2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

太陽光発電一言。

んちゃ! 風が差し込んで・・リフォームが必要かな・・。 外は、もう太陽昇ってるし・・・。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? ユニクロ facebook連動スナップ投稿サイトUNIQLOOKS公開! ファッションとは、関係ないのでは・・。 うぅぅぅ…

朝一のについて調べてみました。

おはようさんでおま! 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) なかなか、雨が止みませんね〜。 さてさて、今日の話題です。 ?ともさかりえ&スネオヘアーが挙式。 一体!?なんですかねこれ(*_*)??? ちょっとバタバタして、ニュースチェック…

特選時事ニュース

おはようでーす〜。 本当に素晴らしい朝だ! 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! ところで、皆さん知ってましたか(T_T)??? 蒼井優、HPで鈴木浩介と交際宣言 (^。^) ぐぇ???この話題遅いの?? いつの間に・・・・。何故かちょ…

朝一のメンズファッション

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 すでに気持ちは、早く暖かくなって、欲しいのですが・・。 リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? GAP(ギ…

朝一の話題

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 皆さんスッキリ眠れましたか(*^_^*)? それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? グッチ、キッズライン広告にジェニファー・ロペスと双子を起用。 全然、…

太陽のについて調べてみました。

おはようさんでおま! 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 今日は、この後バッチリ、ウォーキングに出かけますよ!! 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? ユニクロ facebook連動スナップ投稿サイトUNIQLOOKS公…

話題のメンズファッション

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) ところで、知ってました〜(@_@;)。 長州力ファンの父・哲郎さんが命名“柔道の革命戦士”中矢力は銀! え???遅い?…

特選ネタです

皆さん、おはようございま〜す。 ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 うちもソーラーパネル欲しいな〜。早速、本日の話題ですが、 AKB大島が携帯紛失!メンバーの個人情報流出危機騒動! 何じゃこりゃーーーーー!!! 今回は、あまり得意な分野…

私の大研究

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) そろそろ、本日のネタです。 ケイト・モス愛用デニムブランド「ワークカスタムジーンズ」日本本格上陸。 う〜ん・・・。 げげげ…

最旬について。

おはようございます。 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) なかなか、雨が止みませんね〜。 ちょっと考えてみたいのが、こちらの話題↓新垣結衣と錦戸亮の熱愛発覚と報道・・・。 これはもうニュースと言うより事件に近い気が・・。 最近、テレビも見て…

独断時事ニュース

おはようさんですー\(^o^)/ みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? NYブランド「ラグ & ボーン」海外初スト…

メンズファッションについて調べてみました。

寝巻きのままですが、おはようございます。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い! 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? PUFFYの吉村由美が第1子男児出産。 これはもうニュー…

怒涛のスタイル

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ ぐぁ〜\(~o~)/めちゃめちゃ寝た〜・・・・。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 今、マイブームの小ネタなんですが、 ケイト・モス愛用デニムブランド「ワークカスタムジーンズ」日…

新撰話題

おはようでーす〜。 ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? 今、マイブームの小ネタなんですが、 アメリカンイーグル、日本初進出が正式決定!! ファッションとは、関係ないのでは・・。 いつの間…

新撰事件

おはようでーす〜。 何か、朝から住宅工事の音が響きますが・・。 ウォーキングもバッチリ行ってきましたよ♪ それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? ?ソーラーフロンティア、アフリカ市場に進出! ファッションとは、関係ないので…

エンタメメンズファッション

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ ちょっと、昨晩のお酒が残ったままですが一応、元気です(ーー;) 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) 今日の思うネタですが、 ユニクロ facebook連動スナップ投稿サイトUNIQLOOKS公開! 何じゃこりゃ…

メンズファッションニュースなこと

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) さてさて、今日の話題です。 ラコステ、シューズ専門サイト「ラコシュー」オープン。 う〜ん・・・。 時代が、早すぎてついて…

今朝のできごと

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) 今、マイブームの小ネタなんですが、 腹巻きとパンツが合体 「はらパン」 にメンズデビュー! う〜ん・・・。 ぐぅ・・・、誰も教え…

今朝知った話題

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ、「27時間テレビ」で公開…

特選夢

おはようさんですー\(^o^)/ ちょっと、朝から鼻水が・・・(;一_一) 朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。 みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 長州力ファンの父・哲郎さんが命名“柔道の革命戦士”中矢力は銀! 一体!?なんですかねこれ(*_*)…

私の時事ニュース

痛てて・・、寝過ぎたかも。。 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! 外は、もう太陽昇ってるし・・・。 今日の思うネタですが、 ビビる大木、AKINAと熱愛認める! ふに〜・・・。 時代が、早すぎてついていけない・・・。 色々あるもん…

今の大特集。

太陽が燦々とすでに・・・。今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;) この後、ウォーキング行きたいのですが、眠い! しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! シャネルが、表参ヒルズでイベント「似合うリップ」をマシーンで診断。 フ…

新鮮話題

んちゃ! 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? ラコステのワニロゴが更にデカ&ポップに・・・。 一体!…

太陽光発電話題

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ 今日は何して、過ごしましょうかね〜。 ようやく春らしくなって来ましたね。 今日の思うネタですが、 吉沢悠&桐山マキがひな祭り婚! と言っても、何のことか良く知らないのですが・・・。 うぅぅぅ・・・。すっかり時…

オールメンズファッション

今朝は、めちゃ暖かいですね〜。 みなさん、昨日はバッチリ眠れましたか(^_-)-☆ なんか今年は、時間が経つの早いって感じしません? 今日の思うネタですが、 「NHKニュース7」小郷知子アナが結婚! ぐぇ???この話題遅いの?? ちょっとバタバタして、…

エンタメ事件

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 本当に素晴らしい朝だ! 外は、もう太陽昇ってるし・・・。 今、マイブームの小ネタなんですが、 トヨタホーム、電気自動車・蓄電池などを備えたスマートハウスを販売。 さっき、初めて知りましたよ(;O;)これーーー!! 最…

私の話題

もう朝は、かなり暖かい季節になりましたね。 おいおい、今朝は雨かいな・・。 最近、思うに1年早過ぎません!? ところで、知ってました〜(@_@;)。 仲里依紗と中尾明慶、入籍へ 現在妊娠4か月!! 全然、知らんかったーーーーー(;O;) 詳細については、不…

最旬ニュースなこと

太陽が燦々とすでに・・・。皆さん、もう朝ごはんは、お済ですか? うちもソーラーパネル欲しいな〜。ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? ゾゾを運営するスタートトゥデイ、クラウンジュエルを買収で事業拡充を図る。 今知ってビックリしま…

本日の時事ニュース

朝!って感じの朝ですーね〜 今朝は、珍しくパッチリと目が覚めました\(~o~)/ げっ!もう月が、変わってたの・・。 では、本日の話題に行ってみましょう♪ 全国初、公立図書館にスターバックス出店! え???遅い???失礼しました_(._.)_ そんな〜(T_T)/…

今朝のお題

ぐぐっども〜に〜んんん(*^^)v 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) みなさんは、もうご存知なのでしょうか!? 仲里依紗と中尾明慶、入籍へ 現在妊娠4か月!! ぐぇ???この話題遅いの?? 今回…