2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

芸能えんためニュース

おはようさんですー\(^o^)/ 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) なかなか、雨が止みませんね〜。 ところで、知ってました〜(@_@;)。 ボッテガ・ヴェネタ、イントレチャートのiPhoneケース発売。 びびびっくりしました〜(>_ もうちょっと…

私事の情報

来訪者様、こんばんは。 私は、さっきまで飲んでましたので、ちょっとホロ酔い気分です(*_*; あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! 早速、話題の情報はこちら! ジョージ ジェンセン、国内最大規模の旗艦店オープン! 今夜、知ってビックリしました…

今日のメンズファッションニュース

皆さま、こんばんは。 私は一日、気が付けば「じ〜」としたままでしたよ。ビックリ! あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。千趣会がモバコレの株式を100%取得 完全子会社へ。 何ですか!?これは?…

今週の情報

寝付けません。何故か今夜は・・。 もしかして、もう夜中ですか(-_-;)? 今日は、窓から星が綺麗に見えます。 今夜の気になったニュースです。 世界初のハーマンミラーストアが丸の内にオープン! うわ〜ん(T_T)全然知らんかったーーー! ふ〜ん・・・(@_@…

メンズファッションマイブーム

気が付けば、こんな時間になってしまってました・・・(~_~;) 私は、一日パソコンしてました。 今日もがんばって日記書きます。 今夜の気になったニュースです。 「g.u.」と「ユニクロ」で販売した全商品が対象全商品リサイクル。 ビビビ(*_*)ビックリー!!…

今夜のサプライズ!

皆さま、こんばんは。 私は、何故か寝付けません(T_T)/~~~ いま携帯なってますけど、とりあえず無視で(笑)。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。東山紀之と木村佳乃が、ついに結婚!何ですか!?これは?? 何か、複雑な気分なんですけど・・・…

特にとりとめもない事件

皆さん、こんにちは。 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です(#^.^#) うう〜ん。いつの間にか、夜は寒くなりましたね。今夜はこの情報についてです。 デュベティカ 世界初の旗艦店を南青山にオープン! ちょっとバタバタして、ニュースチェックして…

新鮮ネタです

私は、さっきラーメン食べてお腹いっぱいです。 もしかして、もう夜中ですか(-_-;)? 今日もがんばって日記書きます。 今日のニュースはこちら! 世界初のハーマンミラーストアが丸の内にオープン! 今夜、知ってビックリしましたよーー! まぁ、色々あるよ…

新鮮インパクト

皆様。こんばんは。もしかして、もう夜中ですか(-_-;)? 今日は、窓から星が綺麗に見えます。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。マルジェラ 公式オンラインショップオープン 全世界限定品も。。 もうちょっと、早く知っていたかったけど・・・(…

個人的なネタです

寝付けません。何故か今夜は・・。 今日は、ジムに行ったので体がまだバンバンです(~_~;) 今夜も静かな夜です。 早速、話題の情報はこちら! コロンビア 都内初の路面店オープン! 全然、知らんかったーーーーー(;O;) う〜ん・・(*_*;。何かちょっと、複雑・…

今回の小ネタ

みなさん!すっかり、ごぶさたです(^。^) もしかして、もう夜中ですか(-_-;)? ビール飲みてぇ〜。 今夜はこの情報についてです。 ヘルムート ラングが、ハネリ・ムスタパルタとコラボレーションした限定ショップを伊勢丹新宿店にオープン!! すごい!うぅ…

今日の話題です。

夜分遅くなりました。皆様、こんばんは。 もしかして、もう夜中ですか(-_-;)? ちょっと考え事してたら、こんな時間です。 では、本日の話題です。 ジョージ ジェンセン、国内最大規模の旗艦店オープン! たった今、初めて知りました(;O;)これ・・・。 まぁ…

??本日のできごと

ご来訪者さん、こんばんはヽ(^。^)ノ 私は一日、気が付けば「じ〜」としたままでしたよ。ビックリ! もう10月なんですねぇ〜。今さらですが・・。 今夜はこの情報についてです。 ジョージ ジェンセン、国内最大規模の旗艦店オープン! 何じゃこりゃーーー…

芸能えんため時事ニュース

皆さま、こんばんは。今夜もまだスーツ着替えてすらいません。 今日はちょっとグッタリです(-_-;) 朝晩は、ずいぶんと冷え込むようになりましたね〜。 早速、話題の情報はこちら! g.u.」と「UNIQLO(ユニクロ)」で販売した全商品が対象全商品リサイクル。 …

