2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今の評判検証。

ぐぁ〜!!暑いですね今朝は!! 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 今、マイブームの小ネタなんですが、 ラコステのワニロゴが更にデカ&ポップに・・・。 ぐぇ???この話題遅い…

新鮮徹底討論!

ぐっどもーにーん♪えぶりわん(^_-)-☆ すでに今日の予定は、皆さん決まってますか? それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? ラコステのワニロゴが更にデカ&ポップに・・・。 何じゃこりゃーーー…

私の大特集。

おはようさんですー\(^o^)/ 昨晩は、ぐっすりと眠れました〜(*^。^*) 本日も静かな朝のスタートです。 話題は、突然変わって、皆さんご存知(*_*;?? ディースクエアードが、フランス・パリに旗艦店をオープン。 ふに〜・・・。 ぐぅ・・・、誰も教えてく…

最新レディーススーツ

皆さん、おはようございま〜す。 風が差し込んで・・リフォームが必要かな・・。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) ご訪問者さま方は、もうご存知でしょうか(*_*)??? ?ともさかりえ&スネオヘアーが挙式。 もう、何…

今朝のマイブーム

素晴らしい朝です。 風が差し込んで・・リフォームが必要かな・・。 なかなか、雨が止みませんね〜。 しかし、その前にどうしても言っておかなければなりません!! ユニクロ facebook連動スナップ投稿サイトUNIQLOOKS公開! 今知ってビックリしまし…

芸能えんため時事ニュース

素晴らしい朝です。 今朝は、なんかすでにお腹すいた〜(ーー;) リフォームって、家建ててから何年ぐらいで考えだすのでしょうか・・。 今、マイブームの小ネタなんですが、 辻希美が第3子の次男出産。 全然、知らんかったーーーーー(;O;) そんな〜(T_T)/~~~ …

怒涛の話題です。

こんちは! 私はまだ、ちょっと眠いですが・・・。 私は今日は、マッタリしようと思います(#^.^#) それで、もうこのことは、みんな知ってるんですかね(@_@;)??? ソーラーフロンティア、ホップソル社と太陽電池の販売契約締結! ふに〜・・・。 ニュース…

朝の大特集。

皆様、おはようさんですヽ(^。^)ノ おいおい、今朝は雨かいな・・。 今日もまた雨なんですね〜。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? お笑いコンビ「タカアンドトシ」のタカ、「27時間テレビ」で公開プロポーズ。 ぐぇ???この話題遅…

評判の良いお題

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 今日、予定が決まってるんですかね?皆さまは。 朝、起きるのがやっと楽になりましたね〜。 さてさて、今日の話題です。 片瀬那奈、熱愛!中丸と焼肉デート!! え???遅い???失礼しました_(._.)_ うぅぅぅ・・・。す…

エンタメできごと

おはようさんですー\(^o^)/ 今日も朝は、がっちりカレー食べて元気モリモリです! それにしても、今朝はジットリした朝ですね〜。 では、今日の話題はこちらなんですが、 「NHKニュース7」小郷知子アナが結婚! ぐぇ???この話題遅いの?? 今回は、…

今朝のについて。

今朝も、暖かくて気持ちいいです。 ご訪問者さんは、本日どんな予定でしょうか? 私本日は、ゆっくり過ごそうと思ってます(#^.^#) 唐突ですが、これもう知ってる人はいますか(@_@;)? サマンサタバサジャパンリミテッド、ディズニーシー10周年で限定コラボ…

ザ・大研究

朝!って感じの朝ですーね〜 昨日の疲れが、まだ抜けきってない気が・・・(ーー;) そろそろ太陽光発電つけようかな(●^o^●) 突然ですがこれ、知ってる人っているんですかね〜。 ラコステのワニロゴが更にデカ&ポップに・・・。 もう、何が出ても驚きませ…

今の時事ネタ

朝!って感じの朝ですーね〜 ふわぁ〜(ToT)/~~~めちゃめちゃ寝た〜。。。 私は、まったり、ほのぼのとした一日を過ごそうと思っております(*^。^*) 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? クロエ新ディレクターに、元プリングルのクレア…

太陽のファッション

おはようございます。 本当に素晴らしい朝だ! 本日も静かな朝のスタートです。 みなさん、知ってます〜? 中島美嘉、バレーボール日本代表の清水邦広と熱愛発覚! これはもうニュースと言うより事件に近い気が・・。 ちょっとバタバタして、ニュースチェッ…

朝の時事ネタ

おはようでーす〜。 台所キッチンから、いい臭いが〜(●^o^●)今日は私、のんび〜りして過ごしたいなぁ〜と思います。 話題が、唐突に変わりますが、皆さんご存知でしょうか? 堺雅人&菅野美穂、超ビッグカップル来月結婚! ファッションとは、関係ないの…

芸能えんため時事ニュース

おっは〜\(~o~)/さんです!! 風が差し込んで・・リフォームが必要かな・・。 ようやく春らしくなって来ましたね。 突然ですが皆様は、すでにご存知だったのでしょうか(__)?? 片瀬那奈、熱愛!中丸と焼肉デート!! ビビビ(*_*)ビックリー!!! そんな…