〜 ぼちぼち忘年会のシーズンですね。 それにしても、今朝は冷え込みますね〜。 さっき、知ったばかりなのですが、 EXILEとアディダスが、アーティスト史上初のアスリート契約! さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!…

今朝知った時事ネタ

おっは〜\(~o~)/さんです!! ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 三浦皇成タレント、ほしのあきと「真剣に交…

新鮮ファッションニュース

おはようございます。 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? 俳優の高橋克典、タレントの優木まおみが、『ベストレザーニスト2010』を受賞。 びびびっくりしま…

朝一のお題

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 しかし、もう11月って・・。早っ! それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? 戸田恵梨香 熱愛発覚か!?お相手は俳優・綾野剛。 ・・・・。実は、よ…

エンタメ出来事

寝巻きのままですが、おはようございます。みなさんのお目覚めは、いかがですか(^・^)? 朝の冷え込みが、辛くなりましたね〜。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 南野陽子が、クリエイティブディレクターの箭内道彦氏と破局。 ん!?もう…

朝のメンズファッション

おはようございます。 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? メンズブランド「DIOR HOMME(ディオール オム)」から、初のiPadケースが誕生。 びびび…

さっき知った事件

もう朝は、かなり冷え込むようになりましたね。 皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! ドミノ・ピザが時給250万円の破格アルバイトで話題づくり! …

今日の話題

おはようさんですー\(^o^)/ ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;)私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) さっき、知ったばかりなのですが、 アマゾンの送料無料サービスが完全サービス化。全商品が今後も無料! 一体!?な…

最旬インパクト

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;)今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? 芸能事務所を退社した水嶋ヒロが、処女作で…

今朝知ったメンズファッション

ぐぁ〜!!寒いですね今朝は!! 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) さっき、知ったばかりなのですが、 俳優の高橋克典、タレントの優木まおみが、『ベストレザーニス…

新鮮速報

皆さん、おはようございま〜す。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? MILKBOYが、若手イケメン俳優をモデルに揃えた「イケメン ファッションショー」を開催! …

今朝知った事件

おはようでーす〜。 朝から、ラーメン食べてもうた〜(ーー;) 外は、寒そうですね〜。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ オリエンタルラジオの藤森慎吾と女優でJJモデルの加藤夏希、熱愛発覚!! ぐぇ???この話題遅いの?? い・いつの間にこんなこ…

芸能えんためマイブーム

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) なかなか、雨が止みませんね〜。 早速、本日の話題ですが、ドミノ・ピザが時給250万円の破格アルバイトで話題づくり! さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!…

芸能えんためネタです

おはようでーす〜。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 今日は、私は大人しく過ごそうかな〜と思いますが。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? MILKBOYが、若手イケメン俳優をモデルに揃えた「イケメン ファッションショー」を開催! 何…

最旬こネタ

おっは〜\(~o~)/さんです!! 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 今年は、本当に秋がなくて冬突入でしたね。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 元AKB・Michiruが、3年ぶりにシンガソングライターとして再デビュー! 今知ってビックリ…

さっき知った時事ニュース

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!!突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 三宅一生氏が、文化勲章を受章。 一体!?なんですかね…

芸能えんためニュース

おはようさんですー\(^o^)/ 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) なかなか、雨が止みませんね〜。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 ボッテガ・ヴェネタ、イントレチャートのiPhoneケース発売。 びびびっくりしました〜(>_ もうちょっと…

私事の情報

来訪者様、こんばんは。 私は、さっきまで飲んでましたので、ちょっとホロ酔い気分です(*_*; あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! 早速、話題の情報はこちら! ジョージ ジェンセン、国内最大規模の旗艦店オープン! 今夜、知ってビックリしました…

今日のメンズファッションニュース

皆さま、こんばんは。 私は一日、気が付けば「じ〜」としたままでしたよ。ビックリ! あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。千趣会がモバコレの株式を100%取得 完全子会社へ。 何ですか!?これは?…

今週の情報

寝付けません。何故か今夜は・・。 もしかして、もう夜中ですか(-_-;)? 今日は、窓から星が綺麗に見えます。 今夜の気になったニュースです。 世界初のハーマンミラーストアが丸の内にオープン! うわ〜ん(T_T)全然知らんかったーーー! ふ〜ん・・・(@_@…