ビックリ話題です。

すっかり遅くなりました(#^.^#)皆さま、こんばんは。 ね・眠いです。 今日もがんばって日記書きます。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら ファーファーから初のメンズライン、ファー ファー オムが、2011年春夏シーズンよりデビュー! 全然、知らんか…

新鮮ニュースなこと

寝付けません。何故か今夜は・・。 もしかして、もう夜中ですか(-_-;)? うう〜ん。いつの間にか、夜は寒くなりましたね。では今日も行ってみましょう♪話題はこちら ベニス発のダウンブランド「デュベティカ」 世界初の旗艦店を南青山にオープン! すごい!…

ファッションの小ネタ

皆様、久しぶりになりました。 今日は、ジムに行ったので体がまだバンバンです(~_~;) あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! 今夜はこの情報についてです。 蓮舫議員が、 国会議事堂でファッション誌撮影について謝罪。 もうちょっと、早く知ってい…

個人的なインパクト

寝付けません。何故か今夜は・・。 私は、一日パソコンしてました。 今夜も静かな夜です。 今夜の気になったニュースです。 マルジェラ 公式オンラインショップオープン 全世界限定品も。。 凄いッスねぇ〜。 色々あるもんですねぇ〜。 私は、な〜んも無い1…

独断と偏見による気になること

皆さん、こんにちは。 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です(#^.^#) うう〜ん。いつの間にか、夜は寒くなりましたね。本日のネタは、この話題なのですが。 スタイリスト望月唯氏によるゲリラショップ「望月商店」が、福岡、岡山、名古屋、仙台の4都…

今日の事件

ご来訪者さん、こんばんはヽ(^。^)ノ 一日中、バタバタでした本日は・・。 今日もがんばって日記書きます。 今夜の気になったニュースです。 ディオール オム 日本限定ブラックデニム発売! ちょっとバタバタして、ニュースチェックしてなかったからなぁ・・…

最旬情報

夜分遅くなりました。皆様、こんばんは。 ね・眠いです。 今夜も静かな夜です。 今日のニュースはこちら! 2010年10月1日、コム デ ギャルソンが、公式ホームページを公開!。 今夜、知ってビックリしましたよーー! 何故か、複雑な気持ちが・・。 私は、今…

独断と偏見によるネタです

ご来訪者さん、こんばんはヽ(^。^)ノ 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です(#^.^#) あああああ、ああ、今からラーメン食べたい!! 今夜はこの情報についてです。 タレントの根本はるみが、一般男性と結婚。10月にアメリカで挙式!! 凄いッスねぇ…

独断ピックアップ

夜分遅くなりました。皆様、こんばんは。 私は、飲みに行ったので、ちょっといい気分です(#^.^#) うう〜ん。いつの間にか、夜は寒くなりましたね。では、本日の話題です。 ニューヨークブランドJASON WU(ジェイソン ウー)、主要百貨店および全国セレクトシ…

芸能えんため題目

みなさん!すっかり、ごぶさたです(^。^) 流石に、ちょっともう眠いですね。 それで、ちょっと今日は凹んでるんですけどね。 では今日も行ってみましょう♪話題はこちら 2010年10月1日、コム デ ギャルソンが、公式ホームページを公開!。 今夜、知ってビック…

とりとめもないニュースなこと

皆様、久しぶりになりました。 もしかして、もう夜中ですか(-_-;)? うう〜ん。いつの間にか、夜は寒くなりましたね。今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。元モー娘。紺野あさ美、テレビ東京アナウンサー内定! へ〜。へ〜、そうなんや。 何でか、…

個人的なニュース

ご訪問者さん、ぐっどもーに〜んぐ(*^。^*) 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ 私は、もほほ〜んとしようかな〜と思います。 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 レディー・ガガが、Twitterフォロワー数で、ブリトニー・スピ…

エンタメネタです

ご来訪者さん、こんばんはヽ(^。^)ノ 一日中、バタバタでした本日は・・。 ようやく秋を感じられるような夜です。 今日は、ちょっとこの情報をお伝えいたします。タレントの根本はるみが、一般男性と結婚。10月にアメリカで挙式!! びびびっくりしました〜(…